« お父ちゃん byさくら | トップページ | 暇つぶしムービー »

2010年6月14日 (月)

一番好きなのは・・・

まずとりあえず・・・

ハヤブサ!おかえりなさ~い!!

7年間ごくろうさまでした

そして・・・おやすみなさい・・・(._.)

無事にカプセルの回収ができたみたいですね^^

イトカワの砂、入っているといいですね~

ハヤブサも最後に地球の姿を撮影できたそうでよかったね^^

 

オーストラリアの砂漠で壮大な宇宙旅行の幕が閉じている頃

嬢ちゃんは・・・

Photo

公園のアヒルさんにケンカ売ってました^^

白鳥夫婦と違っておとなしいアヒルさん

この後はそっぽを向いて寝ちゃいましたけどね^^;

まあ、厳密には同日同時刻なんてことはないんですけど

広大な宇宙の中ではほんの2~3日の違いなどないに等しい^^

アヒルさんにスルーされた嬢ちゃんは

Photo_2

ライ君&ルナちゃんにもスルーされ
                  (写真は逆に大モテのパグガール^^)

仕方ないのでちょっぴりのおやつをチマチマと食べて帰宅しました

Photo_3

そんなちょっぴり淋しい嬢ちゃんですが

実はもっと淋しい人が・・・約一名

↓仕事から帰って庭で伸び過ぎのモッコウバラを刈りこむダンナ

Photo_4

普通だったらこんな時

「大好きなお父ちゃん」の傍でウロウロしちゃうのが愛犬ですが

嬢ちゃんときたら・・・

Photo_5

夕食の支度をしているわたしから離れない 

ダンナ、孤独に庭仕事です・・・淋しいよね~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))

 

ダンナのことは大好きだけど
おやつとは比べられないらしい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

我が家のアジサイ、今年は花がつきませんでした><

散歩の途中で見かけた可愛いアジサイに梅雨を感じます^^

Photo_6

|

« お父ちゃん byさくら | トップページ | 暇つぶしムービー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あら〜!!
今日はママの勝利ですね!!
お散歩の時、モテなかったのも、寂しかったのかも・・・
でも、柴ちゃんってあまりモテないですよね(^^;)

投稿: いくこ | 2010年6月14日 (月) 21:46

ワールドカップ仕様のテンプレート、とっても素敵ですね^^
走っているさくらちゃん、とっても勇ましい!
日本の選手も、さくらちゃんの走りに負けるな~(笑)

おやつを待つこの一途な目!
メロメロになっちゃいそう。
いつかこの目は、パパやママに向けられるはず!

投稿: かすみ | 2010年6月14日 (月) 21:55

切なそうなさくらちゃんも可愛い~w
何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃう~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月14日 (月) 23:33

♪いくこさん、こんにちは
母の勝利というよりは晩御飯の勝利ですけどね^^;
散歩の後でお腹も減っていたのか台所から出ませんでした^^


♪かすみさん、こんにちは
W杯仕様、あまりにやっつけ仕事でお見苦しいTOPだったのでカメルーン戦を見ながら作り変えました^^;
勝ちましたね~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

フィギュアGPSのアサインも発表になったしワクワクしますね~^^

投稿: Akiki | 2010年6月15日 (火) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お父ちゃん byさくら | トップページ | 暇つぶしムービー »