« 写真で見る嬢ちゃん | トップページ | 父ちゃんの愛が・・・ »

2010年10月 6日 (水)

動画で見る嬢ちゃん

嬢ちゃんは猫用ネズミのオモチャが大好き!

今回もまたお店で欲しそうにクンクンしていたので

1個買って差し上げました^^

このネズミのオモチャを見ると

狩猟本能が刺激されるらしく非常に興奮します

隠したら必死に探します

嬢ちゃんには珍しく真剣に、執拗に、探すので

ムービーに撮ってみました^^

隠した場所はココ↓
Photo

ムービーは2回目の方です^^

ではごゆっくりご覧ください^^

なにも考えずに1回目に見つけた場所ばかり探して

当然、見つからないので思わず諦めかけますが・・・

やはり大好きなネズミのオモチャを諦めきれません^^;

再度チャレンジして今度は見事に発見捕獲!

やったね^^

 

速攻で飼い主に獲物を奪われた可哀そうな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 写真で見る嬢ちゃん | トップページ | 父ちゃんの愛が・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃんがネズミのおもちゃを探す姿。
とっても真剣でなんだか笑っちゃいました。
でもお嬢ちゃんは必死なんですね^^。
結局見つかって満足そう^^。
そんなお嬢ちゃんにポチッとな。

投稿: モモのパパ | 2010年10月 7日 (木) 06:54

こういう遊びをしてるときは
きっとわんこも脳の活性化してるんだろうなあ・・・
見つけたときの達成感といい
楽しそう♪
必死に探す姿はなんともいえなくかわいいですよね。
それを速攻で没収されるなんて鬼ハハだね~
さくらちゃんhappy01

投稿: らんぷーまま | 2010年10月 7日 (木) 08:31

オモチャ見つけた時嬉しくてしっぽフリフリしてる~
それが可愛い♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月 7日 (木) 19:35

ネコ型わんこのさくらちゃん、ネズミ狩りは
面白い?
見つけた時のしっぽフリフリが楽しさを
表しているね^^
せっかく見つけたのに 速攻で取り上げられて
可哀そう。。。
もしかしたら 捕獲したネズミちゃんを徹底的に
やっつけちゃうのかな~(>_<)ププ

投稿: yuri | 2010年10月 8日 (金) 13:52

思わず・・・
『そこヤ!もうチョイっ!』なんて言うてたわサ
ハンティング根性が
メラメラと燃え上がってると思いきや Σ( ̄ロ ̄lll)
ふりふりオケツが萌えすぎですわぁ~
このネズ公って、
ワンコが噛むとスグにバラバラになりませんか?
後始末が難儀しますね~

そんな後始末わ知ってか、知らずか・・・
お父ちゃんは爆睡ですな~
( ^ω^)きゃははははぁぁぁ~~~


投稿: 福来ッチ | 2010年10月 9日 (土) 04:26

♪モモパパさん、こんにちは
さくらは近頃探し物に凝ってます(凝ってるのはわたしか)
オスワリ、マテをさせておいてボールを他の部屋に隠し探させるという単純な遊びだけど意外と楽しいですよ^^
でも、毛布とか掛けちゃうとこの通り、途端にダメダメになっちゃうんですよ~><


♪らんぷーままさん、こんにちは
そうだね~ すっごい活性化してると思うよ
普段は尻尾なんか振ったこともないのにブンブン振っちゃって、かなり興奮してる証拠ですからね~^^
速攻で没収しないと速攻で粉々になってしまって105円也がパァだもん^_^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
わたしには振らない尻尾をネズミのオモチャにはぶんぶん振ってますね~^^;


♪yuriさん、こんにちは
そうなんですよ~ 
普段、絶対にオモチャを噛み壊さないさくらなんですけどこのネズミに関してはあっという間にボロボロです><
さくらはそんなに激しく噛んでるつもりはないみたいだけど、やっぱり猫用なので脆いんですよね~^^;


♪福来ッチさん、こんにちは
生きとったんか~ よかったよかった^^
夏からこっち全然更新ないからどうかなったかと思って心配しておったよ><
福来ちゃんは元気かい?また大阪行くのん?ええね~

このネズミ、やっぱり猫用だけあって脆いよね~ さくらでもバラバラにしてしまうから速攻取り上げて、勝手に遊べないよう隠してます^^

投稿: Akiki | 2010年10月 9日 (土) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真で見る嬢ちゃん | トップページ | 父ちゃんの愛が・・・ »