« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 花菖蒲観てきました^^ »

2010年6月15日 (火)

暇つぶしムービー

やりましたね!ニッポン!!

カメルーンに勝ちましたよ!!!

いや~ビックリ

気持ちだけでも応援しようとテンプレートを変えた甲斐がありました^^

日本選手がカメルーンのシュートを阻止しようと頑張る度に

妙にドキドキしましたけど・・・^^;

では、改めまして

おめでとうございます!ニッポン!!

 

では、本題です

本日はムービー1本のみです

ただし4分近くあります^^;

しかもほとんどなんの動きもありません^_^;

すごーく暇なお方だけご覧ください

内容はと言いますと・・・

「嬢ちゃんの前におやつを置き寝た振りしてみたらどうなる?」です^^

もちろん音量要注意です!

完全に目を閉じている間も薄眼を開けて見ている時も

同じ態度で待っている嬢ちゃんに

わたくし罪悪感で胸が潰れそうです(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

とってもいい子なんだけど、あまりにも長く待っていると
何を待っていたかすら分からなくなる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

本日(15日)実家へお泊りです

今度こそ菖蒲を見に行きたいけど雨かな?(u_u。)

 

|

« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 花菖蒲観てきました^^ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
やりましたね。
日本!
育児で寝不足だ~と言いながらもつい夜更かしして見てしまいました。
さらに寝不足です。
Akikiさんも意地が悪いですね(笑)
お嬢ちゃんがずっと待ってるのに^^
お嬢ちゃんかわいすぎ!

投稿: モモのパパ | 2010年6月15日 (火) 05:57

やったね!日本!
暑い夜中だったわあ~~
青森の夜は早いのに、寝不足の毎日が続きそう
また指を切らないように注意しないとデス
さくらちゃん、偉いなあ~
こんなに待てて・・・・
らんぷ~だったキュウンキュウン言って
それでも駄目だったら
”わんっ”
って言って襲いかかってくるわン

投稿: らんぷーまま | 2010年6月15日 (火) 08:29

さくらちゃん、よく我慢できるね。
俺の場合、寝てるってわかったらすぐ食べちゃうよ。

投稿: クロ | 2010年6月15日 (火) 11:26

さくらちゃんの辛抱強さに脱帽happy02
お利口さんですね~
誰に似たんでしょう?。。。
それに ほんとうに美人黒柴さんね♪
惚れ惚れしちゃうわ(≧∇≦)

サッカー朝のニュースで知ってビックリsign03
勝ったんですね~
何はともあれ おめでとう日本scissors

投稿: yuri | 2010年6月15日 (火) 12:29

今日は愛媛は一日雨でした~
日本o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月15日 (火) 21:41

まさか勝つとは思ってなかったので
ぐっすり寝込んでおりました^^;
朝起きてニュース見てビックリ!!
やったね日本!!

で、さくらちゃんなんで最後まであんなに笑顔なん?
すっごくいい子過ぎて怖いくらい(笑)
りんたろうなら顔つきがムッと変わりますよ~
最後に私が謝らなあかんぐらいに(汗)

投稿: カレン | 2010年6月16日 (水) 13:30

さくらちゃん、本当に良いコだね〜
音量注意ってなっていたので、てっきり「わん」って催促しちゃうのかと思ってました。
クールはバタバタした後、「わんっ」がきます(^^;)

投稿: いくこ | 2010年6月16日 (水) 17:49

♪モモパパさん、こんにちは
あんまり待たせると食べていいと言っても食べない^^;
さくらも意地になってるのか?って感じですね~^^;
いつもこんな風に待ってるわけでもないんですよ^^
大好きなお肉とかだったら勝手に食べちゃうこともありますよ~


♪らんぷーままさん、こんにちは
これ、ボーロだからおとなしく待っているけどお肉だったらキュンキュン鳴いてみたりしますよ^^
わたしが目を閉じたら隙を見てパクリってこともあります^^;
らんぷ~ちゃんもそれほど好きじゃないおやつならきっとおとなしく待てると思いますよ^^


♪クロ兄ちゃん、こんにちワン!
このボーロは大して美味しくないんだよね~ これがお肉だったらアタシもこっそりすばやくたべちゃうんだけどね~^^ byさくら


♪yuriさん、こんにちは
辛抱強いのか ただ好きじゃないおやつなのでどうでもよかったのか 多分後者ですよ~^^;
テーブルの上とかに置きっぱなしになってるおやつなども大好きなジャーキーなどは勝手に食べちゃうことありますから^^;
日本やりましたね~ 嬉しいビックリでしたね^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
火曜日は大雨だったので水曜のお出かけを心配していたけど一転見事な青空で暑かった><


♪カレンさん、こんにちは
わたしも勝つとは思っていなかったけど時間が早かったからパソコンで遊びながら観てました^^
前半で先取点が入ったから慌ててテンプレートを作り変えましたよ~^^

この時はすごーーーく暑かったし遊んだ後だったからハァハァ言ってるだけだったりしてね^^;
マテをさせるとご機嫌をとるつもりなのかすごく可愛い顔でこっちを見ますよ^^


♪いくこさん、こんにちは
さくらはよほどのことがない限り要求吠えはしないんですよ^^
普段なんでもないことでガウガウうるさいのが嘘みたいでしょ^^

投稿: Akiki | 2010年6月17日 (木) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 花菖蒲観てきました^^ »