« オランダ戦! | トップページ | ママ大好き! »

2010年6月21日 (月)

晴れわんこ

昨日はオランダ戦の放映に間に合わない~と

超特急でお散歩をさせられた嬢ちゃんですから

今日はのんびりお散歩を楽しませてあげようと思っていたのに・・・

お出かけしようとしたら雨が降り始めました><

でも、お散歩中止にするのは忍びないから

カッパ持参で公園まで行きましたよ^^

Photo

せっかく公園まで来ても

車を降りるときにカッパを着せられてガックリな嬢ちゃん

わたしなんて、傘を差すとニコ掃除も大変だし走れないし・・・

レインハットのみで濡れながらの散歩なのに・・・

ぜいたくな嬢ちゃんですね~

そんなにカッパが嫌なら雨を止ませてごらん(*^m^)

なんて言いつついつもの広場まで歩きました

Photo_3

すごいです・・・

さすがに晴れわんこ・・・

嬢ちゃんの神通力ときたらびっくりです

Photo_4

そうだね~

おやつを食べて おもちゃで遊ぼうね^^

でも、その前に

その窮屈なカッパを脱いじゃえ!ヽ(^o^)丿

Photo_5

脱いだ途端に元気一杯! ワガママ炸裂!

これでこそ我が家の嬢ちゃんです^^

 

散歩を終えて車に乗り 駐車場を出る頃にはまた雨・・・

帰りにスーパーへ寄るんだからさ~

その時までなんとか雨止めといて欲しかったよ~><

 

自分勝手な晴れわんこ嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« オランダ戦! | トップページ | ママ大好き! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん、カッパ姿もお似合いなんだけどなー。
動きづらいのがイヤなのかな?
そんな想いが天に通じたのか雨がやんだ!
お嬢ちゃんの神通力はスゴイねっ!
ワガママ炸裂でもママさんにはかわいくて仕方無いんですね~。
その気持ち、よーくわかりますヨ。

投稿: モモのパパ | 2010年6月21日 (月) 06:01

このレインコートはまだパツンパツンじゃないの?
シャツと違ってレインコートの窮屈さは
嫌だよね~
わんこの傘付きのアレどうよ?
(○゚ε゚○)でも人間がハットだけなのに
わんこさんにだけ傘ってのも変か?

投稿: らんぷーまま | 2010年6月21日 (月) 08:55

┃電柱┃_σ)ハケーン!
さくらちゃん横顔めっちゃ素敵~♪
これからこのアングル増やして(*・ω・pq)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月21日 (月) 21:00

このレインコートも可愛いけど、これを着た後ろ姿が可愛い〜〜。

確かにレインコート着て歩くと、ガサガサ音がして嫌なのかもしれませんね。
でも!必需品です。

投稿: 卯月 | 2010年6月21日 (月) 21:55

レインコートは嫌だよね〜
途中で脱がすと、途端に元気になるの、クールも同じです!!
蒸れるし、ガサガサいうし、嫌だよね〜
さくらちゃんの強烈な晴れ女パワー、クールのお散歩時間にも、念を送ってね〜

投稿: いくこ | 2010年6月21日 (月) 23:35

♪モモパパさん、こんにちは
前に着ていたのは小さくなって窮屈そうだったからワンサイズ大きいのにしたらダブダブで動きにくそうです^^;
でも、いざとなったらカッパを着たままでもニコチー出来るしボール遊びもするんですよ 結局は甘えですね^^
それにしてもさくらの晴れわんこ振りは相変わらずすごかったです^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
これ、去年買い替えたばかりだからダブダブ・・・前のはパツンパツンどころか縫い目が裂けてきた^^;
あの傘つきリード?さすがにあれ差してるというか持ってる人はまだ見たことないよ~^^
わたしも今年こそはカッパと長靴買いたいんだけど長靴は子供コーナーで色々試したけどサイズが合うのはキティちゃんとかトーマスとか付いてるんだよね~><


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
さくらは横顔美人でしょ~^^
前から見たらふてくされてるような顔も横からだと真剣な表情に見えるのよ^^
↑親バカ極・・・(*≧m≦*)ププッ


♪卯月さん、こんにちは
シャンプーもタオルドライもブラッシングも拒否するさくらですから雨に濡らしたくないんですよね~^^;
カッパ姿は可愛いけど、確かにあの音がね・・・><


♪いくこさん、こんにちは
途中で脱がすとシアワセ度100%増量みたいな?^^
さくらの晴れわんこ神通力はさくら自身とダンナのためにしか効かないみたいです
わたしなんか全然ご利益にあずかれません><
クール君はイケメンだから大丈夫かも^^

投稿: Akiki | 2010年6月22日 (火) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オランダ戦! | トップページ | ママ大好き! »