« 秋吉台、嬢ちゃん顛末 | トップページ | 写真で見る嬢ちゃん »

2010年9月30日 (木)

秋になりましたね~

本格的に秋になりましたね

我が家の嬢ちゃんもすっかり食欲の秋です^^

今日も朝から・・・

Photo

ダンナの傍で「気をつけッ」して動きませんよ^^;

なにがなんでもおこぼれにあずかりたいようです

Photo_2

こんなにも嬢ちゃんを虜にしているものは何かといいますと・・・

Photo_3

「ましろ」っていう名前に惹かれて買っちゃいました^^

本物のましろちゃんはコチラ(どこにリンクするか迷ったけどココにしました^^)

さて、食欲大魔神に変身しそうな嬢ちゃんですが

お散歩も夏の短縮バージョンはそろそろ卒業ですよ^^

今日は午後早めに公園へ行きました

昨日、カモの第一陣が渡ってきているのを見かけたので

野菜くずを持って行ってきました~^^

Photo_4

これから少しずつ増えて、また賑やかになりそうです

↓こちらは公園の主の白鳥さん

Photo_5

実は 夏のはじめにアト君(♂)が天国へいってしまい

今はひとりぼっちのランちゃん(♀)、なんだか少し淋しそうです

ランちゃんにとっては「もの思う秋」かもしれませんねT_T

 

食欲の秋でもフードは残す嬢ちゃんに怒りのクリックお願いね(`Д´)
人気ブログランキング

おまけはAHO母近況^^;

本日発売のコレが朝届いちゃったから・・・

大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き Video Games 大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き

販売元:カプコン
発売日:2010/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しばらくの間、現実世界に戻ってくるのが大変そうです^^;

 

|

« 秋吉台、嬢ちゃん顛末 | トップページ | 写真で見る嬢ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早い!!
もう大神伝が届いたのですかー!!
最近、ゲームする時間がとれないから購入を諦めたんですよ。
画像見たら、ほしくなったよ〜

投稿: いくこ | 2010年9月30日 (木) 22:48

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃんを虜にしてるヨーグルト「ましろ」。
本物のましろちゃんもかわいかったです^^。
ウチも一緒ですよ。
僕がコンビニスィーツなんか食べていようものなら
モモはジーッと見つめてるし
ミオはジーッと見つめることなどなく実力行使で
奪いに来ます。
そんな時はミオを激しく叱り飛ばします。
そろそろ渡り鳥がやってくるシーズンですかね?

投稿: モモのパパ | 2010年10月 1日 (金) 06:42

さくらちゃんも、食欲の秋ですね~♪
やっと、遊びやすく食べやすい季節になりましたね^^
うちのボンは真夏でも食欲魔人でしたが……(^-^;)

大神伝! いいなぁ^^
プレステの大神やってみたけど、私はコントローラの操作がヘタっぴで、うまく筆を使えなくって;:
DSならやりやすそうかもですね♪♪

投稿: コタねえ | 2010年10月 1日 (金) 12:11

やっとお散歩も楽になりました。
さくらちゃん、お行儀よくお座りしていますね~^^
傍でこんな風に見つめられたら つい、一口だけよ!
なんてあげちゃったり(笑)
食欲の秋ですものね^^体重計を気にしながら
美味しいものを食べようね~

投稿: yuri | 2010年10月 1日 (金) 13:55

日中もやっと過ごしやすくなりましたね~
現実逃避先ただ今探しています(っ・ω・;A

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年10月 1日 (金) 20:50

投稿: | 2010年10月 1日 (金) 22:27

♪いくこさん、こんにちは
「大神伝」先月Eカプコンに予約して買っちゃいました
おまけの付いた8000円バージョンを…^^;
チビテラス可愛いですよ~~(ノω`*)んふふ♪


♪モモパパさん、こんにちは
本物のましろちゃん美人さんでしょう?
この子のパパのたぼ君もとっても可愛い子だったんですよ もちろん、こたぼちゃんも可愛いですけどね^^
さくらはケーキはあまり欲しがらないけどヨーグルトやチーズお饅頭はもうすっごく激しいクレクレ攻撃です^^


♪コタねえさん、こんにちは
「大神伝」ちょっと画面が小さいのが残念だけどチビテラスが可愛いです^^
「大神」Wii版が出てますよ~ わたしは持ってないんだけどPS版よりも操作しやすいかもしれませんね^^


♪yuriさん、こんにちは
近頃はもうすっかりと体重計の存在を忘れた振りしてっ暮らしてます^^;
本当は毎日測らないと余計に太るんですけどね~ とりあえず晩御飯でご飯のおかわりするのをやめることにしました^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
今はオンラインゲームはニコタだけですね~ 新しく犬を飼い始めたので楽しいです^^
「大神伝」可愛いですよ~^^

投稿: Akiki | 2010年10月 2日 (土) 21:52

嬢って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年10月 3日 (日) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋吉台、嬢ちゃん顛末 | トップページ | 写真で見る嬢ちゃん »