« 明日はね~( ´艸`)ムププ byさくら | トップページ | おばあちゃんとお兄ちゃん byさくら »

2010年10月17日 (日)

自慢するわけじゃないけど・・・byさくら

Photo

それは何かと訊ねたら?ベンベンッ!

あ~ ジャンケン、ジャンケン、ジャンケン♪

今、どうせグーしか出せないくせに・・・

とか思った人!咬むわよ!!

自慢じゃないけどアタシの手はグーよりパーが得意なんだから・・・

って、ちっがーーうっ!!

アタシはそのパーに勝てることが判明したのよ!

証拠見せてあげるから 試しにパーを出してごらんなさいよ!

いい?いくわよ

Photo_2

Photo_3

ほらね・・・

今、パー出してアタシに負けた人・・・

しっぺ1回 貸しだからね!

 

「自慢するわけじゃない」と言いつつ

思いっきり自慢している というか威張ってますね・・・(;;;´Д`)ゝ

 

威張りんぼの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 明日はね~( ´艸`)ムププ byさくら | トップページ | おばあちゃんとお兄ちゃん byさくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
徐々に復活してまいりました。
おおっ!
さくらお嬢ちゃんの「チョキ」!
これは自慢していいんじゃないですかね~。
なかなか出来ませんよ^^。
ウチのモモミオには絶対にできません。
そんなお嬢ちゃんにポチッとな^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月18日 (月) 07:00

スゴイよ、チョキ!
しかも萌え~~~~
今度は写真撮るときピースのポーズでお願いね♪
個人的には”じゃんけんポン!”のやらせ画像の顔が大好き~~~!

投稿: らんぷーまま | 2010年10月18日 (月) 08:33

あれ。。。なんでチョキが出来るの!?
さくらちゃんスゴイねsign01
自慢しているのは さくらちゃん?それとも
Akikiさんかな~?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: yuri | 2010年10月18日 (月) 12:09

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ チョキだ~w
両手ともできるのかな~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月18日 (月) 20:38

♪モモパパさん、こんにちは
チョキはやっぱりすごいですよね~^^
もう一回出来たらわたしも自慢することにします( ´艸`)ムププ
体調の悪い時は無理しないでくださいね 早く元気になぁれ!vv


♪らんぷーままさん、こんにちは
この「じゃんけんぽん」の顔、実はドングリを噛んでるところです^^;
まだ新しくて硬いからなかなか噛み砕けなくて頑張ってるんだけど百面相になるんですよ^^
チョキもね~ 爆睡中なんだけどなんでこんな形になったんでしょうね


♪yuriさん、こんにちは
なんでチョキになったんでしょうね?
本当にびっくりですよね^^
でも、こんな無理な形だと痛くないか心配ですね~ 全然気づかずに寝てましたけど^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
寝てる時の技だからどうなんでしょう?
反対の手も出来るのかな~?^^;

投稿: Akiki | 2010年10月18日 (月) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はね~( ´艸`)ムププ byさくら | トップページ | おばあちゃんとお兄ちゃん byさくら »