« 黒柴LOVE! | トップページ | 暑いんだから! »

2010年7月31日 (土)

おのこしは許しません!

晩御飯を済ませて満足そうな嬢ちゃん

Photo

それもそのはず

ちょっと夏バテぎみで食欲が落ちてる嬢ちゃんのために

今日はいつものフードに国産牛ひれ肉をトッピング!

人間様は豚肉しか食べてないのにね~^^;

だから、さすがに完食したかと思ったのに・・・

Photo_2

なに?このなんとも言えないおのこし・・・

というわけで・・・

ブログネタ: アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて!参加数拍手

好きなセリフは

「おのこしは許しません!」by忍たま乱太郎 ^^;

 

とはいえ

たとえ一口でもお腹一杯になったら残す・・・

これってダイエットの基本中の基本ですね^^;

そして、わたしがどうしても真似出来ないことですわ・・・(。´Д⊂)

 

 

こんなに徹底しているくせにおやつは食べちゃうから痩せられない
ちょっぴりザンネンな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 黒柴LOVE! | トップページ | 暑いんだから! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
えぇっ!
国産牛ヒレ肉~~!
な、なんと豪華な!
お嬢ちゃんはAkikiさんのおウチに来られて幸せ者だね~^^
ウチのモモは国産牛ヒレ肉なんて食べたことないですよ。
実家で焼肉を食べた時はオージービーフだったし。
でもお嬢ちゃんが夏バテ気味なので奮発したのかな?
それでも微妙なお残し。
ウチのモモは毎食お残ししません。
今はフードに豚バラ肉を数枚トッピングしてますが・・・

投稿: モモのパパ | 2010年8月 1日 (日) 06:19

♪モモパパさん、こんにちは
ただの国産ですよ~ ブランド和牛じゃないですから~しかもバーゲン品です^^;
地元の産地直産だからすごーく安いんですよ^^
さくらがお残ししているフードの方がよっぽど割高なんだけど、そんなのお構いなしですね><
さくらは食が細いので、モモちゃんみたいに食べるの大好きっ子がうらやましいです

投稿: Akiki | 2010年8月 2日 (月) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒柴LOVE! | トップページ | 暑いんだから! »