« 暑いんだから! | トップページ | やる時はやる »

2010年8月 4日 (水)

がんばる嬢ちゃん

ブログネタ: 街で見かけた、暑い夏でも頑張ってる人々は?参加数拍手

ズバリ!道路工事の作業員の方々!

もちろん工事現場で旗振ってる警備員さんも

そしてバイクで駆けまわってる郵便配達の方々・・・

警備員さんと同じように外に立ってる警察官

こっちはそれほど頑張ってると感じないのはなんでかな?^^;

お給料たくさん貰ってるって思うからかな?

やっぱ安い給料で働いてる方たちの方が頑張ってると感じるのは

そうやって頑張ってきた父親を見て育ったからかな^^

で・・・

暑い夏、全然頑張ってない方がコチラ↓
Photo

朝から暑くて庭にも出られないので

台所の勝手口から庭を見張り中・・・

と思いきや 傍でわたしが焼いている玉子焼きが目当て^^;

そんな嬢ちゃんも元気に頑張れることがひとつ・・・

Photo_2

ダンナを迎えに行くついでのミニ散歩です

嬢ちゃんが張り切って頑張り過ぎたので

あっという間に待ち合わせ場所に到着!

いつものコンビニ駐車場で・・・

Photo_3

残念ながらお父ちゃんはまだ着いてませんよ^^;

Photo_4

もう少し歩いて時間をつぶそうと思ったのに

ものすごく頑固・・・(ーー゛)

Photo_5

結局15分ぐらい駐車場の隅っこで待ちました^^;

嬢ちゃん 頑張りどころ間違ってるよ・・・(。´Д⊂)

 

暑さの中変な頑張り方をする嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 暑いんだから! | トップページ | やる時はやる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、お庭見張らなきゃ、花泥棒が来るものね!
さくらちゃんが居なくっちゃ、お父ちゃん迷子になるよ!
さくらちゃんが居なくっちゃ、だめなんだよね!
頑張ってるさくらちゃんに、ポッチっとね!o(*^▽^*)o

投稿: さくらママ | 2010年8月 4日 (水) 17:41

さくらちゃん、とことんお散歩拒否ですね〜
さくらちゃんが迎えに行かなかったら
パパが迷子になるよ〜!!

投稿: いくこ | 2010年8月 4日 (水) 22:39

こんにちは~。
モモパパです。
僕は夏が苦手です。
だって汗っかきですもん。
外回りで営業やってると汗がボタボタ落ちてきて、得意先につくころにはシャツとネクタイの首に巻いてる部分がジットリ。
一日3回はシャツ変えてましたよ。
そんなことよりお嬢ちゃん。
よっぽどパパさんのことが好きなんだね~。
ママさんがちょっとかわいそう・・・。
今日もパパさん迎えに行ってるのかな?

投稿: モモのパパ | 2010年8月 5日 (木) 06:24

♪さくらママさん、こんにちは
ママさんは体調いかがですか?暑いからちょっとしたことでもガクッときますよね><
わたしもほとんどの時間を一人で過ごしているので熱中症になったら絶対死ぬな、と思ってちょっとの不調にもすごく用心してます^^;
ダンナが帰宅したらわたしがころがっていた、なんて洒落になりませんからね><
さくらも自分でそんなことを考えているのかも、って思うぐらい毎日安静に過ごしてますよ^^
そちらのさくらちゃんの方がよほど若々しいです^^


♪いくこさん、こんにちは
まず団地から出るのが大変><
団地の入り口まで行ったらUターンしようとするから無理やり引っ張って連れ出してます^^;
もうどう頑張ってもこのコンビにまでが限界ですね~ ダンナと一緒の散歩ならどこまでも歩くんですけどね^;


♪モモパパさん、こんにちは
昔、働いていた頃にワイシャツにネクタイ姿のお兄さんが胸ポケットから出した1000円札を受け取ったらぐっしょり濡れていて…ちょっと引いたことあります^^;
でも、そういうわたしもかなりの汗かき>< 顔もだけど体の後ろ側に汗をかくのでパンツスタイルだとすごく恥ずかしいことになります^^;
若い頃は夏には絶対スカートでしたがさくらの散歩はジーンズ…この歳になるともう恥も外聞もないですね~^^;

投稿: Akiki | 2010年8月 5日 (木) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いんだから! | トップページ | やる時はやる »