« 絶対来る! | トップページ | 気の合う仲間? »

2010年6月 8日 (火)

またまたお疲れ^^

昨日・・・

小雨の降る中を久々に河川敷へと出かけました

2年振りぐらいかも・・・^^;

Photo_2

広々とした草っぱらをのんびり歩いて

広々とした草っぱらで堂々とチー

Photo_3

撮っちゃいました・・・ごめんね^m^

Photo_4

足がドロドロになりそうだけど気にしない^^

堰へも行ってみましたよ

Photo_5

深そう、じゃなくて深いんです

あんまり覗きこまないで!

落ちたら絶対に助けられないから><

Photo_6

 

1時間ぐらい歩いたら 段々と大粒の雨になってきたし

約束の時間も迫ってきたので河原を撤収^^

お約束の場所へと向かいました(* ̄ー ̄*)

 

 

 

2時間半後・・・

フワフワピカピカになった嬢ちゃん^^

Photo_7

とっても美しいのに とってもお疲れのご様子 ^m^

 

 

シャンプーを頑張った嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

マイクロバブル風呂初体験をした嬢ちゃん

マイナスイオン効果なのかいつもと違い とてもいい子だったそうで

トリマーさんもわたしも大喜び!!

でも、帰宅後のダレダレはいつも通りでした^^;

このお風呂で痒みが少しでも減るといいんですけどね・・・

お知り合いのわんこちゃんは痒みが減りおハゲが治ったそうです^^

|

« 絶対来る! | トップページ | 気の合う仲間? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくらお嬢ちゃん広々としたところにお散歩に連れてってもらってよかったね~。
お嬢ちゃんにはいろんなお散歩スポットがあってうらやましいよ^^
きれいになって首についてるピンクのマスコットがお似合いですよ~^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月 9日 (水) 06:06

♪モモパパさん、こんにちは
この河川敷、昔は毎日通っていたけど近頃はまったく行ってなかったんです
だから、さくらは大喜びでした^^ でも、ここはダニが多いとか除草剤が撒かれてるとか色々言われていてちょっとデンジャラス^^;

今回の洗浄済みマーク(サロンのおまけ)はケロッピみたいでした^^

投稿: Akiki | 2010年6月 9日 (水) 20:29

さくらちゃんも、マイクロバブルのお風呂に入ったのね。うちの主治医の先生のところにもあるんですよ。一度お尻に白カビができてから時々通っています。今はすっかり良くなったのだけど治療目的じゃなくても入れるので(ちょっとお高くなってしまうのですが)。
かなりの数のワンちゃんたちが、皮膚病を克服しているみたいですよ。
さくらちゃんもカイカイがなくなるといいね。

カレンダーの件、気にしないでくださいね。うちはネットの方の応募をする予定はなかったので・・・。フェ○○モの『まいにちわんこ』は採用してもらえれば3年連続になります♪

投稿: よつばっち | 2010年6月 9日 (水) 20:31

マイクロバブル風呂初めて耳にしました~
髪の白いのを黒くしたいのだけど。。。
無理ですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月 9日 (水) 22:07

マイクロバブル、したんですね〜
クールもこれでアカラスの治療をしたのですが、その後も抜け毛がひどいときやってもらっています。
毛穴までキレイにしてもらえるから、気持ち良さそうなんですよね。
カイカイがなくなると良いね。

投稿: いくこ | 2010年6月 9日 (水) 22:45

♪よつばっちさん、こんにちは
さくらの行ってるサロンはマイクロバブルが導入されたばかりです
病院に併設のサロンなんだけど、事前に皮膚炎の酷い子でモニタリングされたみたい^^
普通より1500円お高いんだけどそれで痒みが少しでも減るならいいと思います(その分おやつ削減です^^)
「まいにちわんこ」は全員採用じゃないですよね?3年連続だったらすごいな~ よつばちゃん、可愛いものね^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
白いのが黒くなるならわたしも一緒に入りたい~^^
でも、人間用もあるよ シャワーヘッドとか…毛穴の奥まできれいになるから髪もお肌もピッカピカだとか…^^


♪いくこさん、こんにちは
シャンプー嫌いでもこれはOKという子がいるって聞いていたから少しだけ期待してました^^
トリマーさんたちもビックリのいい子だったらしく、次回はぜひ見学させてもらおうと思ってます^^
これでお風呂好きになってくれたらいいんですけどね^^

投稿: Akiki | 2010年6月10日 (木) 11:01

(・_・)エッ....?
フワフワピカピカになったはずなのに、
嬢ちゃんが氷のように固まって見えるのは私だけ???

投稿: カレン | 2010年6月11日 (金) 20:13

♪カレンさん、こんにちは
!!! ノ)゚Д゚(ヽ
またそんな図星なことを・・・
さすがカレンさん^^;

投稿: Akiki | 2010年6月11日 (金) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対来る! | トップページ | 気の合う仲間? »