« やめられないこと | トップページ | しつけは大事 »

2010年8月28日 (土)

目標!知的美人!

嬢ちゃんの知性について・・・

どうもあやしい節が多々ある

なので 今更な感は否めないけど

これを購入しました

 ニーナオットソン知育玩具 ニーナオットソン知育玩具
販売元:犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』で詳細を確認する

3種類あるけど買ったのは中級(たぶん)のドッグブリック

昨日、届いたのでさっそく嬢ちゃんに試してもらいました^^

その模様をムービーでご覧下さい^^

音は大したことないけどかなり長いです^^;

思ったよりも簡単に出来たので少し難易度UP

今度はもっと長いです(^_^;)

すご~く暇な方か

嬢ちゃんに夢中で観ずにはいられない方(わたしだけ?)のみ

腰を据えてゆっくりとご覧ください^^;

ダンナ曰く・・・

「いかにもさ~ちゃんらしいね~一番賢い方法じゃん^^」

だそうです^^;

 

自分で苦労するよりAHO母使った方が楽じゃんね~ byさくら

 

わたしの希望とは違う方向へ知能発達しそうな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;人気ブログランキング

|

« やめられないこと | トップページ | しつけは大事 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんに夢中で観ずにはいられず観ちゃいました~
もうちょっと!もうちょっと!やった~♪
そっちかい!!
かなりウケタ≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年8月29日 (日) 14:49

これまたスゴイ知育玩具みつけましたね~
人間でいう何歳用かな~?
私はわんこのオヤツを入れるコングに指を突っ込んで抜けなくなって以来(らんぷ~じゃなく私が)
知育玩具に手を出してないな~~

投稿: らんぷーまま | 2010年8月30日 (月) 07:50

こんにちは~。
モモパパです。
今訳あって病院でこれを書いてます。
ウチのモモミオは知育玩具なんて見向きもしませんよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月30日 (月) 10:44

面白そうですね~♪♪
うちは、転がして取り出すボールしかないです。
昨日、それと同じおもちゃがペットショップに合ったので、にぃに欲しいなアピールをしてみましたが、買ってもらえませんでしたbearing
面白そうなのに~;:

先に、白いボーンのところにオヤツを入れてみては? 3回くらい。
その次に、白いボーンのところと、そのすぐ隣の茶色ブロックの下、合計2カ所に。それを3回くらい。
それで覚えないかな?

投稿: コタねえ | 2010年8月30日 (月) 12:08

こんな知的玩具を与えるなんて
Akikiさんって教育ママねぇ プププ
なんだか 親の方が夢中になりそうだわ^^

投稿: yuri | 2010年8月30日 (月) 13:54

ニーナだ!!
このシリーズ、大好きなんですよ〜
はめ込むタイプがあるのは、パーツをクールが奪って逃走しそうで
試したことなかったのですが、楽しそうですね。
さくらちゃん、見ていたら買ってあげたくなっちゃいました〜
取ってもらおうと考えるのは、一番賢い行動よね

投稿: いくこ | 2010年8月30日 (月) 16:56

お返事遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
うちの子ったら…
顔は可愛いんだけど頭が可哀そうな子かもしれません^^;


♪らんぷ~ままさん、こんにちは
このムービーの時は結構いける感じだったのに、昨日から全然やろうとしません><
こんなことするぐらいならおやつなんかいらないって態度…犬としてどうなの?(。´Д⊂)


♪モモパパさん、こんにちは
見向きもしないかどうかは与えてみないと分かりませんよ~^^
早く元気になってモモちゃん&ミオっちのところへ帰ってあげてくださいね^^


♪コタねえさん、こんにちは
ボーンは本当は咥えて外すのだけど、すべって咥えにくいみたいなので紐を付けました^^
上手に紐を咥えて動かしたので「ヤッタ!」と思ったのですが…
昨日からはもう見向きもしません ていうか、オモチャの前に座ってずーっと「マテ」してますT_T
大好きな豚軟骨も、自分で苦労してまでは食べなくてもいいみたいです 横着な子です><


♪yuriさん、こんにちは
毎日2回ずつやっていたら、昨日から全くやらなくなりました><
大好きなおやつを入れてやっても自分で苦労して食べる気はないみたいですT_T


♪いくこさん、こんにちは
クール君は上級向けをちゃんと使いこなしてましたよね~^^
トルネードはたぶん無理だろうと思って簡単なブリックにしたのに、さくらはもうまるで興味なしです><
飽きるの早すぎ!ていうか諦めるの早すぎ、かな^^;

投稿: Akiki | 2010年8月31日 (火) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やめられないこと | トップページ | しつけは大事 »