« 嬢ちゃんの1週間 | トップページ | 暑いような寒いような »

2010年9月16日 (木)

秋が来ました

今週になって急に涼風が立ちましたね^^

朝晩は肌寒い気もするような昨日今日です

これまではダラダラと歩くだけだった嬢ちゃんの散歩も

すこし元気を取り戻してきたようです^^

Photo

嬢ちゃんが元気を取り戻したら・・・

もちろんわたしとダンナも元気が出ます^^

なんともまあ嬉しそうなダンナですよ

Photo_2

先月ぐらいから足先の感覚がなくて歩くのも大変な日があり

脳だの脊椎だののMRI検査を受けた挙句(脳めっちゃ若いらしい)

先天的な脊椎の変形が原因かも?などと言われ

やっと貰った3日間の夏休みを病院通いで終わった人には見えませんよね^^

病院通いの夏休みも昨日で終わり

今朝は整形外科で電気治療を受けてから遅出出勤です

ボリュームたっぷりのサンドイッチ2つは多かった^^;

食べきれないで残ったサンドイッチの端っこを嬢ちゃんにおすそ分け・・・

いつもは食べ終わって最後に貰うおすそ分けなので

すこし戸惑っている感じの嬢ちゃんでしたが

Photo_3

途中から勘違いしてるみたいですよ( ´艸`)ムププ

Photo_4

ワクワク顔の嬢ちゃんには気の毒だけど

まさかこれ全部をあげるわけにはいきません^^

わたしとダンナで半分こして無理やりお腹に詰めました

モッタイナイ モッタイナイ・・・^^

 

早くもスポーツの秋、食欲の秋を満喫している嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

おまけは秋の夜長の嬢ちゃん^^

Photo_5

枕にしているのはレンジでチンする湯たんぽ

一昨年買ったきり絶対に使おうとしなかったくせに

今頃勝手に使ってます^^

今年の冬はちゃんと使ってくれるといいな~vv 

|

« 嬢ちゃんの1週間 | トップページ | 暑いような寒いような »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

涼しくなりましたね^^
今日はタスケ地方も肌寒いくらいです。
↓さくらちゃんのおしっこ騒動やらいろいろ忙しい
一週間でしたね。
だんな様のお加減は如何ですか?
脳はメッチャ若いって素晴らしいです~♪
身体も色々使っているうちに悪いところが出てきますね^^;
どうぞお大事に。

投稿: yuri | 2010年9月16日 (木) 18:33

ほんとに涼しくなってきましたね~
先週までの酷暑がうそのようだわ^^
パパさん、せっかくの夏休みが病院通いなんて。。
年齢を重ねるとあちこちがガタピシ言ってきますよね~
健康自慢か病気自慢かってくらい話だしたらきりがない^^;
お大事にしてくださいね。
しかし、脳がめちゃ若いなんてうらやましい!
私なんて・・・
さくらちゃん、食欲の秋だからってそんな大きなサンドイッチは多すぎ!!
って、三角とかに切らないの~~~

投稿: カレン | 2010年9月16日 (木) 18:53

さくらちゃんとーちゃん
大変だったのですね。
脳が若い
でもそれが一番大事
って大事マンブラダーズじゃないっつーの!
サンドイッチ多くないっす
家なんか切って大皿に出すと黙ってると
半斤なくなるんです~crying

投稿: らんぷーまま | 2010年9月16日 (木) 19:55

さくらちゃんもパパさんも元気に跳ねてる~
通院お疲れ様~これから寒くなるから冷やさないようにね。
さくらちゃん本当に笑っているように見える( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年9月16日 (木) 20:31

パパさん大変だったんですね。
さくらちゃんと一緒に復活できて良かったですね〜
涼しくなったものね。
でも油断して風邪をひかないように気をつけてね〜

投稿: いくこ | 2010年9月16日 (木) 21:24

こんにちは~。
モモパパです。
パパさん大変でしたね。
僕はたまに足の指からももの付け根までの筋肉がつっぱり猛烈な痛みに襲われます。
もちろん動けません。
でもしばらくすると嘘のように痛みはひいていきます。
痛いときは半端じゃないぐらい痛いです。
そんな時ウチのモモミオは心配そうに僕を見ていますヨ。
閑話休題。
お嬢ちゃんのお散歩姿、とっても嬉しそうですね^^。
やっぱりあの灼熱地獄から解放されるとカラダのキレが違うんでしょうね~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月17日 (金) 06:55

パパさん、大変だったのですね。
さくらちゃんと飛び跳ねて、元気になられて良かったです!
でも、脳がめっちゃ若いというのは素敵ですねー!

涼しくなりましたね^^
さくらちゃんも元気が出てきて良かったです♪
遊びやすい季節到来ですね~(≧▽≦)イエーイ♪

朝夕の散歩は、まだ暗い、もう暗い、といった感じでだいぶ日も短くなりましたね。
今朝なんて、ちょっと肌寒いくらいでした!
散歩も歩きやす~い♪ コタも速足でしたよ^^

投稿: コタねえ | 2010年9月17日 (金) 13:40

♪yuriさん、こんにちは
なんだか色々と物思いの種は尽きませんけど、さくらが異常なしでひとまず一安心です^^
ダンナの脳はどこにも不安の要素がないきれいな能だそうで、あまり使っていないから老朽化してないのかも、と秘かに思ってみたり…( ´艸`)ムププ


♪カレンさん、こんにちは
このサンドイッチ、アメリカンでしょ?^^
普通は耳を落として4つに切るのだけど、近頃この丸ごとにはまってます^^
このまま齧りついて食べるとひとつでお腹いっぱい^^
切ってしまうと2人で1斤ぐらいペロッと食べちゃうからね~^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
サンドイッチ、我が家でも普通は耳を落として4つに切るんですけど、近頃この丸ごとがマイブームなんです^^
これだと1つ食べただけで満足出来るけど、上品に小さくしちゃうと半斤どころか1斤でも食べちゃいかねないんですよ><
具はチーズ、レタス、トマト、ハム…切らないのでガッツリ挟めます^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
脳神経外科でMRIとってどっこも異常なしと言われた脊椎ですが、整形で坐骨神経痛かもしれない、と言われてしまいました~><
まあ、足先のしびれとか頭痛とか原因不明よりはマシなんですけどねT_T


♪いくこさん、こんにちは
どうもね~ さくらと一緒の時は元気なんだけど仕事に出かける時は半病人みたいになってます^^;
仕事イヤイヤのノイローゼかしらん、と思っていたら坐骨神経痛らしいです^^;


♪モモパパさん、こんにちは
脳も脊椎も異常なしと言われ、足先のしびれや頭痛は精神的なものじゃないかと疑っていたんですけど坐骨神経痛の症状にピッタリだそうでちょっと安心したようなしないような…^^;
パパさんも原因不明というのが嫌ですよね たまにはしっかり検査してもらうのもいいかもですね^^


♪コタねえさん、こんにちは
本当にさくらと一緒の時は傷みも忘れるようですごく元気です^^

この間まで夕方6時なんて真昼間のようだったのにいまじゃもうすっかり日暮れ時ですよね
どうなる事かと思っていたけど、季節はちゃんと回っているようですね
公園ではもうどんぐりが拾えますよ^^

投稿: Akiki | 2010年9月18日 (土) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんの1週間 | トップページ | 暑いような寒いような »