« ミルクガム 食べ終わったら・・・ | トップページ | 賢くなったな~と思う時^^ »

2010年10月29日 (金)

笑顔養成トレーニング

今日は久しぶりにお昼からみんなで公園へ行きました

空は秋晴れ!

Photo

気持ちのいい日です

こんな日は嬢ちゃんの笑顔も弾けそうですね^^

さあ、可愛い笑顔で・・・はい、チーズ!

Photo_2

なんでっ?!

どうしても笑わないから奥の手ですよ

さあ、おやつを上げるから笑ってごらん~

Photo_3

笑って貰うよりも勝手に強奪を選びました><

こんな日はもうダメです

嬢ちゃんは笑う気など皆無!

仕方ないので笑顔養成トレーニングを行います

これを行えば必ず笑顔になること間違いなし!

では、トレーニングスタート!!

Photo_4

取って来いを20回ぐらい休まずやらせます

すると・・・あ~ら不思議

Photo_5

可愛い笑顔の一丁上がりですよ

え?ただゼェハァしてるだけ?

そういう固いことを言ってはいけません

ゼェハァ顔でもこうすれば・・・

Photo_6

ほほえましい笑顔のツーショットに見えるんだから!

これでいいのだ~

とはいえ・・・注意することがひとつ!

どんなにゼェハァしていても

条件反射的にため息顔になる場合もありますので

ツーショットの相手選びは慎重に!

Photo_7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-公-、)シクシク

 

「怖いのは母ちゃん、好きなのは父ちゃん」はっきりしてる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« ミルクガム 食べ終わったら・・・ | トップページ | 賢くなったな~と思う時^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん笑顔養成トレーニング。
取って来いを何回もやるなんてなかなかハードですな~。
でも楽しんだせいか笑顔、笑顔^^。
決してゼェハァしてるわけでは・・・ない・・・と思う・・・。
でも何故かAkikiさんと写真を撮るとため息顔。
Akikiさんはお嬢ちゃんにいっぱいいっぱい愛情を注いでるのに。
お嬢ちゃん、かーちゃん恐いの?
Akikiさん。
ちょっと寂しいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月30日 (土) 06:39

遊んでもらったからこその笑顔ですよー!!
絶対、絶対!!そうですよー!!

投稿: いくこ | 2010年10月30日 (土) 14:44

20回ですか!!
笑顔養成トレーニング、厳しすぎですね(笑)
でもこんなことしなくても
パパさんとのツーショットならいつでも笑顔になるんじゃない♪
さくらちゃん、Akikiさんは永遠のライバルと思ってるんだよ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2010年10月30日 (土) 15:47

これは厳しい笑顔養成トレーニングsweat01
20回も取って来いをやり遂げるさくらちゃんもエライ!!
それなのに素敵に可愛い笑顔を見せて。。。
Akikiさん、厳し過ぎるから嫌われちゃう?んじゃない?
パパさん優しそうだもの^^

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 16:34

20回なんて・・・・
凄いな~~
おやつあんだけぽっちしかくれないのに
良くゆーこと聞くのね。
らんぷ~だったらさ~
笑うどころか後ろ足で土かけて逃げまくるところだわ~~
おとーちゃんがやさしくてなにより・・・・

投稿: らんぷー | 2010年10月30日 (土) 19:12

笑顔作りのスキルはまだまだあっぷ出来そうですね~w
撮って来い20回ってかなりの運動量かと・・・
行かざるを得ない状況か( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月31日 (日) 08:29

♪モモパパさん、こんにちは
わたしと写るといつもイヤそうな顔になってるんですよね~
でも、これってカメラマンの腕が悪くて時間かかり過ぎるからじゃないかとも思うんですよね~
わたしはダンナとさくらが並んだらパパッと撮るのにダンナはああでもないこうでもないと時間かかるんですよ~
なのでさくらが飽きちゃうんじゃないかと疑ってます(*^m^)o==3プッ


♪いくこさん、こんにちは
そうですよね~遊んでもらえて喜んでるから笑顔なんですよね~^^
夏は歩いただけで笑顔になっちゃうところがちょっと引っかかるんですけどね^^;


♪カレンさん、こんにちは
20回、ただでやると思う?ンなわけがない!!
20回やったということは、少なくとも10回はおやつ食べてますよ><
「ああ、喰った喰った~」の笑顔かもしれん!(`Д´)


♪yuriさん、こんにちは
いつも素直なタスケ君をみているyuriさんだもの想像もつかないかもしれませんが・・・
さくらがただで20回も持ってこいをやるなんてありえませんよ~><
少なくとも2回に1回はご褒美のおやつ食べてます^^;
おやつなして確実にできるのは3回ぐらいですかね^^;


♪らんぷ~ちゃん、こんにちは
さくらもねー似たようなものよ^^;
ご褒美なしじゃとても20回も持ってこいなんかしませんよ^^
だから、らんぷ~ちゃんも遠慮なくお母ちゃんに土駆けていいんだよ( ´艸`)ムププ
でも、確かにさくら父ちゃんの甘々振りはかなりのもの^^らんぷ~ちゃんのパパに勝ってるかもね^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
スキルアップのためにはポーションが必須><
なんか効率悪いレベル上げですよ~^^;

投稿: Akiki | 2010年10月31日 (日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルクガム 食べ終わったら・・・ | トップページ | 賢くなったな~と思う時^^ »