« 夏本番! | トップページ | 泳いでみよう! »

2010年7月19日 (月)

ハンター魂

昨日からスーパードラマチャンネルで

「ぶっとおしHEROES」を見続けたわたし

昨夜は徹夜だったから眠~~い.._〆('Д⊂

今夜9時までのぶっとおしだから

嬢ちゃんの散歩も行ってる暇なんてないんだけど・・・

って、まあそうもいかないから行ってきましたよ^^;

嬢ちゃんの大好きな自由気まま団地内周遊散歩です

いつもは行かない一番上の方まで行ってきました

Photo

なんと公園が立ち入り禁止に!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

事件が起こったなんて話は聞かないので大雨の名残ですね><

そんな公園の近くで

突然、嬢ちゃんのハンター魂に火が付きました!!

わたしを引っ張って走る!走る!

             (きれいなきじ猫がいるの、分かりましたか?^^;)

すごい勢いで走ったのはいいけど

直線道路上で獲物を見失うってどうよ?^^;

ハンター魂とハンター能力は比例しないらしいです・・・

Photo_2

 

 

まさに「負け犬の遠吠え」な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 夏本番! | トップページ | 泳いでみよう! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん、走ってますね~。
しかし見失うとは・・・。
お嬢ちゃんとしたことが・・・。
「あの生意気ネコめ~」とプンプン怒るお嬢ちゃん。
ネコを見ると本能で追いかけちゃうんだね^^
ちなみにウチのモモはネコが前を横切ってもまったく反応ナシです。。。

投稿: モモのパパ | 2010年7月20日 (火) 06:16

凄いスピードに笑っちゃったw
それにしても走りながらよく撮影したね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月20日 (火) 15:42

あはは(笑)!
気持ちばかりが先行しちゃったのね~
これだけ走りながら、動画をぶれずに撮れるAkikiさんがすごいです!!!
Akikiさんのカメラマン魂とカメラマン能力は一致するようですね^^

投稿: かすみ | 2010年7月20日 (火) 22:07

この早さについて走って撮影ってすごすぎる〜!!
私だったらまず途中でこけているかも(^^;)

投稿: いくこ | 2010年7月20日 (火) 22:42

猛追してるさくらちゃんと、見失って『あれっ?」ってなってるさくらちゃんのギャップが面白いです〜。

投稿: 卯月 | 2010年7月20日 (火) 23:02

Akikiが徹夜するの?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年7月21日 (水) 14:50

さくらちゃん猛ダッシュですね~!!
しかし、カメラを構えながら嬢ちゃんのスピードについてパタパタと足尾を響かせ走ってAkikiさんってばすごいじゃない!
私としてはAkikiさんが走ってるムービーが見てみたい(≧∇≦)

投稿: カレン | 2010年7月21日 (水) 15:09

♪コメントくださったみなさんへ
只今ちょっと凹み中><
コメントのお返事しばしお待ちください
さくらはすこぶる元気です(o*。_。)oペコッ

投稿: Akiki | 2010年7月21日 (水) 21:49

暑いけど元気出してね。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年7月22日 (木) 19:57

久しぶりにコメントでもと思ったら凹んでるんですか?
まぁそういう時もあるさっsign01
早く元気になりますよーにsun
Akikiさん頑張れ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: リクママ | 2010年7月23日 (金) 12:36

うおお~、走りながらムービー撮影!すごい!!
私だったらコケてそうです(。ノノ)

早く元気になりますようにclover

投稿: コタねえ | 2010年7月23日 (金) 12:57

みなさん、お返事遅くなりました
どうもスミマセン・・・(o*。_。)oペコッ

♪モモパパさん、こんにちは
さくらは遠くにいる猫には吠えたり追いかけたりしますが近くにいる猫には気付かない振りで逃げ腰です^^
基本的にはかなりのヘタレですね^^;
いつも無視してくれると助かるんですけどね~


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
昔はもう少し軽やかに走れていたんだけどね~
子供たち相手に駆け回るあ~たんにはかないましぇん^^


♪かすみさん、こんにちは
さくらは走ることに夢中になるとなぜ走っていたのかを忘れるみたいな…ちょっと情けないとこあります^^;
脳味噌ちっちゃいしつるっぴかだからね(*≧m≦*)ププッ


♪いくこさん、こんにちは
坂道だったら絶対転びましたね~^^;
ほんの数メートルだけど息が上がりそうでしたよ


♪卯月さん、こんにちは
必死で追いかけている割には相手を見てないんですよね^^;
猟犬は無理みたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪カレンさん、こんにちは
さすがに重いお散歩バッグを抱えカメラを構えていたらドタバタなるよね~^^;
確かにわたしのこの走る姿をムービーにしたら笑いが取れそうですわ^^;


♪あ~たん☆☆、またまたこんにちは
暑いよね~ 元気出すよう頑張り中><


♪リクママさん、こんにちは
ありがとうございます
イヤなこともあるけどいつまでも凹んでいたんじゃダメですね
元気出すようがんばりますです><


♪コタねえさん、こんにちは
どうもありがとう 元気ださなくっちゃね^^;
コタロウ君は男の子だし足も速そうだから追いかけるのも大変そうですね~

投稿: Akiki | 2010年7月24日 (土) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏本番! | トップページ | 泳いでみよう! »