« 十五夜 | トップページ | 秋吉台でした~ »

2010年9月24日 (金)

ここはどこ?

ジャーーーン!

Photo

一見子供の工作にも見えますが

正真正銘、既製品のお月見ケーキです^^

昨夜は十六夜の月がとても美しかったので

ダンナが仕事帰りにお団子と一緒にケーキを買ってきてくれました

昨日の月がどのぐらい美しかったかといいますと・・・

Photo_2

ちょっと雲が多いですか?^^;

でも、大丈夫、風が強かったので雲もあっという間に流れます

雲が流れて去った後のお月さまは・・・

Photo_3

一昨日の激しい雷雨で空気も一気に冷え

空も澄み渡ったようですね

お月さまが凛として見えます^^

これでもう完全に秋ですよ

ということで、本日は行楽の秋となりました^^

Photo_4

パッと見、農作業の合間の記念撮影?って感じですが

これは今日遊びに行った先で撮った写真です^^;

さて、これはどこでしょうか?

皆さん、名前だけは絶対にご存知のはずの場所ですよ^^

今日はすっかり疲れてしまったので

ここでのお話はまた後日^^;

 

Photo_5
すっかり疲れて爆睡中の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 十五夜 | トップページ | 秋吉台でした~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初めましてhappy01
つぶやき広場から来ました。ワンちゃんは豆柴ですか?
友人宅にも黒豆柴がいまして、可愛いんです。
我が家はヨークシャーテリアのチビさんが1匹です。dog

お月見ケーキって売ってるんですね。チーズケーキのように見えますが、お味はいかがでしたか?(*^-^)
十五夜の前日の夜もくっきりとしたお月さまが綺麗に出てました。

投稿: 王妃 | 2010年9月24日 (金) 22:54

こんにちは~。
モモパパです。
はて?どこだろう?
う~~ん。
尾瀬?
あまりにもメジャーすぎるか。
ん~~~、どこだろう?
パパさんとママさんがぴったり寄り添ってる写真、なんかイイな~~。
お嬢ちゃんはパパさんを見上げてるけど^^。
疲れてお休み中のお嬢ちゃんのお尻、プリッとしてかわいいですよ~~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月25日 (土) 06:38

♪王妃さん、ようこそおいでませ~^^
うちの子は普通サイズで現在体重9.2kgです
本当は8キロ台前半にしておきたいのに今年になってちょっと太っちゃいました><
ダンナ様、中国では色々とご心配でしょうね 早く帰っていらっしゃれますように!vv


♪モモパパさん、こんにちは
尾瀬!尾瀬は湿原ですがな(*`▽´*)
この日はお昼前に家を出て夕方までには帰ってきました
それぐらい我が家から近い場所なんですよ^^
地元の名産はゴボウ、梨などですよ^^
そしてさくらが見ているのはダンナではなくてわたしの左手 ジャーキーを持っているんです^_^;

投稿: Akiki | 2010年9月25日 (土) 10:25

季節限定!
いやいや、日にち限定のお月見チーズケーキですね。
おいしそ~~~♪
このケーキもさくらちゃんはもらえたのかなぁ。

この場所、こんなな~んにもない所で有名な場所と言えばきっとあそこよ。
秋吉台!!
ね、大正解でしょ~~~

投稿: カレン | 2010年9月25日 (土) 19:44

♪カレンさん、こんにちは
お月見チーズケーキ、美味しかったですよ~ もちろん、さくらも食べました^^ 爪の先ぐらい( ´艸`)ムププ

よーく見たら後ろの方にカルスト台地写ってますよね^^風強くて大変でした^^;

投稿: Akiki | 2010年9月25日 (土) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十五夜 | トップページ | 秋吉台でした~ »