« すやすやぽわん | トップページ | 言い訳 »

2010年7月12日 (月)

段々縮む><

暑い日が続いて・・・

ようやく出しましたコレ↓

Photo

この大理石マット 嬢ちゃんのお気に入りなんですが

毎年出す度に縮んでるんですよね~><

2007年

2008年

でも、嬢ちゃんも慣れたもので今年は上手に乗ってます^^

これなら買い替えなくても大丈夫そうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

小さなマットに上手に眠る嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« すやすやぽわん | トップページ | 言い訳 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えええ!!??
大理石のプレートって縮むのぉ〜!?
クール、水系とか凍らせたの、アルミのプレートには絶対のってくれないので、さくらちゃんと同じ大理石のなら???って思ってました。
でも、縮むのかぁ〜
何でだろ??

投稿: いくこ | 2010年7月12日 (月) 22:38

♪いくこさん、こんにちは
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! そうなんです!縮むんですよ~
2007年には7.9キロだった体重が今は9キロ超えてるなんてことは全然関係ないですよ~^m^

真面目に…^^
さくらもアルミのマットはダメでした
大理石を買った後、もう1か所ぐらいひんやりマットがあるといいね~と思いつつ大理石は高いからアルミを買ったら絶対に使いませんでした><
結局、庭のハウス兼物置に入れたまま…安物買いの銭失いです…T_T

投稿: Akiki | 2010年7月12日 (月) 23:32

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
ホントに縮んでる^^
ただ単にお嬢ちゃんが成長しただけかな?
しかし上手に大理石マットに乗ってますね。
「あぁ、気持ちイイ~」ってお嬢ちゃん。
ホントに気持ち良さそう^^
ウチのモモとミオが見たらきっとうらやましがるに違いない!

投稿: モモのパパ | 2010年7月13日 (火) 06:04

いや、だから~
大理石は縮まないって!!
これは目の錯覚よ。
ほら、角度を変えてみてごらん。
えっ、やっぱり縮んでる???
それは摩訶不思議やね( ´艸`)プププ

ちなみにりんたろうもアルミのは絶対に使ってくれません(泣)

でも母ちゃんは大理石なんて絶対に買ってくれません(byりんたろう 号泣)

投稿: カレン | 2010年7月13日 (火) 07:21

へえ~
アルミは乗らず大理石は気持ちいいんだ~?
前年はおしりだけ落ちてたけど
さすがに学習能力あるじゃん!
上手に寝ている・・・
そうよ~水槽と同じで大きくするともっと本体が育っちゃうから大きいの買わない方がいいよ~
あ~~らんぷーの簡易ゲージも縮んだらどうしよ~weep

投稿: らんぷーまま | 2010年7月13日 (火) 15:49

♪モモパパさん、こんにちは
これ、本当にひんやりとして気持ちいいんですよ~^^
さくらが乗ってない時はわたしが乗っていたいぐらいです ぷぷ(* ̄m ̄)o))
本当はもうひとつ大きいサイズに買い替えてやるともっといいんですけどね・・・^^;


♪カレンさん、こんにちは
どんどん縮んでくからもう怖くって><
去年と違い、今年は上手に全身乗っているのが笑えます^^
アルミでも使っているいるのにね~ やっぱり最初に大理石なんか与えたのが失敗だったかな?
りんたろう君もカレン'Sガーデンのテラスとかでのんびりしてるからアルミなんか乗れんのと違う?^^
やっぱり贅沢を覚えさせたらダメだね~ 今更手遅れだけど><


♪らんぷ~ままさん、こんにちは
涼しいらんぷ~ちゃん地方ではアルミも大理石も必要ないね~^^
簡易ケージも目を離すと縮むかもしれないから1年中休まずしっかり使った方がいいよ~(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: Akiki | 2010年7月14日 (水) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すやすやぽわん | トップページ | 言い訳 »