« 雨あがり | トップページ | 夏本番! »

2010年7月18日 (日)

そこは困る><

昨夜・・・

気がつけば居間に嬢ちゃんがいないので

廊下で寝ているんだろうと思っていた・・・

嬢ちゃんの最近のお気に入りは居間のドアのすぐ前だから

居間にいなくても気にも留めないわたし^^;

でも、しばらくしてトイレに立ったとき

居間の入り口にはいなかった・・・アレ?

じゃあ、玄関近くのベッドかな?

Photo

だけど、夏でも冬でも使っている愛車はからっぽ・・・アレアレ?

二階に上がった気配はなかったのに・・・

じゃあ、どこへ行ったの?!(・。・;

少し焦って壁の陰を覗いてみたら

Photo_2

いました!

階段の上がり口でくつろぐ嬢ちゃんです

こんな場所にいるのははじめてのことでビックリ^^

でも・・・

そこは困る・・・

ちょっと、いやかなり・・・困るんですけど・・・

そこ、トイレのドアの前だから・・・

わたし・・・かなり困ります~><

 

お願いしたら渋々退いてくれた嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 雨あがり | トップページ | 夏本番! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

暑くて寝苦しかったのかな~?
ほんと気持ちよさそう^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月18日 (日) 17:11

そこがきっと涼しかったのね^^
うちの子も テーブルの下やカーテンの陰など
涼を求めてアッチに行ったりコッチに来たりしています。

梅雨も明けて 暑くなりました。
充分に水分補給して、熱中症に気をつけましょうね。

投稿: yuri | 2010年7月18日 (日) 19:59

家の中でも涼しいところを求めているんですね~。
私も、トイレから出たら黒い物体(よつばですが・・・)が出口にいてびっくりしたことがありますよ~。

夏でも冬でも寝ている愛車、かわいいですね~。

投稿: よつばっち | 2010年7月18日 (日) 21:06

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
今はエアコンついてたんだけどね~
どこで寝てもいいけどトイレのドアの前は困るのだ^^;


♪yuriさん、こんにちは
さくらがいるところが一番涼しいところかもしれませんね^^
でも、さすがにトイレの前で一緒に昼寝はできないな~^^;


♪よつばっちさん、こんにちは
トイレから出たら突然いるのもビックリだけど入りたいのに入れないのは困るの~^^;
総天然色映画「よつばの逆襲」ぜひ観たいです~^^

投稿: Akiki | 2010年7月18日 (日) 22:11

さくらちゃん、そこはやっぱりまずいよ~~~
もし緊急事態が起こったら、蹴飛ばされちゃうかもしれないよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おとなしく愛車でネンネしようね~

投稿: カレン | 2010年7月18日 (日) 22:19

わはははは!!
トイレの前は困るよね〜
さくらちゃん、何でよりにもよってそこ?

投稿: いくこ | 2010年7月18日 (日) 22:30

♪カレンさん、こんにちは
ね~ 緊急事態が起きたらどうすればいいのかしら><
そんな時でも蹴っ飛ばしたらガブリンコされてしまうのかしらね><


♪いくこさん、こんにちは
トイレ行こうと思ったらこれだものビックリでしたよ~
限界まで辛抱してなくてよかった^^;
丁寧にお願いして退いていただきました~^^;

投稿: Akiki | 2010年7月18日 (日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨あがり | トップページ | 夏本番! »