« 発見! | トップページ | すやすやぽわん »

2010年7月 9日 (金)

逆鱗

シュウ君の可愛いまぁるいお手手

タスケ君のちょっぴりスラリのきれいなお手手

柴ボーイズが麗しいお手手を見せてくれるのに

柴ガールズときたら・・・

らんぷ~ちゃんの足蹴り写真のみ!

これじゃ柴ガールズの名折れだわ (`Д´)

ここはやっぱり我らが嬢ちゃんの美しいお手手をご覧にいれるしかない!

ということで・・・

ご休憩中の嬢ちゃんのお手手を撮影することにしました

まずは美しくポーズをとっていただかなくちゃね^^

「手タレさ~ん、出番ですよ~」

!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

手と足は嬢ちゃんの逆鱗だった~~~><

喰い殺されるかと思うほど怒る嬢ちゃん

それでも頑張って撮影しました

ジャーーーーーーン!

Photo_2

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ テ・・・( ; ロ)゚ ゚キ・・・タナイ・・・

嬢ちゃんの手もささくれた畳も・・・薄汚い・・・

オロロ~~~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

柴ガールズの顔に泥を塗ってしまった嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 発見! | トップページ | すやすやぽわん »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
なんだか柴ワンコの飼い主さん達の間で愛犬のお手手を見せ合いっこするのが流行ってるようですね。
僕も参加したいけど柴じゃないからな~。
それにモモのお手手は体の割りにデカイんです。
お嬢ちゃんの爪は黒いんですね^^
ウチのモモは白いんですが、ミオは黒いんです。
体色とコーディネートしたのかな?
それにしてもお嬢ちゃん、怒ってましたね~^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月10日 (土) 06:01

さくらちゃんのお手て、堪能しましたよ〜
いや、クールも手は逆鱗部分だから、同じようなガウッがはじまります。
さくらちゃん的にレースのハンカチの上で撮影してよ!!の気分だったのかな?

投稿: いくこ | 2010年7月10日 (土) 19:24

さくらちゃんのお手手、すらーーっと長いんだ~~。上品だよね。
みんな全然違うんだね。
きららちゃんと同じく爪はまっ黒なのね。
さくらお嬢さん、お手手タッチは逆鱗に触れるのね^^;
内緒で教えたげようか・・・。
うちのご近所の黒い柴姫もおんなじ~~~。
私もアンヨの写真撮ろうとしたらガオゥ!!ってされちゃったわ~~。
でもね、お手手はシュウに似てて丸っこいんだよね。
こりゃ歩く土地の違いなのかもね。
青いねぶた、さくらちゃん飲んでみたかな??

投稿: シュウクリーム | 2010年7月11日 (日) 00:05

まいど!
あずきバーが主食の福来ッチでっせ!

「手タレ」はAki姉さんちゃうか~ヽ(´▽`)/
ニベヤのハンドクリームで塗り倒したよな白い指先してはるやん!
きっと、北国の らんぷーままちゃんは
オロナインH軟膏だと思はれるっ(机ドンっ!)

んな話題より
さーちゃんだよ!さーちゃんっ!
爪キリは どのぐらいのスパンでシたはんの?
イヤがらずに切らせてくれるぅ?
福来ちゃんはあかんね~ん (*≧ε≦*)
手先を触ると、『キキキイイー!』ってなりよる「暑いし寄るな」な流し目や・・・
ほんま、イケズ柴やで~
それとも
女性の手の握り方がベタなワテがワルいのかも・・・
トホホホホぉぉぉ~~~

投稿: 福来ッチ | 2010年7月11日 (日) 01:48

あらら~、さくらちゃん、おこってる~。
苦手なんですか?触られちゃうの。うちは割と平気ですけど、爪きりとなるとガウガウになってしまいます。
爪の色ですが、前足は黒いんですが、後ろ足の2本だけ白いのがあるんですよ。

迷子になったら、特徴は爪の色にしようと思っています(迷子になったりしたら、気が動転してしまうでしょうが・・・)。

投稿: よつばっち | 2010年7月11日 (日) 11:09

Σ(・ω・lil)びっくりしたー
手のことあまり気にしてなかったけど色々あるのね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月11日 (日) 19:18

♪モモパパさん、こんにちは
モモちゃん&ミオっちのお手手見たいです~^^
柴わんこじゃなくたって全然オッケーじゃないですか!
ぜひ可愛いお手手を見せてください^^
黒柴わんこは大抵黒い爪みたいですね~ でも、赤ちゃんの時はピンクで段々黒くなったんですよ^^


♪いくこさん、こんにちは
そうか!レースのハンカチの上で撮ればよかったんですね~^^
って、さくらが素直にレースのハンカチの上に手を乗せるとは思えましぇ~ん><


♪シュウクリームさん、こんにちは
わんこの手足はしっかり運動するとまぁるくなるそうですよ^^
以前に日本犬の品評会を観に行った時、ブリーダーさんがさくらの手を見て「運動が足りんな~」と残念がってました^^;
「耳が大きいの~」とも言われて、それはどうしようもないがな、と思ったものです^^


♪福来ッチさん、こんにちは
白く見える?本当はガッツリ日焼けしてるんだけどね~褒めてもらったからなんか贈らにゃいかんかな?^^
さくらの爪はシャンプーの時にサロンで切ってもらうだけです
赤ちゃんの頃、一応、爪切りも買って自分でチャレンジしたけど無理!絶対無理!!
ダンナと二人がかりで30分かけて1本しか切れなかったから爪切りを捨てました^^;
一昨年、さくらもずいぶん大人になって聞きわけも出来たからと電動やすりなど買ってみたけど無理!絶対無理!! こっちはまだ捨ててないから、いればあげるよ^^


♪よつばっちさん、こんにちは
散歩中にころんだの?ケガしなかった?(*≧m≦*)ププッ
「はんなまたいぷ・・・」は大爆笑しちゃいましたよ なんかツボにはまっちゃいました^^
それに「つぎのひと~」のよつばちゃんのお手手すごくきれい!ふっくらまぁるくて色もきれいでウットリでした^^

迷子になった時、特徴があるといいですよね~^^その特徴をアップで撮った写真も非常袋に入れておくといいかもしれませんね^^
さくらの特徴は「渦巻き状の胸の白毛と薄汚い手」でしょうか?^^;

投稿: Akiki | 2010年7月11日 (日) 19:27

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
ジワジワチマチマと顔文字盗んで帰ってます~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
突然怒り出すからすごく怖いんですよ~ 油断したらガブリです これでも向こうは手加減してるつもりらしいから参る^^;

投稿: Akiki | 2010年7月11日 (日) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見! | トップページ | すやすやぽわん »