« おのこしは許しません! | トップページ | がんばる嬢ちゃん »

2010年8月 2日 (月)

暑いんだから!

毎日毎日よくもまあ暑い日が続くものですね~><

みなさん&みなさんちの坊ちゃん嬢ちゃんは元気ですか~?

我が家の嬢ちゃんはすっかり夏バテしちゃって

毎日のお散歩だって行く気ゼロ!ですよ><

わたしも暑いしダルいし・・・

てなわけで近頃は団地内のミニ散歩ばっかりです^^;

昨日もたった30分足らずのミニ散歩から帰宅後・・・

Photo

フラフラとわたしの足もとにやってくる嬢ちゃん

「勝手に好きなだけ休めばいいでしょ?」

嬢ちゃんを無視するわたしに

Photo_4

ブチ切れですよ><

この間 買ったばかりの「ファミトレ2」

足踏みしたりジャンプしたり・・・

ドスンドスンと部屋が揺れるのが癇に障ったみたいです^^;

汗かきついでにちょっと楽しんでからシャワー行こうと思ったのに~

がっかり・・・

 

暑さで気が立っている嬢ちゃんなので

さわらぬ神に祟りなし・・・です^^;

そんな嬢ちゃんですけど

実はこんなこともしちゃったりしてるんですよ・・・

Photo_3

ひとりガマン大会開催中・・・

もう理解不能ですわ┐(-。ー;)┌

 

暑いのが好きなのか嫌いなのかよく分からない嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« おのこしは許しません! | トップページ | がんばる嬢ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞いありがとうございます!!
お散歩は短め、ゲームもダメ???
夏バテぎみなのかな?
でも、さくらちゃん暑いのに我慢大会!?
よけい暑くてバテちゃうよ〜

投稿: いくこ | 2010年8月 2日 (月) 22:17

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
夏バテで機嫌悪しですね。
だって暑いんだもんって声が聞こえてきそうです^^
ダルがってミニお散歩、正解かもしれませんよ。
このあいだモモを夕方お散歩に連れ出したら道程の半分ほどでモモが座り込み動かなくなりました。
「もしかして熱中症?」と慌てた僕は持ってた水筒の水をぶっかけ体温を下げようとしましたが、モモは座ったまま。
仕方なく2キロほどの道程をモモを抱いてウチまで帰りましたヨ。
あれには参った。

投稿: モモのパパ | 2010年8月 3日 (火) 06:39

暑い、暑い・・・。口から出る言葉は、こればかり・・・、お久しぶりです、夏バテぎみのかあちゃんです。
黒は熱を吸収しますからね、さくらちゃんも、つらいでしょう。よつばも、庭の日陰を求めてさまよっていますよ~。
でも、嬢ちゃんみたいに↓食欲がなくなることはないんですよね~。

きっと、嬢ちゃんも一緒にゲームしたかったのでは?

投稿: よつばっち | 2010年8月 3日 (火) 16:38

どんなに暑くてもママのもとへ甘えに行くのね~・・・とほのぼのしながら読んでいたのに、目的は抗議のためでしたか(笑)!
うんうん、分かるわさくらちゃん、常に家が震度3なんて嫌よね~(え?そんなには揺れていない??)
一枚目の写真の、さくらちゃんの足元にあるカラフルなものは、さくらちゃんのおもちゃ?

投稿: かすみ | 2010年8月 3日 (火) 21:33

暑いですね~
散歩の時間は地獄?
住宅地内のアスファルトはいつまでも熱いしcoldsweats01
仕方ないから 毎日公園に通っています。
暑くて不機嫌になるさくらちゃんの気持ち分かるわ。
でもね、暑いところで 我慢大会はダメよ!
熱射病になったら大変sweat01
ママに心配かけないでね^^

投稿: yuri | 2010年8月 3日 (火) 22:11

♪いくこさん、こんにちは
夏バテぎみはさくらもわたしも一緒で ケンカが絶えませんわ~^^;
もうすっかりさくらと同等になっちゃってるのがわたしの敗因ですかね^^;


♪モモパパさん、こんにちは
水は欠かせませんね~
さくらも少し歩いては水を飲んでの繰り返しですよ^^
そのお水もちゃんと冷蔵庫で冷やした湯ざまし…
ここまで気を使っても親の心子知らずですね~^^;

♪よつばっちさん、こんにちは
携帯電話には慣れましたか?今までお持ちじゃなかったとはビックリしました~
わたしなんて全然使う相手はいないけど持っちゃってるから恥ずかしい^^;
でも、持っているとお散歩のときとかに安心ですよ^^何かあってもすぐに病院とかに連絡できるし^^
よつばちゃんは暑さの中お庭で元気に頑張っているのにさくらは軟弱ですよね~
もう電気料金の請求書が怖いですよ><


♪かすみさん、こんにちは
1年ぐらい前にはじめてこのゲームを買ってきた時は恐れちゃって吠えまくったんですよ~^^
でもその内にドタンバタンにも慣れてただ軽蔑の眼差しを向けるだけになっていたのに・・・
今回はよほど虫の居所が悪かったみたいです( ̄m ̄〃)
さくらの足もとにあるのはケロロ軍曹です^^何年か前にマックのハッピーセットでもらったおまけ^^
ギロロもあったけどもうすっかりボロボロ…ケロロも顔はなくなってます><


♪yuriさん、こんにちは
言っても仕方ないと分かっているけど言わずにはいられない暑さですね~^^;
さくらも暑さでお散歩したくない症候群です そのくせ夜中のお散歩は嬉しいです症候群も併発しちゃってるので大変です^^;
毎回は無理だけど3日に1度ぐらいは夜中に超超超ミニ散歩してます(5分でも散歩って言うなら…^^;)

投稿: Akiki | 2010年8月 4日 (水) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おのこしは許しません! | トップページ | がんばる嬢ちゃん »