« 噴火3秒前>< | トップページ | まんじゅう怖い »

2010年7月 2日 (金)

めんくい

「365カレンダー」にいいねボタンがついたね~^^

とりあえず嬢ちゃんとお友だちのいいねをポチっとな^^

 

では、本日の本題「めんくい」です

少し前のムービーですが音量ご注意ですよ~^^

嬢ちゃんの「めんくい」でした~

チビも麺類大好きだったけどこんなに上手に食べられなかったから

これだけは「嬢ちゃんの勝ち~」です^^

 

 

面食いで麺食いな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 噴火3秒前>< | トップページ | まんじゅう怖い »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

上手に食べてるね♪
夏はやっぱりメンクイにかぎるよ!!

で、「これだけ」って。。
嬢ちゃんが勝てるのはメンクイだけなのかい!!

投稿: カレン | 2010年7月 2日 (金) 21:35

すごーい!!
上手に麺を食べていますね。
「いいな」ボタンですか?知らなかったです。
探してみますね〜

投稿: いくこ | 2010年7月 2日 (金) 22:23

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん上手に麺を食べてますね~。
これも特技のひとつと言えるかも^^
以前僕が食べていたスパゲティをちょこっとモモにあげたら
どうやって食べようかと悩んだ挙句、一気にガバッと食べたらのどに引っ掛かったらしくむせてしまい鼻から麺をダラリとたらしていたことがあります^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月 3日 (土) 06:09

さくらちゃん、食べ方が上手ね~。犬って、『すする』食べ方ってできないと思っていました~。

短冊の、お願いが笑えましたよhappy01

投稿: よつばっち | 2010年7月 3日 (土) 13:07

おお、お上手に食べてますね^^
目を三角にして怒ってるさくらちゃんと
同じわんこさんに見えませんね ぷぷぷ
タスケも麺が好きで結構上手に食べますよ^^

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 13:55

♪カレンさん、こんにちは
麺類大好きなさくらは食べるのも上手です^^
チビは拾ってきた雑種犬だったけど見目麗しく聡明な子だったのよ~
でも、メンクイ以外にもさくらが勝ってることありましたわ~ 
さくらはチビと違って道端の汚いものにスリスリしない!シャンプーの時、悲鳴を上げるけどチビと違って近所の人が心配して見に来るほどじゃない(*≧m≦*)ププッ


♪いくこさん、こんにちは
クール君は麺類好きですか?
さくらはそばとラーメン以外はなんでも食べたがります^^;
最初は気付かずに食べさせてやっていたけど、気がつけば自分で上手に食べてました^^


♪モモパパさん、こんにちは
いえいえ、それはもう鼻からパスタを出す方がよっぽどすごい技ですよ~^^
さくらは固くて大きいものは食べられないけど麺類に関してはすごーく器用です^^
誰でも何かとり得はあるものですねぷぷ(* ̄m ̄)o))


♪よつばっちさん、こんにちは
麺食いに関してはかなりいい線いってるんじゃないかと思ってます^m^
短冊、突っ込んでくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
だ~れも触れてくれないからガックシなってました 自分ではすごく気に入ったアイデアだったから^^;


♪yuriさん、こんにちは
タスケ君もメンクイですか~?^^
これぞ「好きこそものの上手なれ」…ちょっと違いますかね(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2010年7月 3日 (土) 21:42

牛肉鴨肉豚肉・・・ぷぷぷ^m^
鴨肉って・・鶏肉ではないところに、さくらちゃんのこだわりを感じるわ(笑)
さくらちゃん、この短冊に「さくら」って書くと、あた鴨・・・あたかも「馬肉」のように見えるわよ(笑)

めんくいしか勝てないなんて、失礼しちゃうわね。
食欲も勝っているわよね^^

チビちゃんの写真集見ましたよ^^
精悍なお顔ですね^^
尻尾の先が白いのが、なんともツボです~。

投稿: かすみ | 2010年7月 3日 (土) 23:53

そっちのメンクイか~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そっちじゃないほうも面食いかな???
それにしても上手に食べてるね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月 4日 (日) 10:52

おお、スマートに食べている! 上手だねー^^
美味しそうだな。うちもチャレンジしてみようかな♪

投稿: コタねえ | 2010年7月 4日 (日) 15:23

♪かすみさん、こんにちは
さくらは鶏肉大好きだけどアレルギーで食べられないんですよ~ でも、鴨肉ならオッケー^^
よ~く考えたら、おねだりのしつこさもさくらの勝ちでした^^
チビはわたしたちが食べているものが欲しい時は黙って待ち、あと少しになったら一度だけ「わん!」と言ってました^^それでダメなら諦める子だったので…^^;
それにしても「馬肉」とは!迂闊にも気づきませんでした~負けた!(´゚艸゚)∴ブッ


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
そっちじゃない方もメンクイかも…だってうちのダンナのこと大好きなんだもの(( ´∀`))ゲラゲラ


♪コタねえさん、こんにちは
コタロウ君は麺類未経験ですか?
上手に食べる子とどうしても食べられないこといるみたいですよ^^
チビは麺類大好きなくせに少しずつ丸めて口に入れてやらなと食べられなかったので母がせっせと食べさせてましたよ^^;

投稿: Akiki | 2010年7月 4日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噴火3秒前>< | トップページ | まんじゅう怖い »