« 逆鱗 | トップページ | 段々縮む>< »

2010年7月11日 (日)

すやすやぽわん

今日の予報は1日中大雨とのことだったけど

実際には降ったり止んだりでした^^

段々 雨が激しくなるとの予報だったので

お昼過ぎに止んだ時、大急ぎで公園へ行きました

ちょっと暑かったけど 降り出してはいけないと駆け足散歩

それからスーパーへ寄って買い物してから帰宅

その途中・・・

赤信号で停車中に振り向くと・・・

Photo

めずらしく眠りこんでいます^^

可愛いな~

急いでカメラを出してパチリ!

あ!起きちゃった!

Photo_2

目が開いたけど 眠くてぼんやりしてる・・・

これもまた可愛いな~~

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

 

すやすや顔もぽわん顔も可愛い嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^(←親バカ)人気ブログランキング

おまけは昨日の嬢ちゃん

Photo_3

10日振りにお休みだったダンナと一緒に

小雨の中を大急ぎで散歩・・・

嬢ちゃんの神通力のお陰で土砂降りになる前に帰宅できました^^

|

« 逆鱗 | トップページ | 段々縮む>< »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雨に降られずのお散歩、良かったですね〜
パパを見上げる、さくらちゃん!!
最高の笑顔ね(^^)

投稿: いくこ | 2010年7月11日 (日) 20:46

『ぽわ~ん』のさくらちゃん、めんこい!(ついつい、東北弁が出てしまう・・・)赤信号中に撮れてよかったですね。
パパとの久しぶりの散歩も嬉しそうね~。さくらちゃんは、きっと晴れ女なのね(小雨だったけど)。

散歩中に転んだ回数は数え切れず・・・。かなりおっちょこちょいなかあちゃんなのですsad

投稿: よつばっち | 2010年7月11日 (日) 21:13

↓ さくらちゃんのお手手スマートで素敵♪
人間の女の子だったら自慢の手かもよ^^
ガウッには笑っちゃったけれど 手足に触れられるの
嫌がるわんこ多いものね。
ちなみにタスケもサロンでは爪切りなどのお手入れ時は
必ずガウってますよ(笑)

オネムのさくらちゃん、可愛い~~happy02
見惚れて事故らないように気をつけてね~wink

投稿: yuri | 2010年7月11日 (日) 21:38

きゃ~~~~!!!!
可愛い~~~!!!
下の逆鱗の後に見ると、もう萌え死んじゃいそう(笑)
「すっごくうれしい」の笑顔も最高~^^

投稿: かすみ | 2010年7月11日 (日) 22:44

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんクルマの中でスヤスヤ・・・。
か、かわいい^^
カメラの音で起きちゃったのかな?
それでも寝ぼけてるお嬢ちゃん。
これもまたカワイイ・・・。
寝てるワンコってかわいいですよね~。
寝起きもまたかわいいし・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年7月12日 (月) 06:12

↓の逆鱗とすやすやぽわんの落差がこれまたいいですね~
とても同一ワンコとは思えない(笑)
しかし、赤信号で止まってるときにもカメラを向ける余裕があるなんてすごいね~
私だったら、カメラ探してる間に青に変わって、クラクション鳴らされてるよ(>_<)

投稿: カレン | 2010年7月12日 (月) 08:03

あ~かわいい~heart04
と思ってカメラを手にして撮るとこで
惜しいことたくさんあります。(間にあわない)
このぽわんのときの顔かわいいですよね。
目は覚めてるんだけどまだちゃんと起きてない状態
こーゆーときを狙って歯磨きとかブラッシングとか
足撮りをすればいいのかな~?
↓足撮り根気強く頑張りましたね。(私も奮闘中)
靴下がちょっと汚れているけど
スラリと上品なやっぱりお嬢のお手手
記事と関係ないけど
原田大〇郎さん、そんなに好きではなかったけど
なんかかわいそうだったな~

投稿: らんぷーまま | 2010年7月12日 (月) 08:55

ぽわんなさくらちゃんめちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
愛媛は夕方からの雨がだんだん強まってきました。。。
明日も雨模様かな~散歩できるといいね。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月12日 (月) 19:48

♪いくこさん、こんにちは
ダンナは近頃休みが少なくて散歩に行ってなかったのでさくらは大喜びでした^^
毎日せっせと散歩に連れていくわたしの立場って…^^;


♪よつばっちさん、こんにちは
おねむのわんこって本当に可愛いですよね~^^
よつばちゃんの「ねむってませんよ」もめんこかったよ~^^
わたしもさくらが小さい頃は引っ張られてよく転びました^^;
最近は自分で勝手に転びます 歳かしら><


♪yuriさん、こんにちは
小さい頃は後部シートのさくらが気になってママミラーを付けようかと思ったものです^^
でも、バニティミラーで十分後ろが見えることが分かったので買いませんでしたけどね^^

さくらはサロンで爪切りをしてもらう時は口輪をかけられてます^^;


♪かすみさん、こんにちは
本当にいい笑顔でしょ?
毎日一緒に散歩しているわたしのことなど眼中にないみたいですよ
なんかむかつきますね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))


♪モモパパさん、こんにちは
眠ってる時は天使ですよね~^^
さくらが赤ちゃんの頃、起きている間は地獄のような毎日でしたけど寝顔を見ては気を取り直していたものです^^;


♪カレンさん、こんにちは
カメラは常にすぐ出せる場所に用意してあるのよ~^^
この交差点はすごーーく混む上、わたしは右折なので赤信号二回待ちもざら^^;
カメラを出して写真を撮りまくるのも余裕です^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
カメラの電源を入れた音で目を覚ましたりすることありますよね~
こういう瞬間に素早く撮るのはやはりコンデジ一番ですねえ^^

靴下が汚れている!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それいい!すごくいいですね~^^
なんか今までは「毛深い親父の手」みたいなイメージだったけど汚れた靴下と言えば帰宅したばかりの小学生みたいですね^^

うちの団地にもいらっしゃって集会所の前で握手とかしてたみたいですが、保守王国山口で自民に勝つのは至難の業です しかもこうも民主の評判が落ちている時では最初から無理でしたね…^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
昨夜はすごい雨><これがゲリラ豪雨だな~と怖かったです><
明日もまた大雨警報、もう裏山が心配ですT_T

投稿: Akiki | 2010年7月12日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆鱗 | トップページ | 段々縮む>< »