« 変なお天気? | トップページ | やめられないこと »

2010年8月25日 (水)

人生、楽あれば苦あり

最近どうも夏バテ気味の我が家の面々

「これはもう肉喰わなきゃダメだ」ってダンナが言うから

昨日はお昼から焼肉パーティー^^

もちろん、嬢ちゃんも一緒ですよ

Photo

茹でたキャベツと焼きかぼちゃも見事に完食^^

その後でフードを60g 少しお残しして・・・

Photo_2

大満足らしい^^

そんなシアワセな昨日の翌朝・・・つまり今朝

約1か月振りの河原散歩です

Photo_4

ちょっと時間が遅くて暑かった・・・><

なぜか草地を歩かず舗装道路を歩く嬢ちゃん

余計暑いでしょうに(^_^;)

それでも木陰に入れば川風が心地よいのでした^^

Photo_5

木陰でのんびり休んで

原っぱで心ゆくまでチーをして^^

Photo_3

シアワセを満喫したら・・・

後はお決まりのコースですよ

サロンでシャンプー!

フワフワのピッカピカのムッカムカヽ(`Д´)ノ な嬢ちゃん一丁上がり!^^

 

楽あれば苦あり・・・これ社会の常識ですね^^

でも、本当は・・・

サロンの後に楽しい散歩をして「苦あれば楽あり」でないと

わんこのしつけとしては間違い><

分かっちゃいるけど炎天下の散歩は無理でした~^^;

お昼に散歩できる冬になって欲しいな~vvv

 

とってもいい匂いのする嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 変なお天気? | トップページ | やめられないこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いのと寒いのだったらまだ寒いほうが耐えれるかも~
運動したら体暖まるもの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
もうこの暑さも飽きたー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年8月25日 (水) 21:00

あら?ごほおびが先になっちゃったのですかぁ〜
でも時間的にしかたがないですよね。

投稿: いくこ | 2010年8月25日 (水) 22:09

こんにちは~。
モモパパです。
焼肉さくらセット、お嬢ちゃん完食しましたか^^
やっぱりお嬢ちゃんもお肉食べたかったんですね^^
大満足だね^^
ウチのモモは朝のお散歩は喜んでいくのですが、
夕方はぐずって行きたがりません。
アスファルトが熱いのがイヤなようです^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月26日 (木) 06:05

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
寒いのは動いたら温もるけど、暑いのは裸で寝てても暑いもんね~><
ていうか、さすがに裸で外出られないしね~ 公害だって言われちゃう^^;


♪いくこさん、こんにちは
冬の間はシャンプーの後で公園行けるんですけどね^^
とりあえずトイレ散歩だけ済ませてサロンへ行くのが精一杯でした><


♪モモパパさん、こんにちは
わんこはいつでもお肉が食べたいみたいですね^^;
この勢いで普通にフードを食べてくれるといいのに、って思います
モモちゃんも暑いのはイヤなんでしょうね^^;早く涼しくなって欲しいですね~

投稿: Akiki | 2010年8月26日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変なお天気? | トップページ | やめられないこと »