« 手相拝見 | トップページ | ファンサービスbyさくら »

2010年6月 3日 (木)

えっと・・・グチャグチャ?^^;

昨日のお散歩

またまたライ君ルナちゃんに出会いました^^

ルナちゃんのブログ用に、と嬢ちゃん写真を撮ってもらうことに!

だけど嬢ちゃんはもちろんルナちゃんライ君

まったくモデル魂に火がつかない^^;

どうにもこうにもヤレヤレのグダグダ・・・

そうこうしている内に・・・

Photo

アル君が登場!

Photo_2

可愛いんだけど・・・

撮影現場は一段とややこしいことに・・・^^;

で、気が付いたら

Photo_3

たっくんまで混じってもう撮影現場は大混乱`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

懸命に集合写真を撮ろうとがんばるライ君のパパですが・・・

Photo_4

なにやら色々とややこしいお話になっているようで・・・

Photo_5

集合写真なんてもう絶対に無理!!

そんなグッチャグッチャな中で

ちゃっかり可愛いお顔を見せてくれているたっくん

Photo_6

熱い視線の先は当然 わたしのおやつポシェット^^;

 

ライ君のお父さん・・・

ギャラなしでわんこの集合写真なんて無謀でしたね^^; byさくら

 

ギャラがあったらあったでなぜか証明写真みたいな顔UPしか撮れない><
そんなわたしに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

おまけは「だから~annoy

ダンナに引かれてトボトボと行く嬢ちゃん

Photo_8

じゃんぷーーーーっ!

じゃんぷーーーーっ!!

じゃんぷーーーーっ!!! byダンナ

Photo_7

怒ってます(´,_ゝ`)プッ

|

« 手相拝見 | トップページ | ファンサービスbyさくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん大集合でリードのあみだくじ状態だ~
≧(´▽`)≦アハハハ
でも楽しそうでいいな♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月 3日 (木) 21:36

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
グッチャグチャの撮影会になってしまいましたね。
ワラワラとワンコ大集合!
みんな幸せそうな顔してるな~^^
お嬢ちゃん、いっぱいお友達がいるんですね~。
うらやましい~~!

投稿: モモのパパ | 2010年6月 4日 (金) 06:18

おおお~!わんちゃんたくさん♪
賑やかでとっても楽しそう~O(^▽^)Oいいな~♪

投稿: コタねえ | 2010年6月 4日 (金) 11:05

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
賑やかで大型犬フェチのわたしはシアワセ~^^
でも、犬が怖い人には申し訳ないかな?^^;


♪モモパパさん、こんにちは
集合写真を撮ろうにもこれではもうどうしようもなくてただの群像写真ですね^^;
でも、わんこたちは飼い主の気持ちもお構いなしで楽しそうでした^^


♪コタねえさん、こんにちは
大きな子が集まってさくらはすっかりはじき出されてました^^
でも、長話の間もおとなしく待ってくれるから助かります^^

投稿: Akiki | 2010年6月 4日 (金) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手相拝見 | トップページ | ファンサービスbyさくら »