« 電池切れ | トップページ | かわいそうだから・・・大サービス »

2010年8月16日 (月)

暑さなんかへっちゃらヨ! byさくら

みんな~!元気にしてる?!

アタシ、さくらよ~~

前回、アタシのことを電池切れなんて書いたAHO母だけど

アレから自分の方がすっかり電池切れしちゃってさ~

ホント、情けないったらありゃしないわよね~

ということで・・・

母がサボっていた間のアタシの暮らしぶりを

アタシ自身がお伝えいたしま~~す

では、はじまりはじまり~~♪

 

母が暑さですっかり参ってやる気ナッシングの毎日

Photo_7

おうちカフェとかなんとか言っちゃって・・・

散歩もすっかり短縮バージョンでした

近所のコンビニまで歩いていって

後は父ちゃんの車で帰宅・・・

Photo

アタシがもっと歩かなくっちゃ太るわよ!って

どんなにしつこく言っても聞きやしないんだから・・・

Photo_2

そんな毎日の中、おばあちゃんちへも行きました

Photo_3

田んぼを渡ってくる風は涼しくて気持ちいい~

お父ちゃんとふたり、早起きしてたくさん散歩しましたよ

散歩のときは福来ッチあんちゃんからもらった服を着たの^^

Photo_4

お母ちゃんは寝てばかりだったけどね・・・

 

そして、昨日は久しぶりにペットシティへ行ったの

新しいカラー&リードを買ってもらったわ

Photo_5

だから すごく張り切っていつもの三倍ぐらい散歩しちゃった♪

Photo_6

自分で言うのもなんだけどさ~

この暑さの中 アタシって本当に頑張り屋さんだと思う

アタシのこういうところ、AHO母にも見習ってもらいたいのよね~

ま、無理でしょうけど・・・

みんなも暑い暑いって言ってないで

散歩頑張らないとブタになっちゃうわよ~

じゃ、散歩があるから今日はこのへんで・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

 

毎日、夢の中で散歩を頑張ってる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 電池切れ | トップページ | かわいそうだから・・・大サービス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
いやー、お嬢ちゃん。
この暑さのもとでも元気ですね^^
お散歩は涼しい時間に行きたいよね。
でもこちらでは朝の5時でも28度とか。
南国かっ!
昼間はムシムシして暑い日々です。
それでも夕方の照り返しの残る道を歩くよりマシですわ。

投稿: モモのパパ | 2010年8月17日 (火) 06:01

暑い暑いって言って、ブタになったしずくと飼い主です(涙)
いかに暑くとも落ちない食欲、どうしたものかしら。

首輪、鮮やかな色で可愛いですね^^
似合っているわよ~さくらちゃん♪
並んで寝ている姿がなんとも微笑ましいです^^

投稿: かすみ | 2010年8月17日 (火) 12:18

暑いですね~^^;
コタんちの方は蒸し暑さが半端ではないです><。
暑さがへっちゃらって、さくらちゃんエライ^▽^ノ
写真の様子が裏切ってる気もするけれどw

黒いから、熱がこもりやすいよね><。
お互い熱中症気をつけようね。

カラー、黒毛に映えてきれいですね♪

ブログ更新なかなかしないのだけれど、リンク載せさせてください(人・㉨・)♡

投稿: コタねえ | 2010年8月17日 (火) 16:28

毎日暑いよね〜
暑い日は車散歩が最高だったのね〜
クールは暑くてもガツガツ歩くので、私がへたばりそうですよ。
あぜ道の散歩は気持ち良さそうです〜

投稿: いくこ | 2010年8月17日 (火) 18:50

お盆間にかなり食べまくり~のお昼ねし~のしちゃったから
や、やばいかな(っ・ω・;A アセアセ 

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年8月17日 (火) 20:40

♪モモパパさん、こんにちは
うちの辺りだと午前五時はまだ日の出前ですよ^^
でも、お昼前にはきっちり30度越えてしまうので散歩は日暮れ後です
さくらもすっかりバテバテなので散歩はすごくいい加減です


♪かすみさん、こんにちは
さくらもわたしも高級霜降り肉みたいになってますよ><
毎日寝てばっかりでたいしてお腹は空かないのにおやつばっか食べてるのが敗因でしょうかね~^^;


♪コタねえさん、こんにちは
さくらもわたしもすっかりやる気なくして毎日エアコンの効いた部屋でダラダラしてます^^;
元気に散歩なんてハッキリ言って無理!
そんなの夢のまた夢ですわ^^


♪いくこさん、こんにちは
クール君、プールに花火にと元気に夏を満喫してますよね~
さくらはどこへも連れて行ってやれないし、行く気もないみたいにグデグデしてるし…秋までは怠惰な生活になりそうです^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
あ~たんは毎日しっかり動いてるから少々のことはヘッチャラでしょ^^
わたしは年末年始に貯めた肉を消費する前にまた貯めちゃって、もう複利計算で増えてるよ
これが貯金ならいいのにね~><

投稿: Akiki | 2010年8月18日 (水) 08:53

電池なんて梅雨が明けた途端に切れ、
おブタ街道を突っ走ってるおばちゃんです。
例年なら地球環境および、家計火の車消火のため出来るだけ我慢してクーラーをつけなかったけど、
今年はダメ。。
もう、電気料金見て卒倒しそうになってますよ。
ほんとに、早くお散歩が快適で楽しい季節が来てほしい!!

お家カフェ♪
ステキだわぁ~~~

投稿: カレン | 2010年8月18日 (水) 15:12

♪カレンさん、こんにちは
エアコンは体に悪いとか言う人いるけど、今年はエアコン使わないと死ぬよね><
今月末の検針が怖いけど、夜中に仕事から帰ったダンナがすっかり茹であがったわたしとさくらを見つけることを思えば怖くないと思ってます^^;
冬が恋しい~

お家カフェ、なかなかいけますよ^^ネスカフェのドルチェグストです^^

投稿: Akiki | 2010年8月18日 (水) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電池切れ | トップページ | かわいそうだから・・・大サービス »