« えっと・・・グチャグチャ?^^; | トップページ | 上から下から・・・ »

2010年6月 4日 (金)

ファンサービスbyさくら

Photo

 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

以上、勘違い娘の独り言でした(*^m^) byAkiki

 

自分では世界一可愛い女の子のつもりの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« えっと・・・グチャグチャ?^^; | トップページ | 上から下から・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハ~イ♪
見る目のあるタスケのハハで~す。
さくらちゃんの極上の笑顔もらったーhappy02
正真正銘の美人さんで お婿さん候補が多くて困るんじゃなぁい?

投稿: yuri | 2010年6月 4日 (金) 17:55

私がU^ェ^U なら一目ぼれだよ~(〃▽〃)キャ☆

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月 4日 (金) 19:25

勘違い最高!!
可愛いよ〜さくらちゃん!!

投稿: いくこ | 2010年6月 4日 (金) 21:42

勘違いなんかじゃないよ~
おばちゃんは嬢ちゃんの笑顔にくぎ付けだもん♪
前からも、下からも、上からも、後ろからもぜ~んぶOKだからね!!
次回のAkikiお母ちゃんのカメラアングルを期待してるよ~(*^_^*)

投稿: カレン | 2010年6月 4日 (金) 22:17

こんにちは。
モモパパです。
決して勘違いじゃないヨ~。
さくらお嬢ちゃん。
表情豊かでとってもカワイイよ~。
笑顔なんてサイコー!
やっぱりさくらちゃんの笑顔はいいなー^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月 5日 (土) 05:47

Akikiが勘違いするの?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年6月 5日 (土) 14:48

かわいい~~
ムキ顔のらんぷ~にも爪の垢を煎じてフードに混ぜてのませたい・・・
もっと載せて欲しかったな~~

投稿: らんぷーまま | 2010年6月 5日 (土) 17:33

今日はアタシがコメントのお返事もしちゃいますよ~byさくら

♪タスケ君のママさん、こんにちは~
さっすが見る目がある~^^
アタシって本当に笑顔が可愛いでしょ^^
でも、なぜか男の子にもてないのよね~ どうしてかしら?高嶺の花って思われてるのかしらね?^^


♪あ~たん☆☆、ヤッホー!
近所のわんこの手相見てみた?アタシもあ~たんおばちゃんだったらおとなしく見せてあげるかも~^^


♪いくこおねぃさん、こんにちは~
クール君もアタシも気をつけないと池のほとりで水仙になっちゃいそうで怖いわ~><


♪りんたろう君のママさん、こんにちは~
アタシ、りんたろう君のお嫁さんになってあげてもいいかな?と思うこともあるんだけど・・・
アタシがいなくなるとAHO母と二人っきりになってしまうお父ちゃんが可哀そうでお嫁になんか行けないのよね~アタシ^^
そういえばAHO母、今日、アタシを下から撮ろうと頑張ってたわよ~


♪モモちゃん&ミオっちのパパさん、こんにちは~
アタシって可愛いでしょ^^
でも、あのちっちゃなミオっちにはちょっと負けそうで悔しいわ
ミオっちは優しいママと一緒でいいわね~^^


♪らんぷ~ちゃんのママさん、こんにちは~
うちの母が言うことには らんぷ~ちゃんは絶対に咬みつかなからすごく賢い、だってさ~
そんなこと言われたって困るわよね~ だって母ちゃんを咬むのはアタシの本能みたいなもんだもの^^

投稿: Akiki | 2010年6月 5日 (土) 22:36

いつも読み逃げで恐縮ですが
さくらちゃんの笑顔,
いっぱいみたいなぁ♪
勘違いじゃないですよ~☆

ブログ,お引っ越ししました!
よろしくお願いします。

投稿: どんぐり | 2010年6月 6日 (日) 22:13

私が行くとわんちゃん腰引けちゃってまるで苛められてるみたいにキャンキャン鳴く~(/・_・\)
なんかこっちが傷ついちゃいそうだ~w
でもって肉球見れずじまい。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月 7日 (月) 13:51

♪どんぐりさん、こんにちは
お引っ越しおめでとう^^
これからもお互い読み逃げ同士でよろしくね^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!
なんでかな~?あ~たん、完全日よけマスクマンになってるんじゃない?^^

投稿: Akiki | 2010年6月 7日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっと・・・グチャグチャ?^^; | トップページ | 上から下から・・・ »