« 寝太郎 | トップページ | みんな一緒がいいよね^^ »

2010年9月 6日 (月)

好きな場所

嬢ちゃんはダンナのパソコン机の傍が好き

机の下も好きだけど

椅子の傍が一番好きみたい

正確には普段ダンナが足を置いている辺り

臭いのか?(*≧m≦*)ププッ

ダンナが留守の時の大半はそこにいます

本当にその場所が大好きなんです

あまりに好きなものだから

近頃では、ダンナがいる時もそこで寝るようになってしまいました

こんな感じ・・・

Photo_3
                 (むさくるしい写真でスミマセン^^;)

これ、ダンナが後から座ったんじゃなくて

嬢ちゃんが後から入りました

膝の上は嫌いだけど

膝の下は好きみたいです^^;

 

そういえば、昔テレビの下で寝るのが好きだったAkikiに応援クリックお願いね^^;人気ブログランキング

おまけは昔のテレビ^^; 

Photo_4

|

« 寝太郎 | トップページ | みんな一緒がいいよね^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どうやって潜ったんだろうって想像するに
ホフク前進かそれとも後退かσ(`-ω-´。) ンー
それにしてもさくらちゃん落ち着きすぎw
昭和のテレビ懐かしいー結構足細くて不安定だったねー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年9月 6日 (月) 22:16

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん、パパさんが好きなのかはたまたその場所にこだわってるだけなのか?
いずれにしても居場所がすぐわかるのはいいですね^^。
ウチのモモミオは居場所をコロコロかえるので見当たらないと不安になります。
昭和のテレビなつかし~!
よく兄貴とチャンネル争いをしてチャンネルが外れ、父親に怒られたもんです^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 7日 (火) 06:22

写真だけぱっと見ると、きゃー!さくらちゃんがつぶれる~><; って感じですね^^;
パパさんは、入り込んでくるさくらちゃんが可愛くって仕方がないだろうなぁ^^
にぃも、なんだかんだ言いつつ、コタが体を寄せてくると嬉しそうだもん^^
うちの場合は、遊ぼうよのグイグイですが……;

投稿: コタねえ | 2010年9月10日 (金) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝太郎 | トップページ | みんな一緒がいいよね^^ »