« 片付けられない | トップページ | 発見! »

2010年7月 7日 (水)

トンネルくぐり

一週間前に電器店に注文した品が昨日届きました

中身を出した後の空き箱・・・

かなり大きい

Img_1997

嬢ちゃんも興味津津

でも、ちょっと怖いらしい(*^m^)o==3プッ

だけどさ~

なんちゃってアジリティやった時、トンネル潜れたじゃん^^

これだって絶対に潜れるはずだからやってごらん

ほら!勇気を出して!p(*^-^*)q がんばっ♪

わたしが優しく励ましてもダメだったけど

ダンナがチーズを見せたらすぐに潜れました^^;

一度出来ればもう簡単^^

何度でも出来ちゃいますよ~^^

ね^^上手に出来るでしょ^^
  ・
  ・
  ・
(ノ_-;)ハア…夜中に何やってんだろうね?わたしたち・・・

 

箱の中身についてはまた後日・・・(゚c_,゚`。)プッ

 

深夜になんちゃってアジリティを頑張った嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 片付けられない | トップページ | 発見! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん段ボールトンネルに興味津々。
でも最初は怖いんだね~^^
チーズにつられて思わずくぐったトンネル。
一度出来ればもうあとは全然平気^^
なんてかわいらしいお嬢ちゃん!
しかしこのデカイ段ボールにはナニが入ってたんだろう?
冷蔵庫?

投稿: モモのパパ | 2010年7月 8日 (木) 06:16

チーズに釣られてくぐるさくらちゃん
お利口だね~
らんぷーだったら上から箱つぶして乗っかってくるかも?
箱の中身、私も気になるわ~~
でもモモパパさん、冷蔵庫にしては小さいよ~
待望のルンバを遂に購入!
かな~~?

投稿: らんぷーまま | 2010年7月 8日 (木) 08:56

楽しければそれでいいのだ~
子供の頃、こいのぼりの中にはいって遊んだの思い出した~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月 8日 (木) 12:43

♪モモパパさん、こんにちは
アジリティ用のトンネルはまったく怖がらずに潜れたんだけど、これは少し小さかったようです^^
ガサガサ変な音もしますしね^^;
でも、一度潜ったら後は結構遊べたので捨てずにとっておこうか、なんて言ってます( ̄m ̄〃)


♪らんぷーままさん、こんにちは
上を乗り越える方が怖かったのかもしれませんよ~^^;
この箱の中身…(ノω`*)んふふ♪なんでしょうね~
ルンバにしては長過ぎない?


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
こいのぼりを潜ったら元気になるってうちの母たちは子供の頃潜ったそうです
わたしが子どもの頃はそんな潜れるような立派なこいのぼりは母の実家にもなかったわ^^;

投稿: Akiki | 2010年7月 9日 (金) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片付けられない | トップページ | 発見! »