« トンネルくぐり | トップページ | 逆鱗 »

2010年7月 9日 (金)

発見!

嬢ちゃんの浮気現場発見!

Photo

すれ違いざま

「なんていう名前ですか~?」と訊かれ

「さくらです」と答えたら

「いえ、種類です」と返され・・・

「柴犬です^^;」

なんて間抜けな会話をしている間に

なぜかお兄さんの足に擦り寄って離れない嬢ちゃん!

たっぷり撫で撫でしてもらった後

去っていくお兄さんに当然のようについて行こうとする!!

やっとのことでお兄さんから引き剥がしたけど・・・

父ちゃんが知ったらショックかもね・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

 

いつもは知らない人を嫌わないけど懐きもしないのに

このお兄さんに何を感じたのか・・・

愛犬を亡くされて間がないと仰っていたので

淋しい気持ちを感じ取ったのかな?

ただの気まぐれかもしれないけど嬢ちゃんの優しさだと思いたい
そんな親バカ爆発のAkikiに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« トンネルくぐり | トップページ | 逆鱗 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん優しいのね
リクも 主人が会社での愚痴を言ってるだけなのに
何を思ってか「怒っちゃダメだよ」と主人の腕を
トントンするんですよ
ワンコにはこちらの感情が伝わるんですね
話の内容が分からなくても怒ってるとか悲しんでるとか
さくらちゃんもきっとお兄さんの淋しい気持ちを察したんだと思います
うぅ・・・良い話だわぁぁぁlweep

投稿: リクママ | 2010年7月 9日 (金) 12:32

きっとお兄さんの優しくて、そして寂しげな目に気づいたのね^^
優しいな、さくらちゃん^^
しずくは空気が読めない犬ですから、見境なく、誰にでも飛びつきますよ~

それにしても、さくらちゃん良い笑顔!
確かにパパさんが見たら、ちょっとジェラシー感じちゃうかもですね^m^

投稿: かすみ | 2010年7月 9日 (金) 20:06

さくらちゃん、何か感じたのかしら?
優しい子ですね^^
知らない人にもガウらないさくらちゃんはお利口さん。
タスケは、絶対ダメ!!
他人にもお愛想笑いくらいできるといいのに。。。

投稿: yuri | 2010年7月 9日 (金) 21:14

優しいお兄さん、そしてさくらちゃん
お父ちゃんには(’-’*) フフッ・・内緒でね♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月 9日 (金) 21:36

♪リクママさん、こんにちは
わんこっていつも呑気に寝てばかり、な~んにも考えていないように見えて実はいろんなことを考えているのかもしれませんね^^
さくらは散歩の最中に泣いている子や体の不自由な方を見かけると心配そうに見つめています^^
そんなのはただの好奇心だって言う人もいるけど、優しい気持ちだって思う方がこちらも優しい気持ちになれますよね^^
リックンもパパさん大好きの優しい子ですね^^


♪かすみさん、こんにちは
しずくちゃんはまだ幼いところが残っていますものね^^
でも、大人になったら穏やかな優しい子になると思いますよ^^

さくらもわたしに似てイケメン好きのようです(*≧m≦*)ププッ


♪yuriさん、こんにちは
さくらは普段知らない人には無関心なんですよ ほぼ完ムシです^^;
時々はジョギング中の人や自転車に吠えつくこともあるし・・・><
こんな風に自分から近寄って行くなんてびっくりでした^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
人間の娘と違って彼氏が出来た途端、お父さん用なし~なんてことはないのが救いですね~(゚m゚*)プッ

投稿: Akiki | 2010年7月 9日 (金) 22:28

モモパパです。
さくらちゃん。
寂しそうな目をしてるお兄さんに気付いたんでしょうね。
優しいな~。
もし僕が先代モモを亡くしたばかりの頃お嬢ちゃんに出会ってたら優しくしてくれたかな?
現モモは人間大好きでウチに来客者があるとしっぽを振って出迎えますよ。
すぐにミオに人気独占されますが・・・。
それでも嬉しそうにしっぽを振ってます。
あぁ健気・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年7月10日 (土) 06:14

♪モモパパさん、こんにちは
もしもモモパパさんに出会っていたら、さくらは一緒について行っちゃったかもしれませんねえ~^^
でも、そんなことになっていたらモモパパさんは平穏な日々とお別れしなくちゃならないところでしたね^^
今頃はさくらのガブリングにあって青あざだらけで悲鳴をあげているかも…(*≧m≦*)ププッ
モモちゃん&ミオっちが来てくれてよかったですね^^


投稿: Akiki | 2010年7月11日 (日) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トンネルくぐり | トップページ | 逆鱗 »