« がんばる嬢ちゃん | トップページ | おやすみ~ »

2010年8月 5日 (木)

やる時はやる

今日のムービーも音量要注意です!

 

昨日は公園へ行きました

「やる気」ほぼナッシングな嬢ちゃんなので

散歩と言ったってベンチで休んでばっか^^;

嬢ちゃんが休んでいる間 わたしは筋トレ

なんて言って、ただ両足をまっすぐ前に向けて上げるだけ^^;

そしたら何を思ったのか嬢ちゃんが!!!!

わたしのその足をピョンと跳び越えたよ!Σq|゚Д゚|p ワオォ

「もう1回!」って言うと今度は反対側からピョン!

( ; ロ)゚ ゚

我が目を疑うわたし^^;

そんなわたしのためにかどうか・・・

嬢ちゃんはもう一度ピョン!!

これはもう完璧!

ムービーに撮ってブログで大自慢するしかない!

で、撮ったムービーがコチラ!

なんでこうなるかな~?・゜・(PД`q。)・゜・

もう1回!頼むよ嬢ちゃ~~ん><

カメラワーク悪過ぎだけど ちゃんと出来たの見えましたか?

出来てますよね?^^;

もう少し上手に撮れるとよかったんだけど・・・

この後、二度とやってくれませんでした

本当に気まぐれ&頑固な嬢ちゃんです><

でも、これじゃせっかく大自慢記事にするつもりが

とってもザンネン (ノω・、)

なのでちょっと違うの撮ってみました

ハンドサイン・・・

Photo

大威張りの嬢ちゃん^^

こっちは簡単でした(てことにしておこう^^;)

老後、耳が遠くなった時のためにも

ちゃん覚えておいてもらわないとね^^

 

 

「やる時はやる」らしい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« がんばる嬢ちゃん | トップページ | おやすみ~ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、ちゃんとやれてますよ〜
一瞬だったり、思っている事と違ったり・・・
それもまた楽しいじゃないですかぁー!!

投稿: いくこ | 2010年8月 5日 (木) 22:17

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん、ちゃんとやれてるじゃないですか~。
お嬢ちゃんはお嬢ちゃんなりにAkikiさんを喜ばせようとしたのかも?
何気ない時の何気ない仕草がかわいいんですよね^^
自慢したい気持ちわかりますよ^^
ちなみにウチのモモは無芸大食。
ミオはようやく「お手」らしきことをするようになりました^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月 6日 (金) 06:14

♪いくこさん、こんにちは
これはカメラマンの腕不足ですね~^^
時々自発的にびっくりするようなことをするんだけどなかなか再現してくれないんですよね~^^;
さすが気まぐれなお嬢様ってところですかね?^^


♪モモパパさん、こんにちは
ミオっち、もう「お手」が出来るんですか?
すごいですね~ もしかして天才かもしれませんよ!
おもちゃを咥えて持ってきたり出来るみたいだし、ジャンプ力もあるみたいだし…
フリスビードッグになれるかもしれませんね^^今から英才教育してみる?(*≧m≦*)

投稿: Akiki | 2010年8月 6日 (金) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばる嬢ちゃん | トップページ | おやすみ~ »