« そこは困る>< | トップページ | ハンター魂 »

2010年7月18日 (日)

夏本番!

今日は本当にいいお天気でした^^

雲はあるけど梅雨の雨雲とは違う夏の雲でしたよ

Photo_3

空も太陽も雲もすっかり夏です!

でも・・・

せっかくの夏空にまるで興味にないお方がひとり

Photo_4

植え込みの下を覗いたり

Photo_5

道端を気にしたり

Photo_6

誰かのチーの跡ですか?(`Д´)

下ばっかり見て歩いてたら楽しくないでしょ?

と、思ったら・・・

Photo_7

今度はわたしばっかり見てる (∩∀`*)

え?わたしじゃなくておやつを見てるんじゃないか?

う・・・そんな図星・・・(´Д`).∴カハッ

 

空なんかどうでもいい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« そこは困る>< | トップページ | ハンター魂 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
いや~。すっかり夏空ですね。
暑さに弱いモモパパ。
これからもっと暑くなると思うと・・・。
我が家のモモもミオもきっとグッタリだろうな~。
お嬢ちゃん。
下ばっかり見てたと思ったらAkikiさんをジッと見つめてる。
「おやつくれ~!」って訴えてるみたい^^
たまにはAkikiさんだけを見つめてあげてネッ!

投稿: モモのパパ | 2010年7月19日 (月) 05:58

◇◇◇ 暑中お見舞い申し揚げパン!◇◇◇
いゃ~すっかりサマー本番ぢゃね
ワテ地方も、入道雲がモクモクでっせ o(`▽´)o
高校球児の無心さに、
ちょっぴりセンチメンタルして目頭がウルってますわ

さーちゃんっ!
下見て歩いて、小銭ひらったら、母ちゃんに届けるんだぞ!
そうすれば、オヤツ倍増まちがいナシぢゃーっ!
あははははぁぁぁ~(`▽´)


投稿: 福来ッチ | 2010年7月19日 (月) 14:34

さくらちゃんにとって、空は別にどうでもいい領域だったのね〜
クールも下ばっかり見て歩いてますよ。

投稿: いくこ | 2010年7月19日 (月) 17:37

今日もやば暑かったです(*>ωω<*)ネー
夕方、夏ならではの夕立が早くも来ました~
まだ室温30度もあって眠れない夜になりそうです。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月19日 (月) 19:10

♪モモパパさん、こんにちは
わたしも暑さは大の苦手なんですよ~><
汗をかくと痒くなっちゃうのもイヤだし…T_T
さくらも暑いのは苦手ですね~ 黒毛だから熱中症になりやすいそうなので白いシャツを着せたりと工夫はしてますけどやっぱりダレダレですね><
ミオちゃんも黒毛だから熱中症には特に注意してあげてくださいね
夏のお散歩デビューには白いシャツを着せてあげてくださいね~^^


♪福来ッチ。さん、こんにちは
今日やっと暑中見舞い状のデザインが出来たよ~ 
今年は可愛い目の写真にしました^^
来週には出せるよう頑張るから覚悟して受け取ってね~^^
さくらもあれだけ下見て歩いてるんだから小銭ぐらい拾ってくれてもいいのにね~^^


♪いくこさん、こんにちは
そですね~ 青空も白い雲の食べられませんからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
昼間があまりにも暑過ぎて夕立が降っても文字通り焼け石に水だよね><
昔は夕立の後は涼しかったものだけど近頃じゃ蒸れ蒸れになって暑苦しいばっかりですよね~゚・(ノД`)

投稿: Akiki | 2010年7月19日 (月) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこは困る>< | トップページ | ハンター魂 »