« やっと止んだけど・・・ | トップページ | めんくい »

2010年7月 1日 (木)

噴火3秒前><

Photo

目を三角にして怒る・・・とか言いますけど

本当に目が三角^^;

なぜこうなっているのかといいますと・・・

らんぷ~ままさんのせいです

らんぷ~ままさんが反対側でもやってみせてって言ったから~((´∀`))

 

てか、何度も言うけどイヤなら逃げればいいのにね~(´゚艸゚)∴ブッ 

 

豚毛よりスチールの方が数倍嫌いな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« やっと止んだけど・・・ | トップページ | めんくい »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ホントだ。
目が三角になってる~。
お嬢ちゃん噴火寸前ですね。
Akikiさんの言う通りイヤなら逃げればいいのに。
( ´艸`)プププ
でもそこら辺がお嬢ちゃんらしい^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月 2日 (金) 06:20

目が三角!!
まさにぴったりの表現!(笑)
ブラッシングって(多分)気持ちいいのになんで嬢ちゃんは嫌いなのかなぁ。
デリケートな嬢ちゃんの毛にはこんな無粋なブラシじゃお気に召さないのかも。
でもやっぱりちゃんとおすわりしてるってのが笑えちゃいますね^^

りんたろうは金属のほうでも至福の表情で全身くまなくワシャワシャされてますよ~。

投稿: カレン | 2010年7月 2日 (金) 07:32

目が三角って!
って思ったけど、まさしく・・・
さくらちゃん。
怒って、ブラシに噛みつくとこまではきららと一緒。
でも、きららさんはそのあとサ~~~って
逃亡するよ^^;
さくらちゃんも、逃げちゃいなさい!

さくらちゃん。
そんなに体重があるとは思えないですよね。。。
わんこって、太るのはすぐだけど痩せるのは
なかなか痩せないですよね(涙)
食べなくても痩せないんだもん。。。
ど~~したもんだかね。。。

投稿: きらりんママ | 2010年7月 2日 (金) 10:15

ひゃ~う^^; めっちゃ嫌がりますね。
ブラシがキライ? ブラッシング自体が好きじゃないのかな? でも、逃げないところが可愛いですよね♪♪

それにしても、ホント目が三角だ~^▽^

投稿: コタねえ | 2010年7月 2日 (金) 11:10

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
怒ってますね、怒ってますね~
きっといつかリクエストにお応えして
やってくれると信じてましたわ。
らんぷーもスチールだと↑同じ状態です。
許容範囲超えるみたいですね。
怒った三角の目もかわいいけどね♪

投稿: らんぷーまま | 2010年7月 2日 (金) 11:56

そういうことか~めっちゃ牙剝いてるし・・・

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月 2日 (金) 18:23

♪モモパパさん、こんにちは
実はさくら、すぐこういう顔になっちゃうんですよ~まさに瞬間湯沸かし器です^^;
外ではすごくいい子ぶってるくせにね~^^


♪カレンさん、こんにちは
さくらときたらブラシどころかわたしの白魚の様な指が触っただけでも目が三角ですよ><
ブラッシング好きのりんたろう君がうらやましいわ~


♪きらりんママさん、こんにちは
ブラシに噛みついたら口の中が痛くないかと心配になりませんか?
きららちゃんもさくらもおとなしくブラッシングしてもらった方が一段と可愛くなれていいのにね~^^
さくらの体重もなかなか落ちません><でも、夏の間に変に夏バテするよりいいかな?とか甘いことをかんがえてみたりしてます^^;


♪コタねえさん、こんにちは
さくらはブラシもブラッシングも全部嫌いです><
手で触られるのも嫌い!突き詰めていくとわたしのことが嫌いなのか?!って思うぐらいですよ~^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
豚毛で既に許容範囲越えてるのにカネの方使ったらこうなるのは当たり前じゃ!!><
でもま、三角の目も可愛いからいいんだけどね~^^って、柴犬って三角の目がデフォか?^^;


♪あ~タン☆☆、コンチャ!
リンク欄、勝手にバナー作っちゃいました ゴメンネ^^
それからこの間の「ろば耳検定」の時に貰ったコメント、これって合格?不合格?って悩んだんだけどどうやら不合格だったみたいね~(*≧m≦*)ププッ
あのもんだの答えは「さくらのバックに咲いてるグラジオラスを以前に開花前のショウブと書いたから」でした~^^

投稿: Akiki | 2010年7月 2日 (金) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと止んだけど・・・ | トップページ | めんくい »