« 人生、楽あれば苦あり | トップページ | 目標!知的美人! »

2010年8月26日 (木)

やめられないこと

嬢ちゃんにはどうしても止められないことがある

今朝・・・

起きて居間に入ったダンナが見たもの

それこそがまさに嬢ちゃんの止められないこと

そうだよね?さくら・・・

Photo

ほ~~ぉ とぼける気ですね?

でもね、アンタがやらなきゃ誰がやるって言うの?

こんなことするのはうちじゃアンタだけだよ!

Photo_6

少なく見積もっても20枚はありそうだよね~?

全体的になんか湿っぽいんだけど?

これがアンタの仕業じゃなくて誰の仕業だっていうのかな~?ん?ん??

大丈夫

現行犯でもないし

アンタの届くところに置いたままにしたわたしも悪いし

正直に白状すれば叱らないから・・・

だから 本当のことを言ってごらん

ほら!正直に喋っちゃえば楽になるんだから・・・^^

お母ちゃんは怒ってなんかないよ~^^

Photo_3

ニッコ━━(´∀`*

そう、やっぱりあんたが犯人だったのね~

#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

このバカタレがーーーーっ!!!

現行犯でなくとも嬢ちゃんに自覚がある時は叱る!

これ、我が家流です(*`▽´*)

そして・・・

Photo_4

破れて湿ったティッシュも箱に戻して使う!

これも我が家流・・・・゜・(PД`q。)・゜・

 

実は嬢ちゃんのこのイタズラ

絶対に悪いことだと知った上でやっているんです

イタズラと言うよりもイヤガラセなんですね~

どうも自分が無視されたと感じた時にやるみたいです

今朝も、珍しく夜明け前に起こしに来たのに

わたしとダンナに無視されたのが原因と思われます><

これだけはどうしても止められない嬢ちゃんの悪癖ですが

わたしが気を付けていれば問題ないので

本当はもう、あまり怒らないことにしています

 

そんな嬢ちゃんが 昨夜からすごく興味を持っているのがコレ

Photo_5

ダンナが貰ってきたんだけど・・・

わたしは食べる勇気がありません^^;

嬢ちゃんはすごく食べたそうですが

一晩放置してあったにもかかわらずそのまま無事でした^^

ティッシュよりは美味しそうなのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クロヤギさんになりたい(?)嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 人生、楽あれば苦あり | トップページ | 目標!知的美人! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇぇぇぇ!!

構って欲しい時とかに
わざとやるんですか?
頭いい!!さくらちゃん!!!
しかもティッシュ飲まずに
出すだけのあたりも感心しちゃうぅぅ!


うちは絶対飲むだろうし・・・
イタズラもやりたくてやってるだけっぽいっす
(ノ_-。) アホっ子・・・

投稿: ごん太ママ | 2010年8月27日 (金) 15:50

あはは・・・かわいい
いいじゃにですか、ちゃんと紙の原型はとどまってるし
鼻をかんだりはできないけど
さくらちゃんの食べこぼしを拭くぐらいはできる。
らんぷ~の趣味なんて使用済みティッシュでっせ。
らんぷ~を叱るより人間が先ですわ。

投稿: らんぷーまま | 2010年8月27日 (金) 15:52

あららら。。。
やっぱりさくらちゃんもやるんですね~
うちもよくやられますわcoldsweats01
次々出てくるから面白いのかしら?
原形をとどめて湿っぽいくらいならいいけれど
細かく食いちぎられては どうしようもないですよ^^;
拾い集めたり後始末が大変!
なるべくわんこちゃんの手?の届かないところに
置くことにしましょうか。。。

投稿: yuri | 2010年8月27日 (金) 20:25

人間の子供達と同じ行動( ´艸`)
親の様子見ながらみんなよくやった~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年8月27日 (金) 20:35

ぷぷぷぷぷ~^m^
すねちゃいましたか!
でも食べないだけでも良い子だわ^^

馬刺しは、ねぇ・・・ほら共食いになっちゃうものね(笑)

投稿: かすみ | 2010年8月27日 (金) 21:20

馬刺せんべえ・・・なかなか勇気がいるお菓子ですね。
さくらちゃんが興味を示さないとは!!

投稿: いくこ | 2010年8月27日 (金) 21:58

こんにちは~。
モモパパです。
実は僕、おととい熱中症で救急車で病院へ担ぎ込まれました。
いまだに頭がボーッとしてます。
こんなにあとを引くとは・・・。
お嬢ちゃんの嫌がらせ?
かわいいもんですよ^^
ウチのミオは以前トイレに閉じ込められた時、トイレットペーパーを1ロール引っ張り出してトイレ中にペーパーが積もってたことも・・・
当然ティッシュの引き出しもしました^^
激しく叱りましたが^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月28日 (土) 06:22

♪ごん太ママさん、こんにちは
やって欲しくない時にやって欲しくないことをわざとする!人間の子供と一緒ですよ~^^;
これでこっちがキャアキャア騒いだら、さくらの思うつぼ^^;
ゴミ箱から拾った使用済みティッシュの時は小さくちぎっちゃいますよ でも食べないのは助かります^^
犬種の特性なんでしょうかね?散歩で出会うエアデールテリア君もなんでも食べちゃうそうですよ^^;ボールに靴下に揚げる前のトンカツに…(*≧m≦*)ププッ


♪yuriさん、こんにちは
このシュッと出る感触が楽しいのかもしれませんね^^
人間の子供もやりますよね^^;
普段は座卓の上に置いてあるのに寝る前にちょっと畳に降ろしちゃってうっかりしたのが運の尽きでした^^;
これからは気をつけないと、って何度言ったことやら…学習能力のない飼い主です^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
うちの姪もやりましたよ^^
こっちの顔色を見ながら素早くやっちゃうんですよね~^^
でも、あ~たん家のそんなイタズラっ子たちも今ではみんな立派な親孝行者ですね^^


♪かすみさん、こんにちは
なぜか子供の時から食べられない物は食べませんね~
拾い食いをしたことがないわけではないけど、割と食べることに執着しません^^
それがいいような悪いような…複雑ですけど^^;


♪いくこさん、こんにちは
昔、はじめて「うなぎパイ」を見た時以上に衝撃的でしたよ^^;


♪モモパパさん、こんにちは
エアコンの修理はもう済みましたか?
熱中症は軽く見てはダメですよ><
パパさんにもしものことがあったらモモちゃんとミオっちはどうするんですか?!
ちゃんと涼しくして無理をせず、体力を回復させてくださいね

トイレットペーパー、昔はさくらの室内トイレ掃除用に部屋に置いていたんですが、うっかり手の届くところに置きっぱなして何度悲惨なことになったことか…^^;

投稿: Akiki | 2010年8月28日 (土) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生、楽あれば苦あり | トップページ | 目標!知的美人! »