« めんくい | トップページ | 悩みでもあるの? »

2010年7月 4日 (日)

まんじゅう怖い

え?今のなんだったのか分からない?

( *´艸`)クスクス

では、もう一度・・・

ええっ?まだ分からない?

ありゃ~ 困ったな・・・

これは嬢ちゃんが・・・

Photo

と、逃げ惑っているシーンで~す^^

 

らんぷ~ままさん、ありがとう^^

Photo_2

この恐ろしいねぶたジュースのおかげで

いつも強気の嬢ちゃんにガッツリ仕返しできました(゚m゚*)プッ

 

実はどんな缶ジュースも缶ビールも怖い嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« めんくい | トップページ | 悩みでもあるの? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
逃げ惑うお嬢ちゃんかわいい^^
缶のねぶたの絵が恐いのかな?
いつも強気なお嬢ちゃんがオロオロ・・・。
お嬢ちゃん、りんごジュースおいしいよ。
一度飲んでごらんヨ^^
やみつきになっちゃうかもよ?

投稿: モモのパパ | 2010年7月 5日 (月) 06:13

さくらちゃんもごめんねえ~
メーカーに
ねぶた絵は笑い顔のにして
って
お願いしておくからね。
っつーか
AKIKIさんっ!
その缶の扱い方いかにも怖がらせていますよねっ!?
倒したりしてるし・・・
缶の音が怖いわんこさんってよく聞きます。
らんぷーは缶ビールの音なんか子守唄代わりで慣れているから↑のようなことはありませ~~ん♪

投稿: らんぷーまま | 2010年7月 5日 (月) 12:29

見たでしょう?
タスケなんってガッツリ齧ってるよ~(笑)
500mlのビール缶だって咥えて運んでくるんだから!coldsweats02
ジュース缶を見て、怖がって逃げるなんて
さくらちゃんはやっぱりお嬢さまなんだわ(笑)
動作が女の子らしく可愛いね^^

投稿: yuri | 2010年7月 5日 (月) 14:00

ヽ゚ ヘ 。)/ アルァ
こんなさくらちゃん初めて見た( ´艸`)
あんまり可愛がっちゃうと仕返しの仕返しがくるかもー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月 5日 (月) 19:33

♪モモパパさん、こんにちは
何がこんなに怖いんでしょうね~
これまでもダンナが飲んでいるビールの缶を嫌がっていたんですけどそれはビールの匂いが嫌いなのだと思っていました
今回ジュースの缶を怖がるのを見てビックリですよ^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
びっくりでしたよ~
ジュースの缶を見ているさくらの写真を撮りたかったのに必死で逃げるから驚きましたよ
これまでもビールを嫌がってはいたけどそれは匂いが嫌いなのだと思ってた…
おしるこの缶は怖がらないんだけどな~ 不思議^^;
缶が倒れたのは偶然ですよ~ わざと怖がらせてるわけじゃないのよホントに^^;


♪yuriさん、こんにちは
タスケ君とジュースのツーショット可愛いですよ^^
さくらも可愛くジュースを見つめている写真を獲れるとよかったのにね~^^;
缶ジュースの何が怖いのか謎ですね^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
ちょっと可愛がりすぎたかな?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

投稿: Akiki | 2010年7月 5日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんくい | トップページ | 悩みでもあるの? »