« 動画で見る嬢ちゃん | トップページ | チビテラスに夢中 »

2010年10月 9日 (土)

父ちゃんの愛が・・・

暴走しそうな予感です><

以前、わたしの反対を押し切って

フワフワハウスを購入したダンナなのですが・・・

 その時の話はコチラ

 その後のフワフワハウスはコチラ

どうやら懲りもせずにまたも愛を暴走させそうですよ

だって昨日の夜・・・

「ああ、これじゃさ~ちゃんが可哀そう><」

と嘆いていましたから・・・

これというのはコレのことです↓
Photo

昔はこれが最大サイズだった室内用フワフワハウスだけど

近頃はもう少し大きいのもあるようですから

そういうのに買い替えることになりそうな予感です><

 

これ以上嬢ちゃんのスペースを増やしたくないAkikiに応援クリックお願いね^^;人気ブログランキング

おまけは嬢ちゃんのジグソーパズル^^

タイトルは「黒柴と銀杏の絨毯」です

「パズコレ」というサイトで遊べます→ココ

はじめて作ったので加減が分からず・・・激ムズに・・・><

Photo_2

わたし自身、まだ当分完成させられそうにありません^^;

|

« 動画で見る嬢ちゃん | トップページ | チビテラスに夢中 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
パパさんお嬢ちゃんがかわいくて仕方無いみたいですね^^。
溺愛ぶりが伝わってきます。
ふわふわはうす、4年も活躍したんですね。
活躍と言う言葉がピッタリかというとよくわかりませんが・・・^^。
でもさすがに今のお嬢ちゃんには小さいかも。
お嬢ちゃん。
この際だから新しいの買ってもらいなさ~い^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月10日 (日) 06:46

購入するの?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年10月10日 (日) 15:14

♪モモパパさん、こんにちは
溺愛が過ぎてすっかり舐められてますよ~
近頃は一段とダンナの言うことなんか聞きもしないさくらです^^;
でも、ダンナへの甘えっぷりもハンパないので舐められてても気にしてないみたいですね~^^
新しいフワフワハウス、現在吟味中です^^クリスマスのプレゼントになるかもしれませんが…どうでしょうね^^

投稿: Akiki | 2010年10月11日 (月) 10:07

こんにちは~。
フクパパですぅ~。
まさしく!「アタマ隠して おしりの*かくさず」やな!
さーチヤンには 小ッコすぎやおまへんかい?
この画ズラをみたら
のぼパパはんが デレデレにならはるのも同感ですえ。
パパはんは もはや・・・
Aki姉さん家を養うというより
さーチヤンだけのために、お仕事しておるかもヤっ!
こりゃ~ヤバイぞ!姉さんっ!
さーチヤンがビフテキ食って、姉さんはメザシかもヤン?
んで、Aki姉さんが フワフワハウスで暮らさなアカンかもやで!
いや・・ある意味・・それも日記ネタとしてオイシイかもやな・・

さーチャンハウスを、ダイワハウチュで新築したら
フワフワハウスを福来ちやんにクレ~( ̄ー+ ̄)
広報担当から紹介しまっせぇぇ~~


投稿: 福来ッチ | 2010年10月11日 (月) 12:56

こんにちは~~、
嬢ちゃんの寝姿、これはこれでかなり萌えポイントになっていいのではないかと思う私。。。
しかしとうちゃんの深い深い愛情には誰も勝てないよね。ここはどーーんと大きいおうちを買って頂きましょう。
うちのとうちゃんもシュウには甘い甘い。

投稿: シュウクリーム | 2010年10月11日 (月) 14:06

今日あたりふわふわ買ってきちゃったかな?§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月11日 (月) 19:38

♪フクパパさん、こんにちは
って…フクパパって誰やねんっ!!

どう考えても小さいよね~ でも、去年の冬まではちゃんと入ってたんだよ~まぁるくなってギュウギュウだったけど^^;
なんか歳とって体硬くなっちゃんじゃない?って思うんだけど…どうだろね?
うちじゃもうとっくのとうにさくらは和牛、ダンナとわたしは若鶏(これってブロイラーのことなんだって)の胸肉ってなってますがなんか文句ある?o(`ω´*)oフン!!!
で、福来ちゃんとさくらってどっちが大きいんだっけ?福来ちゃん、入れる?すんげぇ汚れててもよければあげるよ~(*`▽´*)


♪シュウクリームさん、こんにちは
そうそう!この頭だけ入って寝てる姿もかわいいんだよね~^^
ダンナの愛は深いんだけどダンナのお財布はすっごく浅いというか軽いようですぐに大きなハウスを買うのは無理みたい~^^;
クリスマスプレゼントにできればいいってところですね~^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
大きなフワフワは15000円もしてビックリ!とてもじゃないけどすぐには買えまっしぇーん><

投稿: Akiki | 2010年10月11日 (月) 21:03

こんちわ~
りんママです♪
15000円って
一万五千円!!ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

愛の暴走。
日本経済のためにどんどん暴走してください(笑)

投稿: カレン | 2010年10月11日 (月) 21:14

♪りんママさん、こんにちは
って…りんママって誰やねんっ!!

15000円はいちまんごせんえんですよっ!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
いくらなんでも高過ぎだよね?しかもこれで中国製だよ?国産だったらどうなるんだろうって思うよね~><
いちまんごせんえんあったらハッピーセットが30個は買えるよね?一人なら楽々1か月食いつなげるよね?
日本経済のために日々暴走してるわたしだけど、さすがに勇気がいるよ・・・
そのせいか、昨夜車で暴走して事故起こしてさくらがまる焼けになる夢を見たんだよ~><
心臓がバックンバックンなって目が覚めたよ~>< 

投稿: Akiki | 2010年10月11日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画で見る嬢ちゃん | トップページ | チビテラスに夢中 »