« 本当は・・・ | トップページ | 情けない・・・ »

2010年10月22日 (金)

どうもありがとう!そして・・・

まずは私信です

斜字部分、関係ないかたは読み飛ばしてください^^;

カレンさん、クリスマスローズありがとう!

すっごく嬉しいです(棒読み)

うぇ~~ん><

交換するはずの我が家のクリスマスローズは

あんなに大きく育ってないよ~~~

どうすりゃいいんだよ~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン

ていうことで・・・

交換にしてはかなり品質が落ちるけど

なるべく早く掘り上げて発送するよう頑張ります^^

白、すごく楽しみです~ うれしい^^

 

では、本編へ参りましょう^^

クリスマスローズの苗と一緒に届いたおもちゃです^^

ちょうど散歩に出かけようと車に乗ったところに届いたので

さっそく公園へ持って行きました^^

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

かなりお気に召したようです^^

カレンさん、本当にどうもありがとう!

おやつのミルク棒は大き過ぎて食べられないと言うので

小さく(1センチぐらい^^;)折って差し上げたところ

まくまくと食べてしまわれました^^

明日にでも食べるシーンをムービーでお見せしたいと思います

うまく撮れるかな~?^^;

そして・・・ 

最後に嬢ちゃんからみなさんへ何かお話があるそうです

Photo_5

∑(゚∇゚|||) 

嬢ちゃんです!嬢ちゃんが言ってるんです!

わたしが言ってるんじゃありませんよ~~~

ていうか・・・

真剣な表情だけど鼻に枯れ草が・・・(゚c_,゚`。)プッ

 

真剣にイヤシイ嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 本当は・・・ | トップページ | 情けない・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜
面白そうなおもちゃですね〜
良いなぁ。
探してみようかなぁ!!

投稿: いくこ | 2010年10月22日 (金) 22:48

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃんはチキンアレルギーなんだ~。
気をつけないとネ。
新しいおもちゃグイグイ引っ張って遊んで楽しそうだね。
お嬢ちゃん^^。
随分気に入ったようですね^^。
ウチのモモミオにも買ってやろうかな?

投稿: モモのパパ | 2010年10月23日 (土) 06:00

無事届いてよかったわ~
きっと白の花が咲くはずだから楽しみにしててね♪
交換のクリローちゃんはいつでもいいですよ~
植える場所を確保し、万全の態勢?でお待ちしております。

おもちゃ、嬢ちゃんに気に入ってもらってよかった^^
思う存分いたぶってやってください(笑)
で、
嬢ちゃんのご意見、しっかと承りました!
おばちゃんすっかり忘れてたよ~
活動が低下してきた脳にメモしてしっかり貼り付けとくよ(^^ゞ
次回は松坂肉のステーキジャーキーにするからね♪
楽しみに待っててね~
って、そんなの売ってるのかよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カレン | 2010年10月23日 (土) 07:03

ハイハイ!さくらちゃん
メモメモ了解~
でも青森からは林檎ジャーキしか行かないから
安心してね♪
(ってもっと嫌い~?)
わんこのおやつってアレルギーも勿論だけど
好き嫌いやダイエット中とか体調なんかももあるから難しいね~

投稿: らんぷーまま | 2010年10月23日 (土) 09:11

そっかぁ さくらちゃんはチキンアレルギーですか(^-^;
チキンはダメでも合鴨やビーフならOKってちょっと贅沢~( ´艸`)プププ

さくらちゃん お気に入りのおもちゃが増えてよかったね♪

投稿: yuri | 2010年10月23日 (土) 18:21

♪いくこさん、こんにちは
ボールとロープが一緒に使えてプープー音も出て楽しいみたいです^^
フワフワだからホントは部屋で使う方がいいのかもしれないけど特別に公園へ持っていっちゃいました^^


♪モモパパさん、こんにちは
モモちゃんとミオちゃんならふたりで引っ張りっこが出来て楽しいかもしれませんね^^
さくらはチキン以外にも色々とアレルギーがあってちょっと大変ですけどそれ以外は健康なので助かってます^^


♪カレンさん、こんにちは
貰っておいて文句を言う!これぞまさにさくらクオリティです^^;
ささみ、本当は大好きなんだけどね~ 目の毒なのでさくらには見せずにおきました( ´艸`)ムププ
クリスマスローズ週明けには発送できるよう頑張る予定^^
あてにしないで待っててね~^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
あっちゃー><
りんごは食べませんよ~ ていうか果物は干し柿以外食べません><
干し柿も市田柿が好きでわたしが作ったのは食べなかったというむかつくヤツですよヽ(`Д´)ノ
あ、でも、アップルパイに入っているりんごは食べるかも…いざって時はジャーキーじゃなくてパイでお願いします(*`▽´*)ウヒョヒョ


♪yuriさん、こんにちは
ビーフジャーキーと言っても普通に売っているのは大抵鶏が混じっているので食べられないんですよ
合い鴨のジャーキーもなかなか売っていなくて大変です
でも、魚が好きなのでキビナゴの煮干しなんかガツガツ食べてます^^

投稿: Akiki | 2010年10月23日 (土) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当は・・・ | トップページ | 情けない・・・ »