« 秋が来ました | トップページ | すればいいってもんでもない »

2010年9月18日 (土)

暑いような寒いような

ここ数日エアコンと縁のない生活ですが

ついさっき 

「今日はちょっと暑いかな?」などと思い温度計を見ると

32度!!

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

いくらなんでもそれはないでしょ・・・

でも、よくよく見ても やっぱり32度

ただ、湿度が50%とかなり低い

温度が高くても乾燥しているとずいぶん過ごしやすいものですね~^^

そんな我が家・・・

嬢ちゃんの寝る場所にも変化が出てきました

Photo

廊下のベッドで昼寝なんて1か月振りぐらいですよ

そう思っていたら・・・

いつの間にか部屋のベッドに移っていました

Photo_2

微妙な気温に嬢ちゃんも迷っているみたいですね^^

 

居場所が定まらない嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 秋が来ました | トップページ | すればいいってもんでもない »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
気温見ると30度超えてる・・・
まだ一週間はそうみたいだけど結構爽やか~
夜は窓を閉めておかないと結構冷える~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年9月18日 (土) 21:25

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃんも暑いようでそうでもないような気候に戸惑ってるみたいですね。
廊下のベッドで寝てたと思ったらお部屋のベッドへ移動。
最近朝方は窓を開けて寝てると寒いぐらいです。
かといって閉めると暑い。
微妙な変化にお嬢ちゃんもあわせてるんですかね~。
それにしても苦しそうな寝姿^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月19日 (日) 06:50

この気温差耐えられないっつーか
半ば気持ちいい(変態?)ってゆーか
何を着て良いか・・・
ええ~~!でも32℃もあるんですか~~?
過ごしやすいからって油断しそうですね~~
秋の熱中症にも引き続き注意が必要ですね。
そりゃあイッチョウラの毛皮族は(一応冬物と夏物ぐらいは持ち合わせているみたいですが)ただではないですよね?
毛が抜けたらいいんかい?ちょっと待ってまだ早いよ
とか・・・・
こうやって寝場所を変えている姿で季節を感じるのも
わんこ生活ならではの実感ですよね。

投稿: らんぷーまま | 2010年9月19日 (日) 08:53

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
もう30度ぐらいじゃ涼しいって感じますよね~
我ながらすごい順応力じゃないかと感心ですよ^^;
でも、さすがにわたしも夜は窓を閉めて寝てます^^


♪モモパパさん、こんにちは
本当にね~ 閉めると暑い、開けると寒い、秋ですね~^^;
年々、秋が短くなっている気がしますが今年は紅葉が美しいという話なので少しでもたくさん楽しめるといいですね^^
モモパパさんも事故に気をつけ、行楽の秋を楽しんでくださいね^^;


♪らんぷーママさん、こんにちは
わたしとしては早く寒くなって欲しいんだけど、西日本ではもうしばらく残暑が続くようです><
さくらは一年中エアコンの効いた部屋でグウタラしているから換毛もまともにはせず、夏服でも冬服でもないデタラメな服ですよ><

投稿: Akiki | 2010年9月19日 (日) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋が来ました | トップページ | すればいいってもんでもない »