« 晴れわんこの力 | トップページ | 噴火3秒前>< »

2010年6月30日 (水)

やっと止んだけど・・・

昨夜は選手たちが可哀そうで夜更けに独り泣いてしまいましたよ

他にも思うことがたくさんあって眠れない一夜を過ごしたわたし・・・

今朝はどうにかこうにか雨があがってくれたので

眠さを振り切って、久しぶりにゆっくり公園へ行きました^^

Photo

なんとデイゴの花が満開!どころか散り始めてました^^;

この木、冬には電信柱みたいに刈りこまれていたのに・・・

こんなに元気に葉を繁らせて花を咲かせています

植物の生命力ってすごいですよね~

この強さを見習わなくてはいけませんね^^;

嬢ちゃんは・・・

Photo_2

デイゴよりもクチナシが気にかかるようです

雨上がりにはいろんなニオイがして

嬢ちゃんのクンクンも大忙しですね^^

曇り空なんだけど湿度が高くて暑い公園

はじめの内は元気に歩いてニコチーも順調に済ませた嬢ちゃんですが

いつもの噴水広場で少し遊んだと思ったら・・・

Photo_3

自分を見失ってしまわれたようです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5分歩いて10分悩む・・・を繰り返しながら

どうにか公園を一周して帰りました^^

 

 

早くも夏バテか?!やる気ナッシングな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 晴れわんこの力 | トップページ | 噴火3秒前>< »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんは、この公園でまったりくつろぐのが好きですよね〜
でも、私だったらさっさし立って!!ってせかしちゃうかも。
さくらちゃんに、ちゃんとおつきあいするAkikiさん、やさしいなぁ〜

投稿: いくこ | 2010年6月30日 (水) 21:39

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん公園で「遊びたくないし歩くのもイヤ。でも帰りたくない」って悩み。
ウチのモモが聞いたら絶対「うらやましすぎる悩みだわ!」って言うと思います。
ウチはミオという姫の存在が大きく、モモはお世話するためにあんまりゆっくりとお散歩できないから・・・
お嬢ちゃんはこの公園が好きなんですね^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月 1日 (木) 06:09

でいご~の花が咲き風を呼び嵐が来た
でいご~が咲き乱れ風を呼び嵐が来た
って
酔っ払ってるわけではないですよ~
PK悔しかったですね。
でもでも、感動した試合だった。
でいご、モリモリ元気ですね。
負けたからって泣いてる時間はな~い!
って言って元気づけてくれてるみたいに見える。
で?
夜更けまで眠れない考え事ってなんだろう
この間から気になる・・・
選挙どーしよーかなとか
とーちゃんのボーナスがでない
とか
akikiさんのうん〇がでないとか
あ、失礼・・・
雨上がりで10分止まってたらさ~
蚊に食われない?
こっちはらんぷーじゃなくて私がフェラリアになりそーデス

投稿: らんぷーまま | 2010年7月 1日 (木) 08:31

デイゴの花珍しいですね!
初めて見ました^^

Akikiさんの眠れない思いって何かしら。。。
さくらちゃんも気になって5分歩いて10分悩んでいたのでは?
元気出してね。

投稿: yuri | 2010年7月 1日 (木) 17:11

♪いくこさん、こんにちは
わたしも10分ぐらいが限度ですよ~^^
わたしが公園で人とおしゃべりしたり本を読んだりする時、さくらは最高2時間待ったことがあります
待つ能力に関してはわたしの完敗ですね^^;


♪モモパパさん、こんにちは
そうですね~ ママは大変ですよ^^
昔、実家にいた子は散歩中も一緒に出かけた子供たちにミルクをあげていましたよ~^^
でも、それもあとわずかのこと…ミオっちはママより大きな子になってきっとモモちゃんとパパに親孝行してくれますよ(*≧m≦*)


♪らんぷーままさん、こんにちは
「歌の続きが思い出せん><気になる~」とダンナが唸ってます^^
わたしもさくらも最初からう○ちなんてしませんよ~アイドルだから^^
出るのはニコです(゚m゚*)プッ すこぶる快調( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
 
乙女なもので悩みは尽きないんですけど、まあ元気出していきますわ^^
そういえばニフティのデイリーポータルZで食べるラー油の特集やってましたよ~^^


♪yuriさん、こんにちは
この木がデイゴだってこと、去年初めて気づいたんですよ^^;
冬にはただの棒杭みたいになっているのに信じられないぐらい葉が茂ってます^^
実が落ちて少ししたら美味しそうなあま~い匂いがします^^

投稿: Akiki | 2010年7月 1日 (木) 22:07

デイゴ、初めてみました。お花も鮮やかな色で可愛いけど、すっごい茂ってますね!葉っぱ。
やっと雨止んだけど、悩めるさくらちゃん……面白ひ(。ノノ)くす。どうしましょうね~? 天気とおんなじに微妙なのですね^^

投稿: コタねえ | 2010年7月 2日 (金) 11:17

♪コタねえさん、こんにちは
まだ梅雨も開けていないのに早くも夏バテぎみのようで困っちゃいます><
ご飯食べないのは通年だけど、夏になると本当に歩かなくなるので大変・・・ダンナが一緒だと元気なのにね~^^;

投稿: Akiki | 2010年7月 2日 (金) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れわんこの力 | トップページ | 噴火3秒前>< »