« おばあちゃんとお兄ちゃん byさくら | トップページ | どうもありがとう!そして・・・ »

2010年10月21日 (木)

本当は・・・

ネタがないんですよね~ 全然^^;

なので今日は特別に・・・

Akikiの部屋を大公開!

Akiki

今はこのニコペットのクロイヌ「小梅ちゃん」に夢中です~^^

呼べばすぐ来るし 言うこともよくきいてくれます

誰かさんとは大違い^^;

でもね

その言うこときかない誰かさんにも

可愛いところがあるんですよ^^

ほら、こんなところです・・・

Photo

お散歩の後でわたしの足に鼻をくっつけてひとやすみ・・・

もっと素直に甘えればいいのにね~( ´艸`)ムププ

 

素直じゃないところも可愛いと思う親バカ全開のAkikiに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

もうひとつ夢中なのが前にも紹介した「パズコレ

このサイト めっちゃサーバーが弱くて重いんだけど

始めるとくせになります^^

|

« おばあちゃんとお兄ちゃん byさくら | トップページ | どうもありがとう!そして・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/
パズル久々にやった~~
はまるはまる!
男前のさくらちゃんでチャレンジ!
向きをかえたりしなくて簡単そうだったけど
22分もかかっちゃった~~
パズルのかちゃってはまる音が気にいっちゃった。

投稿: らんぷーまま | 2010年10月22日 (金) 16:39

可愛いお部屋だ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
パズルはまりそうなので見るだけにした~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月22日 (金) 20:47

♪らんぷーままさん、こんにちは
パズル、最初に作ったのは難し過ぎたのでちょっと簡単目に作ることにしたよ~^^;
らんぷ~ちゃんのも作っちゃおうか?^^


♪あ~たん☆☆、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ハンゲより楽しいかも^^
今はペットの育成とガーデニングにはまってるんだけど最近ついに課金しちゃいました><

投稿: Akiki | 2010年10月22日 (金) 21:07

モモパパです。
パズル初めてやりましたよ。
なかなか面白かったです。
はまっちゃうかも?
お嬢ちゃんがお鼻をくっつけて寝てる姿、
とってもかわいいです。
愛犬が体をすり寄せてくるのはうれしいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月23日 (土) 05:52

♪モモパパさん、こんにちは
らんぷーままさんと一緒にはまってください^^
パシャっと音を立てて…( ´艸`)ムププ
このちょっぴりくっつくというのが、さくらにとっては最大限の愛情表現かもしれません^^

投稿: Akiki | 2010年10月23日 (土) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんとお兄ちゃん byさくら | トップページ | どうもありがとう!そして・・・ »