« カレンダー登録したよ~^^ | トップページ | またまたお疲れ^^ »

2010年6月 7日 (月)

絶対来る!

昨日、わたしの実家へ日帰りで行ってきました

夕方 嬢ちゃんの散歩に出かけたんだけど・・・

ダンナはお疲れモードだったのでわたし一人で出ました

そしたら・・・

途中まではトットコ歩いていた嬢ちゃんが

チーが済んだ途端 後ろを気にし始めました

何を考えているかは分かります^^

「お父ちゃんは来ないよ ふたりで行こうね」

と言い聞かせても・・・

Photo

来た道を振りかえって動きません><

どうしようかな~ と思いつつしばらく待っていると

ダンナが一生懸命走ってやってきました!

以心伝心のおふたりさんにちょっと妬けますね^^

 

 

父ちゃん大好きっ子の嬢ちゃんと嬢ちゃん大好き親父のダンナに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

おまけはお疲れモードの嬢ちゃん

夜遅くに帰宅後・・・

1日で実家往復 合計4時間のドライブに

力尽きた行き倒れ状態の嬢ちゃん^^;

Photo_2

よく見るとぐっすりなんだけど・・・

Photo_3

もう少し楽な姿勢がありそうなものを・・・^^;

|

« カレンダー登録したよ~^^ | トップページ | またまたお疲れ^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんお疲れ様~~・・・って運転してる人のがお疲れ様でした。
カレンダーの写真、見たよーー。
ちょっとおすまししてる所がいいよね。
うちは、また変更するつもり^^
やっぱり2ワンコの笑顔にしようかな?
きららちゃん、変顔もイケてるよね。

投稿: シュウクリーム | 2010年6月 7日 (月) 22:13

さくらちゃんは本当にパパが好きですね。
ジェラシィーよね!!

投稿: いくこ | 2010年6月 7日 (月) 22:28

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんはパパさんが大好きなんですね~。
いつも一緒にお散歩してるせいかな?
それにしても健気なお嬢ちゃん。
泣けてきます。
お疲れモードのお嬢ちゃん。
爆睡ですね^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月 8日 (火) 06:08

二人の絆にホント妬けちゃいますね。
”お父ちゃんはこないよ”と言った
akikiさんの立場はどうよ
って
言いたくなっちゃいますね。
遠くから追いかけてくるとうちゃんの気配わかったなんて賢い!

投稿: らんぷーまま | 2010年6月 8日 (火) 08:27

さくらちゃんにはお父ちゃんの足音が聞こえたのかしらね
この後喜ぶさくらちゃんの姿が思い浮かびますdog
お世話するのはAkikiさんの方が多いでしょ?
我が家もそうだけどパパに対する喜び方が家族の中で
絶大なのはなぜでしょうね
私も可愛がってるんだけどなぁ。。。coldsweats01
おやつをいっぱいくれるパパには勝てないか~

投稿: リクママ | 2010年6月 8日 (火) 12:35

さくらちゃんの考えてることが分かっちゃうAkikiさんも
お父ちゃんに負けてない(σ*ゝω・)σヨッ!!

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月 8日 (火) 13:54

さくらちゃんとお父ちゃんの以心伝心ぶりには確かに妬けちゃうかも~!
ベットから片足だけはみだしているのもかわいいね~。

カレンダー、やっぱり2月14日ですよね。その日ははずせないですよね~。モデルのさくら嬢ちゃんにお任せします。いい写真ですね。

うちは毎年フェ○○モの日めくりカレンダーに応募しています。日にちは選べないので、到着するまでどの日になるかはわからないのですが、今年は友達の子供の誕生日に採用されました。再来週登場です。

投稿: よつばっち | 2010年6月 8日 (火) 14:12

妬ける妬ける、これはゼッタイ妬けるよね!!

お疲れモードのさくらちゃん。
この寝相を見てると うちが一番安心できるところだって
よくわかるね^^

投稿: yuri | 2010年6月 8日 (火) 14:54

パパさんが来るのを信じてまってるなんて、
まるで忠犬さくら!
あれ?
でも走ってきたのはパパさん。
ってことはほんとに忠義をつらぬいてるのは
疲れていたはずのパパさんだったのね~♪

投稿: カレン | 2010年6月 8日 (火) 18:46

♪シュウクリームさん、こんにちは
カレンダーの写真を撮ろうと思って色々頑張ったけど結局コレというのが撮れないまま期日がきちゃいました><
今年は5月15日に登録しようと思っていたので杜若もいいかな、と思っていたけどうっかり1日遅れたらもう塞がってました^^;
2月に杜若はどうもね~ なので他にいい写真が撮れたら変えるつもりです^^


♪いくこさん、こんにちは
父ちゃん大好きですね~ どうもわたしの立場弱いです^^;


♪モモパパさん、こんにちは
ほとんどわたしとふたりの散歩なのでダンナと一緒だとご機嫌です^^
こんなに期待して待たれたらダンナも散歩をさぼれませんね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
そうなのよ~ わたしの立場かたなしですよ><
どうしてこんなに父ちゃんが好きなのかね~?
きっといつも一緒じゃないから物珍しいんでしょうね^^


♪リクママさん、こんにちは
わんこも口うるさい母親はうっとうしいのかもしれませんね^^;
わたしもうるさい母より何も言わない父親の方が好きだったから・・・^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
そうなのよ!さくらの考えてることはダンナよりわたしの方が分かるのに・・・
さくらはダンナの方がいいなんておかしいよね!!


♪よつばっちさん、こんにちは
よつばちゃんの日でもあるのにね~ ごめんね><
もう3年連続になるから今年は違う日にしようと思っていたのに登録が1日遅れたら他の候補日が全部埋まってました^^;
2月14日が残っていたのは、よつばちゃんが譲ってくれたからだったのね^^


♪yuriさん、こんにちは
そうなのよ~ さくらはお出かけしてどんなに楽しんでも帰宅したら「ああ、我が家が一番」って感じです^^


♪カレンさん、こんにちは
そうですね~ じっと待つさくらは健気だと思ったけどよく考えたら必死で走ってくるダンナも健気ですね^^
この後、喜んで大興奮のさくらにがぶがぶ咬まれてました^^

投稿: Akiki | 2010年6月 8日 (火) 21:50

うわ~~~~~~~、可愛い!!
それでもパパは来るって、ちゃんと分かっているのね^^
パパと子供の絆ってなんて強いの^^
奥様、旦那様を奪われないように頑張って(笑)!

黒ウツボだわ~^^
可愛い寝顔^^
いい夢見てね、さくらちゃん♪(夢にはパパだけでなく、ママも入れてあげてね^m^)

投稿: かすみ | 2010年6月 8日 (火) 21:51

♪かすみさん、こんにちは
ダンナのことはよく分かるみたいですよ^^
車の音もちゃんと聞き分けるし、隠れていてもすぐに見つけます 臭いのかな?^m^プププッ

お出かけが好きでもやっぱり家は一番みたいですよ^^

投稿: Akiki | 2010年6月 8日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダー登録したよ~^^ | トップページ | またまたお疲れ^^ »