« 自慢するわけじゃないけど・・・byさくら | トップページ | 本当は・・・ »

2010年10月18日 (月)

おばあちゃんとお兄ちゃん byさくら

金曜日と土曜日はおばあちゃんちへ行きました

アタシはおばあちゃんが大好きです

おばあちゃんは優しいです

おばあちゃんは晩御飯に必ずお肉を出してくれます

おばあちゃんはおやつをたくさんくれます

金曜日、お母ちゃんが美容院へ行っている間も

アタシとおばあちゃんは仲良しでした

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

いつもは半分しか食べられないんだけど

お母ちゃんが見ていないから大丈夫!

アタシとおばあちゃんは大の仲良しです

おばあちゃんはチョロいです

でも、ヤバいことにおばあちゃんはおしゃべりでした

帰ってきたお母ちゃんに全部ペラペラ喋っちゃいました

アタシは無口なお兄ちゃんの方が好きだと思いました・・・

Photo_5

でも、お兄ちゃんはおやつをくれません

アタシはどっちを選べばいいのか悩んでいます

 

くだらない悩みを抱えている嬢ちゃんに呆れたクリックお願いね^^;
人気ブログランキング

おまけは久々、ダンナ撮影の写真あれこれ

わたしが美容院へ行ってる間に散歩で撮ってきてくれました^^

Photo_6
(1枚散歩コースで出会うわんこの写真があります 名前ははなちゃん

今回は嬢ちゃんが写っている写真が何枚かありました^^

かなり上達した模様( *´艸`)クスクス

それにしても他人の畑の作物が気になって仕方ないらしい^^;

|

« 自慢するわけじゃないけど・・・byさくら | トップページ | 本当は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おにいちゃんとおばあちゃん悩むところですね~
それにしてもよく懐いてる^^
気のせいかご主人様に撮られてるさくらちゃんいつもと違う表情に見える~撮り方のせいかな?

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月19日 (火) 20:57

ぷぷぷ〜
さくらちゃんのジレンマが、ものすごく良くわかるよ〜
本当に、どっちを選べば良いのかねぇ?

投稿: いくこ | 2010年10月19日 (火) 23:12

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
おばあちゃんもおにいちゃんも大好きなんだね^^。
「全部食べてもいいって言ってたような気がする」って【笑
お嬢ちゃん晩ご飯にお肉ってすごいね!
愛されてるんだね~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月20日 (水) 06:55

いいなあ~さくらちゃんのおばあちゃんはやさしくて・・・・
らんぷーままの東京のおばあちゃんは
わんこ嫌いでらんぷーが初めてお邪魔したときも
顔に鼻を近づけたら、ぞ~~ってしてるんだよsweat02
さくらちゃん、どっちを選ぶかは悩みますね~
おばあちゃんが秘密にしてくれるのが一番好都合だけどねhappy01

投稿: らんぷー | 2010年10月20日 (水) 09:22

よくワンコは家族にランク付けするって言いますよね
おばあちゃんはお兄ちゃんより上なのかなぁcoldsweats01
さくらちゃんも悩める乙女ですねhappy02

投稿: リクママ | 2010年10月20日 (水) 12:27

おばーちゃまとお兄ちゃんどっちも大好き♪
さくらちゃんはシアワセな子ですね~^^
誰にでも懐くさくらちゃんは お利口さんで可愛いし
おばちゃん羨ましいわ!
タスケなど家族以外の人に預けるなんてムリムリcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年10月20日 (水) 12:35

う~~~んbearing
お兄ちゃんも捨てがたいけど、
やっぱりおばあちゃんかなぁ。
だっておやつ丸ごとだもんね♪
告げ口されたって食べたら勝ちだよ。
あっ、でもお兄ちゃん男前なんだろlovely
やっぱり悩むよなぁcoldsweats01

パパさん、写真の腕前がぐぐ~んとUPしたよね!
さくらちゃんがいっぱい写ってるよ(笑)
で、はなちゃんは右上の子だね。
嬢ちゃんよりちょっぴりガッチリタイプかなscissors

投稿: りんたろう | 2010年10月20日 (水) 21:00

♪あ~たん☆☆、(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
おねだりの最中なのですごくいい子ぶりっこなんですよ^^
いつもこんな感じでおとなしいと楽なんだけどね^^


♪いくこさん、こんにちは
お兄ちゃん(甥)もお姉ちゃん(姪)もすご~く優しいんだけど絶対におやつをくれないんですよね~^^;
どんなおねだり攻撃にもまるで無頓着というスルースキルは尊敬です^^


♪モモパパさん、こんにちは
完全復活おめでとう!
ミオちゃんのダンゴ虫ポーズには笑いました~可愛い^^
おばあちゃんはすごく気前よく食べさせちゃうからさくらのいいカモです^^;


♪らんぷ~ちゃん、こんにちは
東京のおばあちゃんはいつも一緒にいないからちょっと緊張しちゃったのかもしれないね^^
さくらのおばあちゃんも時々ガウガウされて「こわーいっ><」って言ってますよ~
呼んでも無視したりするから「近所にいるパピヨンのランちゃんの方が可愛い!」と言うこともあるよ^^;


♪リクママさん、こんにちは
ランク付けしてるかどうか分からないけど、強いて言うならさくらの中では
わたし>>ダンナ>>>>>>>>>おばあちゃん って感じで怖いみたいですね
好きな順となるとまた変わってくるみたいだけど^^;


♪yuriさん、こんにちは
今、ヨーロッパでは柴犬が大ブームらしいですよ
その一番の理由は家族以外に懐かないところだそうです^^
タスケ君なんかヨーロッパへ行ったら一躍大人気ですね^^
さくらもおばあちゃんに懐いてはいるけど、わたしもダンナもいないふたりきりの時は部屋の隅の自分の座布団で丸くなっていて呼んでも知らん顔だそうです^^;


♪りんたろう君、こんにちは
そうなんだよね~ さくらとしてはおばあちゃんが黙っていてくれるのが一番いいんだろうね^^

お父ちゃんの写真の腕はすごい成長だよ^^さくらの顔が写ってたもん!(*^m^)o==3プッ
ハナちゃんはもう10歳過ぎたおばあちゃんなんだけど体もさくらよりずっと大きいし、いつもすごく元気に吠えてますよ^^;

投稿: Akiki | 2010年10月21日 (木) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自慢するわけじゃないけど・・・byさくら | トップページ | 本当は・・・ »