« 何をしているのでしょうか? | トップページ | Akiぴょんの小ネタ集 その3 »

2010年11月11日 (木)

紅葉狩り

火曜日と水曜日 ダンナの用事で岩国へ行きました

ついでに錦帯橋近辺で紅葉狩り・・・と思ったけど

Photo

まだ少し早すぎましたね^^;

それでもこの一番手前に写っている紅葉の前で

記念撮影をすることにしましたよ^^

いつも仲良しの嬢ちゃん&ダンナのツーショットです

さあ、撮ってあげるからふたりでそこに並びなさい!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

 "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

Photo_5

これじゃ、いつまでたっても埒が明きません

仕方ないのでわたしが嬢ちゃんをドヤしつけて座らせました
       (だからわたしは嫌われちゃうんだよ~ ダンナのAHO!><)

座ってからもちゃんとカメラを見ていない嬢ちゃんに・・・ 

Photo_6

もういいよ・・・

もうこれでオッケー・・・

これ以上通りすがりの人に笑われたくないですから・・・

どうせアップにしなけりゃよく分かんないしね (-_-;)

Photo_11

ところで・・・

後ろのツワブキの花が嬢ちゃんの出すannoyに見えるのはわたしだけ?^^;

 

大好きなのと言うことをきくのは別!な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

久々におまけあります

紅葉はまだ少し早かったけど・・・

フユザクラはきれいに咲き始めていました

Photo_9

カイノキは今が盛りの美しさです

Photo_10

このカイノキ、ウルシの仲間だそうで

「かぶれる」という説と「かぶれない」という説、両方聞きますが・・・

本当はどうなんでしょうか?

公園に植えてあるのだから「かぶれない」というのが本当だと思うけど・・・

お肌の敏感な方はあまり触らない方がいいのかな?^^;

そしてこのわんこさんはココちゃん

怖がりだけど人も犬も好きなんだそうで・・・

自分から嬢ちゃんに寄って来たのはいいけど

嬢ちゃんがしつこく擦り寄ったので最後にガウッちゃいました^^;

お母さんに叱られちゃって可哀そうでした・・・

「あんたがしつこくするから悪いのよ!」

と嬢ちゃんに言ってみたけど・・・

もちろん、反省のかけらもないお方です><

ごめんね、ココちゃん^^;

Photo_7

最後は錦帯橋の見える川原で記念撮影

ここは母ちゃんが子どもの頃 毎日遊んでた場所だよ~^^

はい、チーズ!

Photo_8

嬢ちゃん、そんなことはどうでもいいそうです・・・^^;

|

« 何をしているのでしょうか? | トップページ | Akiぴょんの小ネタ集 その3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん、女王様モード全開ですね^^。
そんなところがお嬢ちゃんらしくていいですよね。
ツワブキの花がお嬢ちゃんのお怒りマークに。
僕にもそう見えます^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月12日 (金) 06:51

今回の桜ちゃんは手ごわいですね~って毎回かな
つわぶき・・・みえるみえるw

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月12日 (金) 07:24

♪モモパパさん、こんにちは
この日はいつも以上に落ち着きがありませんでしたね~^^;
久しぶりに行ったのでちょっとはしゃいだ気分になっていたのもありますが やはりダンナの指示にはなかなか従いません^^;
あまり叱られないから甘えが出るみたいです^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
いつも以上に手こずらされてますね~( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2010年11月12日 (金) 11:52

いよいよ紅葉シーズン到来ですね~
錦帯橋付近はすごく素敵な景色になるんだろうな♪
で、なんでワンコってば素敵な景色がバックだといい顔しないんだろ。
ど~でもいいような景色や、こんな所で撮ってもさぁ。。なんて場所の時にかぎって最高のパフォーマンスがあったりしません?
って、そんなひねくれ者はりんたろうだけか。。(-_-メ)

投稿: カレン | 2010年11月12日 (金) 19:53

♪カレンさん、こんにちは
そうそう!絶対にそうですよね~
さくらも最高の笑顔だなって思う時の背景は大概ただの道路とかいつもの公園のしょぼい植え込みですよ
満開の菜の花畑や風に揺れるコスモスの前でこの笑顔が欲しかった~って思うことしょっちゅうですよね><
わんこにとっては日常こそがしあわせってことなんでしょうかね^^;

投稿: Akiki | 2010年11月12日 (金) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何をしているのでしょうか? | トップページ | Akiぴょんの小ネタ集 その3 »