« 悩みでもあるの? | トップページ | トンネルくぐり »

2010年7月 6日 (火)

片付けられない

ダンナのパソコン机周辺

Photo

つん読雑誌が山盛り><
  注)左上で団子になってるフリースは嬢ちゃんが置いたもの

どうしてこんなに汚いの?(皆さんの声代弁)

それはね~~

全然片付けられないからなの~~~?

どうして片付けられないの?(皆さんの声代弁)

それはね~~

Photo_2

だからなの~~^^;

 

なぜか こういうゴチャゴチャしたところに寝たがる嬢ちゃん

赤ちゃんの頃からちゃんとベッドも買ってあげてるのに

おかしいな~ なんでかな~

Photo_3

この幸せそうな姿を見ると

片付けられないんだよね~ [ゴミ箱]∀`)っ゙

 

ゴミ屋敷に住みたい(?)嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 悩みでもあるの? | トップページ | トンネルくぐり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
実は僕のパソコン机周辺もちらかってます。
パソコン関連の本が山積み・・・。
そして趣味の「鉄道ファン」という雑誌が本棚に入りきらずまたしても山積み・・・。

お嬢ちゃんが「落ち着くわ~」ってゴロンしてるお姿。
なんともかわいらしい^^
これじゃ片付けられませんね。
片付けちゃったらお嬢ちゃんに怒られるかも^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月 7日 (水) 06:00

わかるわかる!
その気持ち!
時々片付けてもやっぱり散らかってた方が
落ち着くんだよね~
で!↑状態でもさ~
ちゃんと必要なものが出てくるとスゴイとこなのさ~

さくらちゃんも生まれた場所もこういう環境だったのかもね?

投稿: らんぷーまま | 2010年7月 7日 (水) 09:53

「落ち着くわ~~」は笑える!!

きららさんも、棗ちゃん部屋のドアの前。
つまり、2階の廊下の突き当たりの暗~~い場所が
安心するみたいなんだよね。。。。。
雷が鳴ったり、怖いことがあるとそこに行くの。。。

なんでなんだろうね~~
さくらちゃんといい、不思議だ。。。。

お誕生日コメいただき、ありがとうございます^^
年を取るのは嫌だけど、お祝いしてもらうのは
うれしいですね^^

投稿: きらりんママ | 2010年7月 7日 (水) 11:03

さくらちゃんの気持ち分かる~
σ(⌒▽⌒;) ワタシの居場所も似てる。。。
落ち着くのよね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月 7日 (水) 20:32

こんな安心なお顔されちゃ、かたずけられないですよね〜
わかる!!わかる!!

投稿: いくこ | 2010年7月 7日 (水) 21:53

♪モモパパさん、こんにちは
パソコンの周辺ってなぜか散らかりますよね~^^;
ダンナのパソコン机の周りはF1関連の雑誌と通販生活と家電のカタログが…
もちろん、わたしのパソコン周辺も似たようなものです^^;
雑誌の山に埋もれて眠るさくらがいつか本の下敷きにならなきゃいいんですけどね><


♪らんぷーままさん、こんにちは
わたしのパソコン周りも似たようなものなんですけどね^^;
わたしと違ってダンナは何がどこにあるか分からなくなっちゃうのが問題!
わたしは大抵の物はちゃんとすぐに出てくるんだけどね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
さくらの雑然好きはたぶん育ての親に似たんだと思います^^;


♪きらりんママさん、こんにちは
ちゃんと眠りたい時はベッドかここですね^^;
ダンナが座っている時もなるべく近い場所で寝ています
そして、ダンナがちょっとトイレに立った隙など狙ってすばやく寝ちゃいます^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
ええっ?!あ~たんの机周りも似てるの?働き者の模範主婦なのになんでかな~?(*≧m≦*)ププッ


♪いくこさん、こんにちは
世界はさくらを中心に回っているので仕方ないですね~^^

投稿: Akiki | 2010年7月 7日 (水) 22:05

さくらちゃん、うちにいらっしゃい!!
姉ちゃんの部屋なんて、めちゃめちゃ居心地がいいはずよ~(笑)
さくらちゃんが埋もれてしまうくらいね。

投稿: カレン | 2010年7月 8日 (木) 21:11

♪カレンおばちゃん、こんにちは
お気持ちすっごく嬉しいです!
でもね、アタシのうちにもAHO母の部屋とかお父ちゃんの部屋とかあるのよ^^
チーミー姉さんの家に行ったらお姉ちゃんの部屋があるしね…どこもすごいの…^^;
りん君のお姉ちゃんの部屋とどっちが居心地いいかな~
やっぱり行ってみようかな?    byさくら

投稿: Akiki | 2010年7月 9日 (金) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩みでもあるの? | トップページ | トンネルくぐり »