« どうもありがとう!そして・・・ | トップページ | ミルクガム 食べ終わったら・・・ »

2010年10月23日 (土)

情けない・・・

フィギュアスケートNHK杯 女子フリーが始まりました

放送開始直後に浅田真央選手を観るなんて・・・

今日の浅田選手はあまりにも痛々しくて観るのが辛かった

これまで見たことのない弱々しい表情の浅田選手に

観ているこちらの方まで胸が詰まされました

ジャンプはほとんど失敗という結果でしたがこれは想定内のこと

自分で選んだ道を一歩一歩しっかりと進んでいるのだから

堂々と胸を張っていていいと思います

浅田選手がジャンプを失敗することよりも

哀しげにうつむいてしまうことの方がもっと辛い

カラ元気でもいいから笑って欲しいな~

そんな無理を願う ミーハーなファンなのでした・・・

 

とまあ、今日のわたしは少しブルー

なので嬢ちゃんについてはムービーでのみお伝えします

ただ一言だけ言うとしたら・・・

情けない!

この一言に尽きます (u_u。)

では、時系列に3本 連続でご覧下さい

こんなことでは野生で生きていけない!情けない嬢ちゃんに応援クリックお願いね人気ブログランキング

|

« どうもありがとう!そして・・・ | トップページ | ミルクガム 食べ終わったら・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントをありがとうございました^^
気づくのに遅れちゃってごめんなさい。

今日は私もしょんぼりです~
GPファイナル絶望的って・・・・・・(涙)
でもまたきっと復活して、あの笑顔を見せてくれると信じています^^

さくらお嬢様、何といっても「お嬢様」ですから!一口サイズでないとダメなんですよ、うんうん(笑)
バリバリ、口からはみださせながら食べるのなんて、お行儀が悪いわって、思っているんですよ・・・・きっと、たぶん、もしかしたら。

しずくはかゆかゆがおさまらず、検査したら「ダニアレルギー」でした。
出来るだけ室内を清潔に保ち、どうしても必要なときには頓服でステロイド投与、ということになりそうです。
高い検査でしたが、はっきり分かってよかったです。
もっといっぱい引っかかって、混乱しちゃうかなと思っていたのですが・・・。

さくらお嬢様のように、上手にアレルギーとつきあっていきたいと思います^^

投稿: かすみ | 2010年10月24日 (日) 12:12

まあ!
嬢ちゃんってばおちょぼ口なのね~
Akikiお母ちゃんに似たのかしら(笑)
でも、このサイズだったらのどに詰まらなくていいかもね(*^^)v

投稿: カレン | 2010年10月24日 (日) 14:22

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃんは一口サイズでちょこちょこ食べるんですね。
さすが育ちのいいお姫様!
お嬢ちゃんなりのマナーなのかな?
ウチのモモミオはちくわを食べる時大きな口を開けて
「チョーダイチョーダイ」って一本丸ごとくわえてモモはミオにジャマされないように、ミオはたまにモモに取られちゃうことがあるので冷蔵庫の隅っこでクチャクチャ食べてます^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月25日 (月) 07:11

さくらちゃんのなんとかして~みたいなカメラ目線がとっても可愛いw

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月25日 (月) 10:37

さすが、さくらちゃん、これこそがお嬢様らしさというものよね。ガムは一口サイズに!!

うちなんか、1本食べ終わるのが、早い早い!丸呑みしちゃったんじゃないの?と思うくらいですよ。
ゆっくり噛む事をしない事も体重増加の原因なのかしら?・・・11キロになっちゃいましたshock

投稿: よつばっち | 2010年10月25日 (月) 16:07

あらら。。。なんてお育ちのよろしいこと ププ
一本そのままなんて召し上がらないのよね~confident
細かくしてもらうまで待っているのもお行儀がいいわぁ♪
Akikiさんはどんな育て方をしたのかしら?
見習ってほしい人間もたくさんいるねwink

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 20:40

♪かすみさん、こんにちは
しずくちゃんダニアレルギーのみですか?だったらラッキーでしたね^^
今時は人も犬も程度の差こそあれ大体みんなダニアレルギーみたいですよ
さくらのように色んな食べ物にアレルギーがあると生きる喜びも半減ですからしずくちゃん本当によかったです^^
お部屋の掃除大変でしょうけどあまり神経過敏になり過ぎないで頑張ってくださいね^^
ブログの更新がないのはお掃除が忙しいせいってことにしておきましょうね~( *´艸`)クスクス

浅田選手、もう優勝も経験済みだしたかがGPシリーズなどスキップしてもよかったぐらいですよ
視聴率だとかなんだとか色々なしがらみで試合のスケジュールも自由にさせてもらえない世界女王なんて彼女ぐらいのものですよね
この点だけは日本スケ連もお隣を見習って欲しいです 見よ!あのお方のフリーダムな毎日…
まあ、本当は引退したくてもさせてもらえないというのが本当ならお気の毒だけど^^;


♪カレンさん、こんにちは
おやつを食べる時はこんなにお淑やか(?)なのにどうしてわたしを齧る時はあんなに大口が開くのか?!
すごく謎なんですよね~^^;


♪モモパパさん、こんにちは
大きなものが食べられないわんこって結構いますよ^^
有名なところではわたしがこっそりロムっている香川の小豆ちゃんなど…本当にお姫様ですよ^^
さくらはわんこ用ちくわを1本丸ごと与えたら「これは何ですか?」状態でした^^;
手で押さえて食べる可愛い姿を見たいのに絶対に無理みたいです^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
困った時の母ちゃん頼みです^^;
普段からもう少し優しくして欲しいよ~><


♪よつばっちさん、こんにちは
よつばちゃん11kgですか~ でも、太ってるようには見えないからきっと背が高いんですね^^
モザイクかけなくちゃいけないようなことじゃないよね~ よつばちゃん、かあちゃんに抗議するべきだと思うわよ^^
コロコロの効果はどうでしょう?もしよつばちゃんに効果が出てきたらわたしもやろうかなと思ってます
だってゲルマニックは高くて買えないけどこれなら奮発してニトムズの高いヤツを買えるから^^


♪yuriさん、こんにちは
どう考えても我が家でこんな姫が出来るはずがない!
これはきっとお育ちよりお生まれでしょうね^^;
それによ~く見てくださいよ!
小さくしてもらうまで待ってなんかいないですよ~ 小さくしかけたら勝手にどんどん食べてますから^^;
これこそ、育ちが出るってことでしょうね><

投稿: Akiki | 2010年10月26日 (火) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうもありがとう!そして・・・ | トップページ | ミルクガム 食べ終わったら・・・ »