« まんじゅう怖い | トップページ | 片付けられない »

2010年7月 5日 (月)

悩みでもあるの?

今日のお散歩途中・・・

Photo

壁に向かって何をしているの?

Photo_2

ええっ?だいじょうぶ?!

なにか悩みでもあるの?

大丈夫?

心配だよ~~~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Photo_3

あ・・・大丈夫みたいです・・・^_^;

 

壁に向かって何をしていたのか?・・・謎多き嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« まんじゅう怖い | トップページ | 片付けられない »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん、壁に向かってナニを考えていたのでしょう?
どうやって登ろうかなとか?
「エヘッ」って振り向くお嬢ちゃん。
かわいいです^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月 6日 (火) 06:04

まさか!
りんたろうくんのように
壁になにかが見えたなんて?
きゃ~~まんじゅうより怖いよ~
そこはちょっと涼しいから涼んでいただけ?かな?

投稿: らんぷーまま | 2010年7月 6日 (火) 09:29

もしかしてパワースポットだったかしら( ´艸`)ムププ

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月 6日 (火) 19:49

♪モモパパさん、こんにちは
時々こういう謎めいた態度をとります
モモちゃんはこういうことありませんか?
さくらは顔立ちがどちらかというとキツネ顔なのでこういう時はすごく淋しそうな表情になって心配になりますよ^^;
大抵はなにか虫とかみてるんでしょうけどね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
こうして見ると、なにか悩みがあるように見えるけどたぶん、何も考えてないんでしょうね~^^;
歩くのが嫌になってるだけかな?^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
パワースポットか!だったらわたしも一緒に座らないと^^

投稿: Akiki | 2010年7月 6日 (火) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんじゅう怖い | トップページ | 片付けられない »