« どうでもいい話 | トップページ | 秋が来ました »

2010年9月13日 (月)

嬢ちゃんの1週間

月曜日

前日の散歩でチーが出なかった嬢ちゃん

焦ったダンナとわたしに病院へ担ぎ込まれる

検査のために採尿出来るか試しに病院の周りを散歩したら

さっそくチー!

貸してもらった膿盆に溢れんばかりのチー・・・

検査の結果は異状なし

すこ~~~~し白血球が多いけど異常ってほどではない

結局、散歩へ行く前に庭でしてたんだろうってことで話は決着^^;

朝一番に病院へ連れていかれてプンプンの嬢ちゃんを

公園へお連れしてご機嫌をとりました^^

Photo

そしてその足でわたしの実家へ出発^^

火曜日

電器屋さんがテレビを持ってきてくれる

その時の話は前回の通り^^

水曜日

ダンナがお昼に職場の健康診断に出かけたので

おばあちゃんちで留守番の嬢ちゃんは淋しそう

ダンナの帰宅後はもうベッタベタ^^

Photo_2

Photo_3

咽喉に爪が刺さって痛そう^^;

木曜日

Img_2500

朝の散歩を済ませてから

帰宅^^

金曜日

久しぶりにふたりで公園へ行く

友達には全然会えなかったけど

嬢ちゃんはご機嫌^^

Img_2535

土曜日

日曜日に備えてわたしの実家へ・・・

今回はダンナが仕事なのでふたりきり><

いつもはダンナと一緒の夜も 今日は嬢ちゃんひとり寝^^

Photo_4

日曜日

Photo_5

早起きをして散歩

朝もやが残っていて涼しい~^^

運動会を見に行ってる間 留守番の嬢ちゃん

いつものことながら とっても良い子^^

Img_2511

とまあ、こんな感じの1週間でした^^

先週の日曜日にチーが出なかった時は

膀胱炎ならいいけど腎臓病だったらどうしよう?!

とか思って気が気じゃなかったけど・・・

検査の結果は杞憂に終わり 一安心の後は楽しい1週間でした^^

 

平常営業に戻った嬢ちゃんの「ろば耳」に応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« どうでもいい話 | トップページ | 秋が来ました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

月曜日の朝から大変だったんですね。(笑)
まあ、でも膀胱炎でも腎臓病でもなくて良かった良かった♪
さくらちゃんも健康診断したと思えばいいですね。

投稿: らんぷーまま | 2010年9月14日 (火) 16:35

さくらちゃん病気じゃなくて良かったですね
出るものが出ないなんてsweat01
我が家でも大きい方が出ないだけでどうしちゃったの?と心配しますよ
お話できないからこっちは悪い方を考えがち・・・
みんなそうなのかなcoldsweats01
実家でも良い子のさくらちゃんですね
おばあちゃんは大丈夫だったのかしらsign02
結構痛いんですよね~sweat02

投稿: リクママ | 2010年9月14日 (火) 16:46

心配したね。。。なんともなくて良かった(´∀`)ホッ
運動会は楽しかったかな~
それにしてもなめすぎ( ´艸`)

投稿: | 2010年9月14日 (火) 20:08

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃんの一週間。
最初から病気じゃないかって心配しちゃいましたね。
でも何事も無く一安心!
出るものが出ないと心配しちゃいますよね。
お気持ちよ~く分かりますヨ。
ぺロリンぺロリンお顔をなめ続けるお嬢ちゃん。
よっぽど嬉しかったんだね~^^
ウチのモモは僕の顔をなめまわすことはしませんが、ミオがペロペロなめまわしてきます。
今朝はそれで起きました^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月15日 (水) 06:58

さくちゃん、なんともなくってひと安心!良かったですね^^
病院は嫌だったろうけれど、公園に連れてってもらえてよかったね^^笑顔サイコー♪
パパさん大好きなのね~smileお顔ぺろぺろだぁ。

投稿: コタねえ | 2010年9月15日 (水) 09:17

♪らんぷーままさん、こんにちは
人間だって1日おしっこ出ないと死んじゃうっていうからわんこならもっと大変かも><って心配しちゃったよ^^;
やっぱり室内トイレで出来るように訓練しとかないとダメだめだね~


♪名無しのあ~たん☆☆さん(ですよね?)ンチャ!
運動会は久しぶりに大興奮しちゃったよ~(≧ω≦。)
あんまり暑くなくてよかったです


♪モモパパさん、こんにちは
ドキドキの月曜日だったけど一安心でした^^
春の健康診断の時に検尿省略してたので、そろそろしないとな~って思っていたから丁度よかったのかもしれません^^
さくらも顔を舐めるのはダンナだけなんですよ ダンナは舐められたい見たいだけど、わたしは化粧しているので舐めさせないようにしつけてます^^
これはきっちり守るのでちょっと感心しちゃいますよ^^


♪コタねえさん、こんにちは
時々、狂ったようにダンナの顔を舐めてますよ~ダンナも嬉しいみたい^^;
検尿結果は異状なしでホントに安心しました^^

投稿: Akiki | 2010年9月15日 (水) 10:04

チーが出ないと驚きますね。
これは心配ですよ〜
何ともなくて良かった(^^)

投稿: いくこ | 2010年9月15日 (水) 21:55

♪いくこさん、こんにちは
便秘なんてのは1週間ぐらいヘッチャラなんて人もいるけどおしっこが出ないのは致命的ですものね~
かなりドキドキしちゃいました^^;
なんともなくてよかったです^^

投稿: Akiki | 2010年9月16日 (木) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうでもいい話 | トップページ | 秋が来ました »