« ハンター魂 | トップページ | 川遊び »

2010年7月24日 (土)

泳いでみよう!

気分が晴れない時は嬢ちゃんと遊ぶに限る!

ということで・・・

先日、川遊びしてきました

その時のムービー その1(音量注意!)

なんとか水に入れようとするダンナと

ダンナに力いっぱい抵抗する嬢ちゃん^^;

そんなにイヤなら仕方ないよね・・・(ノ_-;)ハア…

 

我が家の癒し薬でトラブルメーカーの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« ハンター魂 | トップページ | 川遊び »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

嬢ちゃん…の姿が「ミッション・インポッシブル」のトム・クルーズの様に見えましたgood
「触るもんか!」の気合が全身にみなぎっていましたね。
よつばも同じ様になるのでしょうね。でもきっと力尽きて4本同時にボジャッとはまるのでしょう。こちらは文字通りミッション・インポッシブル…。

投稿: よつばっち | 2010年7月24日 (土) 23:16

こんにちは。
モモパパです。
Akikiさんが凹んでるということで心配してました。
お嬢ちゃん、かたくなに拒否ですね。
そんなにイヤだったみたいですね^^
ウチのモモだったらどうだろう?

投稿: モモのパパ | 2010年7月25日 (日) 06:07

さくらちゃんも水が嫌いなのね!
我が家のさくらは、川に降りる事も出来ませんよ!(;´д`)トホホ…

投稿: さくらママ | 2010年7月25日 (日) 07:31

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
泳ぐ練習というよりも、
まずは顔つけならぬ、足つけからですね~
さくらちゃんの思いっきりの抵抗。
まだまだ夏は長いんだから、頑張ってね~~~♪
Akikiさんとパパさんが(笑)

投稿: カレン | 2010年7月25日 (日) 10:05

おお、徹底拒否!のバタ足がちょっと可愛い・・と思う私^^ 萌えポイントだわ。
お嬢様には申し訳ないけどね。
へこんでるの? 私もだけどさ。
お互い頑張ろうね。

投稿: シュウクリーム | 2010年7月25日 (日) 12:04

♪よつばっちさん、こんにちは
これなら床に張り巡らされた赤外線防犯センサーも避けていけそうです!
って、そんな技は必要ないんですけど^^;
力尽きてボッチャンとなるよつばちゃんも見てみたいです
「と~ちゃ~ん、うらめしや~」とか言うんでしょうか^^


♪モモパパさん、こんにちは
いつまでも凹んでちゃいけないから元気出そうと川へ行ってみたけど、さくらときたら・・・^^;
でも、この情けない姿で笑えました^^


♪さくらママさん、こんにちは
さくらちゃんもお水嫌いなんですね^^
うちの子は水の傍までは平気で行くんですが中には絶対に入りません^^;


♪カレンさん、こんにちは
そうなんだよね~ 足も浸けられないのに泳ぐなんて夢のまた夢だよ><
まずは洗面器からですかね?^^;


♪シュウクリームさん、こんにちは
この激しいバタ足を水中でやれば結構泳げそうな気がするんですけどね^^;
お互い、元気出していきまっしょ!^^

投稿: Akiki | 2010年7月25日 (日) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンター魂 | トップページ | 川遊び »