« 花菖蒲観てきました^^ | トップページ | 晴れわんこ »

2010年6月19日 (土)

オランダ戦!

今日はW杯オランダ戦でしたね

カメルーン戦に比べ開始時間が早いので

お散歩も早めに済ませておこうかな・・・

というわけで夕方5時半に出かけようとしたのに

嬢ちゃんが断固拒否!

行こうよ 行かないよ とやりあうことなんと1時間!

ようやく捕獲した嬢ちゃんにリードをつけて

さあ出発!と思ったら

ダンナが仕事から帰ってきてしまいました><

嬢ちゃんの思うつぼでしょうか・・・ダンナも一緒に散歩です

でも、のんびり散歩していたら絶対試合開始に間に合わない><

なので・・・

Photo

いつもは歩くところも走っちゃいます^^

だけど・・・

Photo_2

やっぱり?

そりゃまあそうだよね・・・(^-^;

でも、これもみんなアンタがさっさと散歩に行かないからだよ

だから今日はボール遊びもおやつタイムもなしで

頑張らないと・・・

お父ちゃんに置いて行かれちゃうんだよ~

Photo_3

嬢ちゃんも大変だけど

人間の方はもっと大変だった今日の猛スピード散歩^^;

帰宅後は急いでシャワーを浴びて

ご飯を食べながら応援したんだけど・・・

残念でしたね><

でも、惜敗と言える試合でしたよね

常勝オランダを相手に素晴らしい健闘だったと思います

この悔しさをバネにデンマーク戦ガンバレ!

24日・・・午前3時30分キックオフだからお散歩はゆっくりでいいね^^;

 

にわかサッカーファンのとばっちりを受けて大変な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 花菖蒲観てきました^^ | トップページ | 晴れわんこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
オランダ戦を見るために実家でご飯を食べて
挨拶もそこそこに帰ってまいりました。
いつもはもうちょっとゆっくりしてくんだけど・・・
善戦でしたね。
一点だけで食い止めて。

お嬢ちゃん。
サッカーの為にとばっちりくっちゃったね^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月20日 (日) 06:14

途中で寝てしまってたけど1点差よく頑張ったよね。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月20日 (日) 11:39

我が家もさっさと夕食を済ませ、お風呂も入り、おやつも用意し、
準備万端でオランダ戦にのぞみました。
ほんとに残念でしたね~
でもあのキョーレツな一撃はやっぱり止められないよね。

で、今度は午前3時半ですか・・・
朝早く起きて後半の後半ぐらいは応援できるかな^^

投稿: カレン | 2010年6月20日 (日) 13:45

♪モモパパさん、こんにちは
大会前の不甲斐無さから考えると月とすっぽんとでもいいましょうか、素晴らしいですね日本^^
勝利はなりませんでしたがランキング4位のオランダを相手にあの試合ならば「侍」という言葉に恥じることなし、ですよね^^
デンマーク戦、なんとか頑張って引き分けに持ち込んで欲しいですね~ いや、出来ることなら勝利で決勝Tへ進んで欲しいですけど^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
わたしみたいな俄かサッカーファンにも分かるぐらいの好ゲームでしたよ^^
前半、オランダは少し手を抜いていた見たいだったけど後半はかなり必死になってる感じでした^^


♪カレンさん、こんにちは
そうですね~ あのゴールは日本の不手際ではなくただひたすら相手選手個人のクオリティの高さだからどうしようもない、とあるブログにも書いてありました
日本も頑張ってシュート打っていたんですけど一歩及びませんでしたね><
デンマーク戦は早起きは絶対に無理だから徹夜するしかないけど、ちょっと無理かな~?^^;

投稿: Akiki | 2010年6月20日 (日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花菖蒲観てきました^^ | トップページ | 晴れわんこ »