« 過去の栄光? | トップページ | 変なお天気? »

2010年8月21日 (土)

お気に入りの場所

毎日、寝てばかりの嬢ちゃん

お気に入りの寝場所は・・・

Photo

ダンナのニオイが染み付いた(?)この場所

相変わらず汚いパソコン傍です

ダンナが出勤した途端、ここで寝るのが嬢ちゃんの日課

ダンナが恋しくて仕方ないみたいで不憫になります^^;

 

ダンナがいる時は・・・なぜかここが好き↓

Photo_2

その枕は母ちゃんの正座クッションだよ

それに・・・そこは母ちゃんの場所なんですけど・・・?

Photo_3

目、パッチリあいてるじゃんか~

わたしがほんのちょっと席を立った間に

すかさず座を占める嬢ちゃん

いやがらせですか?p(`ε´q)

 

ダンナとわたしへの態度に微妙な差がある嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 過去の栄光? | トップページ | 変なお天気? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

座布団やクッションのたぐいってすぐとられちゃいますよね〜
あご枕系が好きなのは知っていますが、なんで使っているものを狙うのかな?

投稿: いくこ | 2010年8月21日 (土) 21:54

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃんはパパさんのことが好きっていいながらもママさんにも相手してほしいんだね~^^
なんだかほほえましい^^
僕、こういう何気ない日々好きですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月22日 (日) 05:51

お気に入りの場所
ってありますよね~
父さんの留守の間ちゃんと守る
的な感じ?それとも
ただ早く帰ってきてね~~
かな?
正座クッションはかわいいから嫌がらせだろーが
椅子取りゲームだろーが
意義な~~し♪

投稿: らんぷーまま | 2010年8月22日 (日) 19:32

お気に入りの場所ってありますね^^
さくらちゃんはお父ちゃんの匂いがする場所が好きなのね^^
甘えん坊さんね~
いえいえ、きっとお母ちゃんの匂いのする場所も大好きなのよね~happy02

投稿: yuri | 2010年8月22日 (日) 20:48

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
まだまだ甘えん坊さんみたいで微笑ましい♪
クッション引っ張りぬくと怒るかな(っ・ω・;A

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年8月23日 (月) 07:47

あはは!
お母さんの場所、乗っ取ったり!ってとこでしょうか^m^
しずくも夫の座椅子の上を、しょっちゅう乗っ取っています。

でも何と言ってもやっぱり、お父さんお母さんのにおいが好きなんですよね^^
ツンデレさくらちゃんの、その挑発するようなお目目が最高です^^

投稿: かすみ | 2010年8月23日 (月) 20:53

♪いくこさん、こんにちは
さくらは買ってやったアゴ枕は見向きもしないくせにつん読本とか敷居とか固いものが好きみたいです^^


♪モモパパさん、こんにちは
わたしが立ったらすかさずやって来て、わたしの座っていたところの匂いを嗅いで舐めるんです><
そんなに臭いのかしら・・・^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
ダンナのニオイがする場所が好きみたいですね~^^
こんなことではもしダンナがいなくなったら生きていけないんじゃないかと心配ですよ
え?いなくなるってどういうことかって?そりゃまあ、色々ね~ ( ´艸`)ムププ


♪yuriさん、こんにちは
さくらはダンナのニオイのする場所が好きみたいです
「ニオイ」が「匂い」なのか「臭い」なのかは不明です(*≧m≦*)ププッ


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
普段のさくらから想像したらすっごい怒りそうでしょ?
でも、実は起こらないんですよ~ 怨みがましい目で見つめてくるだけです^^;


♪かすみさん、こんにちは
ご飯の支度をして座卓へ並べ、さあ食べようと思ったらわたしの席にはさくらです^^;
食べ終わって片付けて、さあデザート、と思ったらやっぱり座ってるのはさくらです><
わたしの場所が好きなのか、何か違う目的があるのか、なぞです~><

投稿: Akiki | 2010年8月23日 (月) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去の栄光? | トップページ | 変なお天気? »