« エビで鯛 再び | トップページ | 暑さなんかへっちゃらヨ! byさくら »

2010年8月 9日 (月)

電池切れ

台風4号が近づいているせいでお天気が不安定です><

今日も今にも降り出しそうだったので

午後4時ごろ急いで出かけたんだけど・・・

公園に着いたら土砂降り(このパターン多い><)

Photo

まるでやる気のなさそうな嬢ちゃんですが

それもそのはず

↓これだもん><

Photo_2

なぜか土砂降りの中、がんばってるスプリンクラー

もったいないな~^^;

5分ぐらい待って 少し小降りになったところで出発!

歩きだして20分ぐらいしたらまた土砂降り><

Photo_3

途中、屋根の下から動かない嬢ちゃんを

宥めすかして ようやく車へ戻りました

10分後にはまた小降りになって

後部座席で雫垂れになってる嬢ちゃんの視線が痛かった^^;

たいして運動はしてないけど すっかり疲れたらしい嬢ちゃん

居間の入り口で行き倒れてます

Photo_4

雨に濡れて 電池が切れちゃったんだね^^;

 

電池切れの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

台風4号が来ると言うのに明日は実家へ1泊です^^

お盆休みがないのでお墓参りしてきます~

|

« エビで鯛 再び | トップページ | 暑さなんかへっちゃらヨ! byさくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

台風、きちゃいましたね〜
明日も不安定なお天気みたいですよね。
アメダスとにらめっこしながら散歩時間を決めています(^^;)

投稿: いくこ | 2010年8月 9日 (月) 23:17

こんにちは~。
モモパパです。
こっちも天候が不安定でどしゃ降りの雨がふったかと思えばしばらくして止んだり。
今朝はあたり一面霧におおわれ10メートル先も見えない状態です。
レインコートもキリリとお似合いのお嬢ちゃん。
でもやっぱり濡れるのはイヤなんだね~^^
雨降りお散歩に疲れちゃったんだね。
ホントに電池切れみたいにパッタリ倒れてるお嬢ちゃん。
こんな姿もかわいい。

投稿: モモのパパ | 2010年8月10日 (火) 06:20

台風ですか。。。
コチラは曇り空で たまに陽ざしも・・・
暑さが戻ってきた感じです。
台風心配ですね。

Akikiさんもさくらちゃんも 雨の中の散歩
お疲れ様!!
お墓参り、雨が降らないといいですね。

投稿: yuri | 2010年8月10日 (火) 15:00

台風はいらないけど雨がすこ~しだけ欲しいです。
気をつけてヾ(*´・ω・`)いってらっしゃい☆彡

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年8月10日 (火) 19:12

一枚目のさくらちゃん、なんだかりりしい!
ハンサムだわ~♪(女の子だけど)

お墓参り、雨が降らないといいですね。
お気をつけていってらっしゃい^^

投稿: かすみ | 2010年8月10日 (火) 22:57

我が家は台風のド真ん中ぢゃ~(≧∇≦)ごっつい風ですえ!
お年寄りのおばあちゃんぐらいなら、
バビュ~ンっと飛ばされそな勢いやわ!
さくらッチも注意せにゃならんぞえ
けどこの暑ぢさやさかいにね…
バテぎみの草木も息を取り戻してほしーものです。

Akiki姉さんのお父ちゃんが他界なされた日と
ワテの親父が逝った頃が近いので
姉さんの心情が描いてあるように解ります
お化けでもえーから、逢って話したいコトがマウンテンほどありますね

どちらの父親もパチンコ好きだったので
このお盆には、墓石にチューリップでも供えましょかぁ~
(`▽´)きゃ~ははははぁぁ~

投稿: 福来ッチ | 2010年8月12日 (木) 08:13

台風の影響か、すこ~し風があります。
空はどんより曇り空。
雨は今はやんでいて、とにかく蒸し暑いです(>_<)
土砂降りの中のお散歩なんて、えらいなぁ~~~
真っ赤なレインコートが決まってるよ♪
電池を充電して、お墓参りに行ってらっしゃ~い!

投稿: カレン | 2010年8月12日 (木) 09:39

♪いくこさん、こんにちは
台風、こちらは大した影響なく過ぎました^^;
そちらはいかがでしたか?
台風一過、からりと秋空、にはならなかったけど、今日はお散歩も普通にできました^^


♪モモパパさん、こんにちは
そちらは台風の被害はありませんでしたか?
台風が過ぎても涼しくはなりませんでしたが雨の心配なく散歩が出来てよかったです^^


♪yuriさん、こんにちは
台風の被害はありませんでしたか?
こちらはたいして影響もなく助かりました^^
雨が降り出す前にと、早朝のお墓参りをしましたがそれもすずしくてよかったです^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
毎日適度な夕立があるといいんですけど(*´艸)(艸`*)ネー


♪かすみさん、こんにちは
なんか意思が強そうというか頑固そうというか、男前でしょ?^^;
よく男の子に間違われるんですよ~^^さくらって名乗っても男の子ですよね?とか言われたりして^^;


♪福来ッチさん、こんにちは
あの洋服、母にも姉にも大好評でしたよ!^^
すっごく可愛いし手ざわりもいいって…
福来ちゃんも着てるのかな?

うちは浄土真宗なので正式にはお盆もなにもないんだけどやっぱりお墓参りはしちゃいますね^^
わたしも父が生きていたらなんて言うかな?とかどうするかな?とか考えることありますよ~
そういう風に考えることで、いつも誠実にまっすぐ生きていけるといいんだけどね…
うちの場合は結構いい加減な父親だったので「お父さんならこんなもんかな?」とアバウトな人生になりそうです^^


♪カレンさん、こんにちは
台風の影響はありませんでしたか?
こちらは少し風と雨があったけど、大したことなかったです
このまま大きな台風が来ないで冬になってくれるといいんだけどね~
もう野菜が高くて辛い><

投稿: Akiki | 2010年8月12日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エビで鯛 再び | トップページ | 暑さなんかへっちゃらヨ! byさくら »