« もっといい夢見たら? | トップページ | 明日はね~( ´艸`)ムププ byさくら »

2010年10月13日 (水)

わたしのおやつタイム

庭にいたはずの黒い影が・・・

Photo

素早くやって来ます

この素早さときたら

「妖怪アンテナ」ならぬ「おやつアンテナ」があるに違いない

窓ガラス越しにじっとーーーーーーーと見つめ続けるので

そのプレッシャーに耐えられなくなったわたしは結局窓を開けます

Photo_2

ま、当然こうなりますよね^^;

 

わたしのおやつタイムは嬢ちゃんのおやつタイムです^^;

 

ご飯は食べないくせにおやつタイムは食いしん坊な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« もっといい夢見たら? | トップページ | 明日はね~( ´艸`)ムププ byさくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一緒におやつタイム、良いじゃないですかー
仲良く、おやつしてね(^^)

投稿: いくこ | 2010年10月13日 (水) 22:43

こんにちは~。
モモパパです。
オヤツタイムが一緒!
まぁ大概なにかを食べようとしてる時にワンコに見つかると「ください攻撃」になっちゃいますよね^^。
お嬢ちゃんと食べるとおやつも数段おいしいのでは?

投稿: モモのパパ | 2010年10月14日 (木) 06:44

なんたって、天下御免のお嬢ーやん?
お母ちゃんのオヤツ=わたしのオヤツの方程式が成り立ってるワケよ~
んでもって、その大胆不敵さ加減が可愛えくてたまらへんわ(≧ε≦)

オヤツの気配をキャッチするのは
鬼太郎の妖怪アンテナよりスルドイかもヤぁ~

投稿: 福来ッチ | 2010年10月14日 (木) 07:36

家の中でなくても
デッキに居てもわかるんだ~?
デッキがあればひとり悠々おやつが食べれる
と思ってデッキを夢見ていたのに
目が覚めたわっ!(無駄なのね)
このガンミ攻撃は無視しきれないね。
あ、無視できそうなお方がもひとりいらっしゃったわね
明日あげるからね~とか言って
玄関ドア閉めて
知らん顔しそうな人
私たちもあのぐらいの意志の強さを見習わなければいけませんね。

投稿: らんぷーまま | 2010年10月14日 (木) 08:49

ごはんは残しても おやつは食べたい^^
じーっと見つめられたら 飼い主ものどを通らないし。。。
ヤッパリおやつは一緒に食べたほうが美味しいね♪

投稿: yuri | 2010年10月14日 (木) 12:24

さくらちゃんのおやつアンテナすごーい♪
お外に出てても、ピピピってわかっちゃうんだね(≧▽≦)b
やっぱり、見つめられちゃうと弱いですよね~(。ノノ)

投稿: コタねえ | 2010年10月14日 (木) 12:46

♪いくこさん、こんにちは
さくらのおやつは貰ったことないですけどね^^


♪モモパパさん、こんにちは
狭い家なので隠れて食べるなんて無理だし、いつも見つかってしまいます><
クレクレ攻撃に負けないぐらい強い母にならないといけませんね^^;
なれるような気がしませんけど^^;


♪福来ッチさん、こんにちは
「アタシの物はアタシの物 他人の物はアタシの物」さくらの座右の銘だったりしてね^^;
本当にどこまでもジャイアンで困ります><
しかもすっごい地獄耳というか、自分に都合のいいことだけはよく聞こえます^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
デッキにいたって冷蔵庫開けたり、おやつの戸棚を開けたらパパッと駆けてきますよ^^;
そんでもって障子の隙間からジトッと見つめるんです クンともワンとも言わずに黙って見られるときついよ~^^;
でも、こんな可愛い我が子に「明日ね~♪」なんて言える?絶対無理!わたしはまだそこまで鬼になれまっせ~ん( ´艸`)ムププ


♪yuriさん、こんにちは
最近「おやつ食べようか」って言うと傍へ来て座るんですよ^^;
段々日本語が通じるようになってきてます(*^m^)o==3プッ


♪コタねえさん、こんにちは
おやつを出す音と気配には超敏感です^^
あと、掃除機はスイッチを入れなくても持ち上げただけで庭から吠えますよ><

投稿: Akiki | 2010年10月14日 (木) 21:50

あんな風にみつめられたらおやつあげない訳にはいかないね~w
可愛いな~(つ∀・o)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月16日 (土) 07:38

♪あ~たん☆☆、(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
結局はさくらの思うつぼなんですよね~
でも、どこへ出すわけでもないうちの子だからこれでいっか~って感じ^^

投稿: Akiki | 2010年10月16日 (土) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっといい夢見たら? | トップページ | 明日はね~( ´艸`)ムププ byさくら »