« ファンサービスbyさくら | トップページ | カレンダー登録したよ~^^ »

2010年6月 5日 (土)

上から下から・・・

カレンさんのリクエストにお答えして・・・

上から激写!

Photo

ちょっとデブってます^^;

お次、後ろから激写!

Photo_2

実はこれが一番簡単

いっつも嬢ちゃんの後ろからトボトボついて歩いてるから^^;

では、下から激写!

Photo_3

なんかこれ・・・

下から撮ってるというより

上から見下されてる気がしてならない・・・(ーー゛)

下から激写!やりなおし!!

Photo_4

舌から? ( ̄_ ̄|||)

・・・・・・・・・^^;

気を取りなおして・・・

前から激写!!!!

Photo_5

地面に這って撮影していたら

嬢ちゃん、すっかりあきれ顔ですが

まあそれなりの笑顔が撮れました^^

後ろのショウブが咲いてないのが残念^^;

というわけで・・・明日はショウブを見に行けるといいな~♪

 

見下された写真も意外と好きなわたしって・・・M?^^;
応援クリックよろしくね~(^o^)丿
人気ブログランキング

|

« ファンサービスbyさくら | トップページ | カレンダー登録したよ~^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
見下されてる感じの写真、僕は好きですよ。
お嬢ちゃんのかわいさが出てて^^
いろんなアングルから見るとお嬢ちゃんのかわいがられ方が伝わってきますね。
地面に這って撮影!
その気持ちわかります!
とにかくかわいく撮りたいですもんね。。。

投稿: モモのパパ | 2010年6月 6日 (日) 05:37

上から下から、そして後ろからの激写!
私の要望に早速お応えくださりありがと~~~
後ろから。。
ほんと、これが一番撮りやすいよね^^;
で、一番無防備。
なんで後ろなん?っと思われようが、
柴飼い主としてはこのアングルが何故か心安らぐのよ。(って私だけ?)
で、見下したような嬢ちゃんの顔!
ああ、やっぱり女王様は健在ね(^◇^)

投稿: カレン | 2010年6月 6日 (日) 06:42

ああ、ショウブが咲いていないのが残念~
でも笑顔は満開^^!

ぷぷ、舌からって(笑)
見下されているお写真、いいですね~(笑)
Akikiさんを土台に、のし上がっているような。
女王様、さすがです!

投稿: かすみ | 2010年6月 6日 (日) 07:55

舌から撮影....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
想像しただけで苦労がうかがえる~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月 6日 (日) 20:04

下からアングル、難しいよね〜
舌ときたか!(笑)

投稿: いくこ | 2010年6月 6日 (日) 22:40

♪モモパパさん、こんにちは
うっふっふ~
このふてぶてしい感じがたまらないんですよ~
見下されてる感じもまた快感?^^;
日本犬はヨダレが垂れないから見下されても平気ですよね^^


♪カレンさん、こんにちは
そうそう!後ろからが一番撮りやすいし味がある^^
このキュッと引き締まった*といい、まるっとしたお尻といい、ロン毛ちゃんたちにはない魅力ですよね^^
でも、垂れ尻尾の洋犬飼いの人の中にはこの丸見えの*が恥ずかしい人もいるそうな・・・^^;


♪かすみさん、こんにちは
必要とあらばわたしを踏み台にどこまでも上がっていきそうなさくらです^^;
でも、こういう顔も可愛いな~と思っちゃう親バカなんです^^


♪あ~たん☆☆、こんにちは
通りすがりのおじさんがポカ~ンとして見てました^^


♪いくこさん、こんにちは
本当は毛深いお腹も撮りたかったけど さすがに公園では無理でした^^;

投稿: Akiki | 2010年6月 7日 (月) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンサービスbyさくら | トップページ | カレンダー登録したよ~^^ »